前にジャンプしてください:
隠れる

Halti Head Collar

1. Haltiには、鼻から首まで追加のセキュリティストラップがあります

2. haltiも同様に、犬の日常的な襟を安全にクリップします

Halti Head Collarのプロ

Haltiの短所

優しいリーダーのヘッドカラーとは何ですか?

優しいリーダーのプロ

優しいリーダーの短所

Halti vs.優しいリーダー – 主な違い

ヘッドカラーの一般的な欠点

ヘッドカラーは通常、短い銃口のある犬にはうまく形がありません

その他のトレーニングカラーオプション

Martingale CollarまたはLimitedスリップカラー

スリップカラーまたはチョークカラー

プロングカラーまたはピンチカラー

e-collar

Haltiや優しいリーダーなどの犬の頭の襟は、犬の銃口の周りに形を整え、引っ張りを制限するように作成されます。この投稿では、HaltiとGentle Leaderを比較して、犬に最適なツールを選択するのを支援します。

Haltiと優しいリーダーの両方が、ハンドラーが犬の頭を制御することで散歩でペットの犬を扱うのをはるかに簡単にします。

簡単に言えば、ペットの犬は通常、それほど強く引っ張ることができません。これらのツールは、同様に、犬が窒息や吐き気を吐くのを止めます!

Haltisと優しいリーダーは、しばしば「頭の襟」と呼ばれます。

他のブランドのヘッドカラーが利用可能ですが、これらは米国で最も顕著なようです。

レミーはこの写真で優しいリーダーを使用しています

両方のプロと短所について説明します。

Halti Head Collar

Halti Head Collarには、優しいリーダーよりもはるかに効率的なものが2つあります。

1. Haltiには、鼻から首まで追加のセキュリティストラップがあります

これにより、他のストラップが犬の目に引っ張られたり、犬の目に上がったりしないようにします。

2. haltiも同様に、犬の日常的な襟を安全にクリップします

新しいhaltisは、ハルティと日常的なペット犬の襟をリンクする追加のストラップ/ループを機能させます。これは、鼻を揺らすために扱う本当に強い犬や犬にとって素晴らしいセキュリティです。

Haltiの古いデザインのモデリングChelsey

このストラップを使用すると、何らかの理由でhaltiが元に戻された場合、ペットの犬の管理を緩めません。リーシュはまだ日常的な襟にリンクされています。

Halti Head Collarのプロ

厚いネオプレンのパッ​​ド入りノーズバンドは快適さを加えます
追加のリスクフリーウォーク用の安全ループ
穏やかなリーダーよりも形がゆるいです

セキュリティストラップでhaltiヘッドカラーを使用するGSPウイスキー

Haltiの短所

優しいリーダーよりも犬を利用するのは難しい
価格はサイジングに依存します

Haltiは通常、サイズ0からサイズ5までの幅広いサイズで提供されているため、巨大な犬に加えて小さな犬には素晴らしい選択肢になります。

ただし、Haltiのコストはサイズに依存し、最小のものは6ドルから最大のものは20ドルです。

優しいリーダーのヘッドカラーとは何ですか?

Haltiの特定の新しいデザインとは異なり、穏やかなリーダーは鎖にのみ付着しますが、犬の日常的な襟だけでなく、ひもにも付着していません。

エースは彼の優しいリーダーを決してオフにしませんでしたが、私のペットの犬のレミーはそれを失うことができます。襟に追加されたアタッチメントを持っているのは素晴らしいことです。

優しいリーダーをモデリングするエース

優しいリーダーのプロ

haltiよりも着手しやすい

優しいリーダーの短所

擦れを引き起こす可能性のあるノーバンドまたは非常に薄くパッド入りの鼻帯のいずれか
haltiよりも複雑ではないので、はるかに薄っぺらに感じます
セキュリティストラップはありません

穏やかなリーダーは5つの異なるサイズで提供されているため、130+ lbの巨大な子犬と同じように、5ポンド未満のすべての方法で5ポンド未満の小型犬にとって素晴らしいものになります。

Haltiとは異なり、コストは常に16ドル前後にまったく同じであり、異なるサイズに依存しません。

*この記事を楽しんでいますか? 1週間に電子メールで送られた賢明なペットドッグトレーニングのアイデアを入手してください。ここをクリック

Halti vs.優しいリーダー – 主な違い

私が言及したわずかな違いに加えて、穏やかなリーダーとハルティは一般的に同じです。私は両方を頭の襟と呼んでいるだけでなく、まったく同じ目的を果たしています。

彼らは、ペットの犬に引っ張らないように示すためのツールであり、彼が引っ張られた場合にペットの犬を管理するだけでなく、歩くのがはるかに簡単になります。同様に、彼らは突進し、多くの犬を一緒に歩くことをシンプルにする反応性犬にとっても素晴らしい形です。

上の形の頭の襟馬の後ろにスナップするだけでなく、馬のホルターのような犬の銃口。

ほとんどのペット犬の飼い主は、犬と一緒に頭の襟を利用することで恩恵を受けることができます。犬の首の周りを締めないので、人々はチョークやピンチの襟よりもはるかに人道的な人道を発見します。わからない場合は、Haltiを取得しない理由で私の出版物について考えているかもしれません。

