休日がストレスがあると思われる場合、犬も同様に少し不安を感じているかもしれません!

あなたの犬のルーチンの変化は、彼を緊張させるかもしれませんし、それはあまり必要ではありません!家具を再配置してクリスマスツリーのためのスペースを作るのと同じくらい簡単なことは、あなたの犬にとって奇妙に思えるかもしれません。

同様に、私たちの犬にとって、特に数日間滞在している場合、または自分のペットを連れてくる場合は、休暇中に家庭が見えるとき、私たちの犬にとってストレスになります。

この出版物は、犬のストレスや不安を軽減するために犬のストレスや不安を軽減するために設計された製品であるCeva Animal Healthが後援しています。

あなたの犬のためにadaptil®を試すことを考えているなら、私たちはこの投稿の最後に景品を持っています!あなたがしなければならないのは、あなたが入っているだけでなくコメントを残すことだけです!更新:プレゼントが終了しました。

Adaptil®は、自然な犬を熟考するフェロモニ犬が出生時から理解していることを模倣しており、環境でリスクのないと同様に安全に感じるのに役立ちます。 Adaptil®の詳細については、こちらをご覧ください。

休暇中に犬のストレスを軽減する方法に関する5つの概念

1.犬に相互作用させないでください。

あなたの犬があなたの訪問者と交流したいなら、素晴らしい!ただし、強制しないでください。あなたはあなたの犬が最高のことを理解しているだけでなく、彼が見知らぬ人の周りでどのように感じているかを正確に理解しています。

同様に、訪問者が犬を連れてきた場合、通常は鈍い紹介が最適です。

「ニュートラル」エリアで犬を外に紹介するか、すぐに一緒に散歩に出かけることを非常にお勧めします。戸口のような厳しい宿舎での正面挨拶は、犬から保護習慣を引き出すことができます。特に多くの楽しみが続いています。

私の投稿を参照してください:正確に犬を紹介する方法。

2.犬にadaptil®を利用して、子犬が落ち着くのを助けます。

Adaptil®は、犬が生まれてから理解している自然な犬を熟考するフェロモンを模倣することにより、犬がより安全に感じるのを支援するように設計されています。

フェロモンは、動物によって大気中に放出されるだけでなく、作成された化学物質です。彼らは体の外で働き、その種の他の人の習慣に影響を与えることができます。

Adaptil®は、Adaptil®CalmOn-The-The-The-The-The-The-The-The-The-The-The-The-The-The-The-House Diffuser、Adaptil®TravelSprayなど、さまざまなスタイルで提供されています。スプレーは、バンダナまたは犬の寝具で利用できます。

この製品は、次のような幅広い問題で犬を支援できます。

分離不安

訪問者の周りのストレス

雷や花火中の不安

獣医を訪問します

旅行

新しい家に適応します

adaptil®は犬が落ち着いているように設計されているため、舐め、barえ声、howえ、住宅の破壊、事故などのストレス関連の行動を減らす必要があります。さまざまな獣医のオフィス、ペットスマート、アマゾンが提供されています。

同様に、Cats for Catsと呼ばれる猫用のバージョンがあります。これは、猫が利用して自分の領域を安全であるとマークする天然ネコの顔面フェロモンを模倣しています。

3.あなたの犬に彼自身のスペースを提供します。

あなたの犬はすべての騒ぎの周りにいたいかもしれません!しかし、彼が周りのすべての人々にストレスを感じているように見える場合、私はあなたが彼に減圧するための平和なエリアを提供することを提案します。

ほとんどの犬にとって、これは彼の木枠や家の静かな角にある犬のベッドで時間を提供するのと同じくらい簡単かもしれません。寝室など、犬が快適な場所に木枠やベッドを置きたいと思うでしょう。

あなたの犬は、いじめっ子の棒やピーナッツバターを詰めたコングなど、噛むものがあればリラックスしやすい時間を過ごすかもしれません。同様に、リラックスした音楽を演奏して、追加のノイズを吹き飛ばすのを支援するかもしれません。上記のように、これはAdaptil®CalmHouse DiffuserまたはAdaptil®TravelSprayを利用するのに最適な時期です。

4.あなたの犬とのやり取り方法を正確に正確にするために、良い友達と家庭に説明してください。

ほとんどの人は動物だけでなく、あなたの犬と交流したいと思うでしょう。これは通常問題ありませんが、犬が新しい人の周りでややti病である場合、または犬がジャンプしないようなマナーに取り組んでいる場合は、事前にこれを人々に伝えるのが最高です。

「私の犬を無視してください」と言うとき、人々は本当に理解したり、遵守したりしないことがわかります。私は非常に具体的であり、「彼をpetしないでください。彼がそこにいないふりをするだけでなく、彼が落ち着いているのを助けるでしょう。」

5.運動とルーチン。

犬の通常の運動ルーチンの時間を作ってください。長い散歩やあなたが通常することに出かけることは、あなたの犬にエネルギーを減らす方法を提供します。

あなたの犬のペントアップエネルギーが少ないほど、彼がリラックスするのは簡単になります!

訪問者が現れる前に毎日長い散歩に出かけ、家庭があなたと一緒に滞在していても、歩き続けるために試してみてください。

Giveaway – 犬用のWinAdaptil®またはCatsのFeliway®を獲得

更新:Michele W.とDenise Kにおめでとうございます。

Ceva Animal Health and WellnessはSAを提供していますそのmuttの2人の訪問者へのadaptil®またはfeliway®のmple。

入るために、あなたがしなければならないことは、私たちのペットがこれらの製品から利益を得る理由を理解させるために、以下にコメントを残すことだけです。 休日はあなたの家族のペットにとってストレスが多いですか?

受賞者は、犬やネコ科のバージョンと、どの製品(スプレー、ディフューザーなど)が必要かを選択するかどうかを選択できます。

12月11日火曜日に勝者をランダムに選択し、ここでそれらを明らかにし、さらに受賞者に電子メールで通知します。

あなたの犬やネコはAdaptil®またはFeliway®の恩恵を受けることができますか?

コメントで理解させてください!

あなたが知っているペットを支援する場合は、このパブリックを共有してください。

-lindsay

関連記事:

花火を怖がっている犬への適応