の猫の攻撃を止めて遊ぶ方法猫は遊ぶ必要があります。遊びは、猫の精神的および肉体的な健康にとって非常に重要であり、屋内猫にとって特に重要です。猫は1日16時間まで眠るかもしれませんが、目を覚ましているとき、彼らは刺激が必要であり、これを達成するための最良の方法は遊びでです。野生では、ライオン、トラ、その他の野生の猫が眠っていないとき、彼らは狩りをするか、若いことに狩りをするように教えています。そして、プレイは、あなたの国内のトラの狩猟の本能を演奏すること以上のものではありません。

この狩り/獲物の行動は、子猫が足に立つのに十分な年齢になるとすぐに始まります。子猫はごみの仲間を「茎」し、彼らに襲いかかります。これは、若い子猫が常に別の子猫と一緒に、または別の子猫や若い大人の猫と一緒に家に養子にされなければならない理由の1つです。子猫はプレイメイトを必要とするだけでなく、別の猫と遊ぶことは子猫に噛みつきとひどい痛みを示します。

攻撃性の兆候

遊びの攻撃の最も一般的な兆候の1つは、「足首をつかむ」ことです。あなたはあなたの猫のそばを歩いているかもしれません、そして突然、彼女はあなたの足首と傷や噛みつきのいずれかをつかみます。プレイアグレッションは、特に猫と一緒に遊ぶためにそれらを使用する場合は、あなたの手に向けられます。彼女が子猫になったときはかわいいかもしれませんが、彼女が大人の猫になったときはそれほどかわいいものではありません。

ラフプレイと攻撃性には違いがあります

ラフプレイと攻撃性の違いを把握することはしばしば難しい場合があります。2つの間には非常に細かい線があります。手がかりのためにあなたの猫のボディーランゲージをお楽しみください。通常の遊びの動作には、通常は背面にアーチ状の横にある跳ねまたはホップが含まれます。楽しい遊びの間、耳と尾は空中にまっすぐになります。シューという音があるかもしれませんが、遊びは通常静かです。猫の耳が頭の後ろに向かっていることに気づいた場合(「飛行機の耳」)、またはうなり声が聞こえた場合、劇は攻撃性に陥りました。

攻撃を止めて正しくプレイする方法

猫にさまざまなおもちゃを提供してください

あなたの猫の自然な狩猟の本能を刺激するおもちゃは、あなたの猫のための楽しい遊び体験を作成するのに非常に効果的であり、彼女は過剰なエネルギーを燃やすのにも役立ちます。市場にはかわいい小さなキャットニップがいっぱいのおもちゃがたくさんありますが、単に猫の前に置いて、彼女がそれで遊ぶことを望んでいないことを望んでいます。

構造化されたプレイタイム

毎日定期的に猫と遊んでください。少なくとも1日2回、それぞれ10〜15分間遊んでください。これらのプレイセッションは、猫を幸せに保つだけでなく、猫と人間の絆を強化する素晴らしい方法でもあります。

毎日10〜20分の長さの1つまたは2つのプレイセッションの時間を作ります。あなたとあなたの子猫は、あなたが毎日これらのセッションを楽しみにしていることに気付くでしょう。

Playtimeでクリエイティブになります

Neko FliesやDabirdなどのインタラクティブな釣り竿タイプのおもちゃは、猫をあなたと遊ばせ、狩り/獲物の本能を満たすための最良の方法です。認定猫の行動主義者であるパム・ジョンソン・ベネットは、インタラクティブな遊び療法に関する彼女の投稿で、インタラクティブなおもちゃですべての理想的な動きを作る方法についての素晴らしいアドバイスを提供します:

インタラクティブなおもちゃをどのように踏み出すかが重要です。猫に好気性のトレーニングを与えるためだけに必死にそれを振ってはいけません。それは猫が自然に狩りをする方法ではありません。あなたの猫にとって自然なものに固執してください。野生では、猫はできるだけ静かで検出できないまま、獲物を盗みました。彼女はどんどん近づいてきて、それから彼女が印象的な距離内に着くと、彼女は襲いかかります。猫には疲労を追いかける肺の能力がないので、家全体にマラソンを行わないでください。獲物のようなおもちゃをステップし、速い動きとゆっくりした動きを交互に繰り返して、猫が彼女の次の動きを計画する時間を与えます。ヒントは次のとおりです。猫の視野から離れたり、またはその上を横切ったりする動きは、彼女の獲物のドライブを活性化します。彼女の顔におもちゃをぶら下げたり、彼女に向かって踏まないでください。

インタラクティブなパズルのおもちゃは、猫と一緒に遊ぶことができないときに猫を楽しませ、精神的に刺激し続ける素晴らしい方法です。おもちゃはおやつで満たされるように作られており、おもちゃのさまざまな開口部を通しておやつを回収するようにキティに挑戦します。

おもちゃを出し入れします。同じおもちゃを常に同じ場所に置いてはいけません。これは、猫が退屈することをほぼ保証します。おもちゃを1、2週間片付けてから、再び持ち出します。あなたの猫は、彼らが真新しいおもちゃを手に入れたと思うでしょう。もちろん、あなたの猫がいつも遊んでいるお気に入りのおもちゃを持っているなら、あなたはこれをしたくありません。

猫のおもちゃは高価である必要はありません。猫にとって、ほとんどすべてがおもちゃになります。ハンドルが切り取られた食料品の袋、箱、トイレットペーパーロール、ミルクカートントップ、ティッシュペーパーがあります。猫の心の中で、これらはすべて遊んで作られました。一部の猫は、泡を追いかけること、または浴槽の周りでQ-Tipsをバッティングすることを楽しみにしています。猫のように考えてください、そしてあなたはあなたが何をするものにショックを受けるかもしれませんnullnull