私は犬とあらゆる種類の首輪を利用しますが、ペットの犬と一緒に自転車で私を引っ張ることができないので、頭の襟はうまく機能します。

ピンチの襟があっても、彼が試みればすぐに引っ張ることができます。同様に、犬や公共のペット犬のイベントを可能にする店など、彼を制御するのに苦労している特定の場所に彼を連れて行くと、私は彼を頭の襟に乗せます。

ヘッドカラーの一般的な欠点

ヘッドカラーの主な問題は、訓練されていない犬が典型的な襟にいるときに引っ張るのに理想的になることです。もちろん、これは同様に、チョークカラーなどの他のトレーニングカラーに当てはまります。

一部の犬は他の犬よりも頭の襟を受け入れるのに時間がかかり、それを置こうとしているときに本物の戦いをします。

だからこそ、忍耐はそれを利用しているときに重要です。最初に襟を紹介するとき、臭い、高価値のおやつを利用してください!

彼らは一般的に鼻の周りに何も着ていないので、それは彼らにとって真新しい感覚であることを忘れないでください。おいしいおやつは、あなたと一緒に仕事をする準備ができているようになります。

そして、私は、疲れた牛乳の骨の御treat骨ではなく、おいしいことを示しています。ホットドッグ、チーズ、魚のようなものや環境にやさしいトライプで切り取ったようなものを試してください!

ヘッドカラーは通常、短い銃口のある犬にはうまく形がありません

頭の襟は、上腕球性犬にとっては大きくないという真実を意識してください。これらは、鼻腔の通路が短くなった犬、つまりボクサー、パグ、ブルドッグなどの銃口です。

多くの人が、私のペットの犬がまだ頭の襟をつけて口を開けることができるかどうか私に尋ねました。はい、彼は出来ます。これらは銃口ではありませんが、多くの人が銃口を誤ります。彼は噛むことができます。

あなたのペットの犬が彼の頭の周りで何を使っているのかを継続的に説明したくない場合、それは銃口ではなく、頭の襟はあなたにとって理想的な選択肢ではないかもしれません。

その他のトレーニングカラーオプション

代わりに、ペットの犬を訓練するときに選択肢をいくつか利用して、引っ張りや綱に突進するのをやめることを考えているかもしれません。

ヒント:これらの襟のそれぞれを適切に利用する方法を正確に理解していることを確認してください。専門家のペットドッグトレーナーに尋ねたり、優れた指導的なYouTubeビデオを楽しんだり、この記事の下のコメントセクションで私に尋ねることができます。

Martingale CollarまたはLimitedスリップカラー

Martingaleの襟は2つのループで構成されています。大きいものは犬の首について議論し、小さなものはひもがつながっているものです。彼らは犬の首の周りにゆるく形をしているだけでなく、ペットの犬が引っ張るとやや締めます。

犬は彼らから抜け出すことができないので、彼らは休暇のアーティストにとって素晴らしいです。ただし、中程度のプーラーには最適な選択肢にすぎません。

Martingale Collar

スリップカラーまたはチョークカラー

名前が示すように、犬の頭の上に滑り落ちます。

同様に、チョークカラーとして理解されています。なぜなら、それらを利用して、襟が締められ、犬の首にリリースされるクイックキューを提供できるからです。

それらは、ロープ、ナイロン、金属、革などのさまざまな素材で利用できます。

Martingale Collarsのように、彼らは比較的逃走の証拠です。

プロングカラーまたはピンチカラー

プロングカラーは、2つのループで構成されているため、同様にMartingaleカラーに作成されます。主な違いは、プロングカラーのループが金属で作られていることと、大きなループが平らな金属製のプロングで構成されていることです。

リーシュは小さなループに取り付けられます。修正の目的で引っ張られると、犬の首の周りでプロングが締められ、圧力がないときに放出します。

適切に取り付けられたプロングカラーを使用して、ファイストミックスウォーリー

e-collar

E-Collarsは、多種多様なトレーニング強度を備えたワイヤレス電気トレーニングカラーです。それらは、ワイヤレストランスミッターを備えた襟と、襟を制御するリモコンで構成されています。

キューと適切な応答を組み合わせるために利用されます。たとえば、ペットの犬が首輪で口調や振動を聞いたときにあなたに見つけるように見せることがあります。

または、振動を利用して、スリップカラーまたはマーティンゲールカラーでキューを提供する方法と同様に、ペットの犬をかかとの位置にキューにキューすることができます。

Garmin E-Collar

e-collarsは主にペット犬を見せてハンドラーに戻ってきますリーシュを外したとき。 同様に、barえや掘削などの適切な望ましくない行動に利用することができます。

Halti vs優しいリーダーについて何を信じていますか?

コメントで理解しましょう!

*この記事を楽しんでいますか? 1週間に電子メールで送られた賢明なペットドッグトレーニングのアイデアを入手してください。 ここをクリック

リンゼイ・スタルダールはそのmuttの作成者です。 彼女は、ペットの犬の訓練、ペットの犬の運動、そして健康的な生の食事を与えることについて作曲しています。

この記事に貢献しました。 彼女はそのムットのために日常的に作曲し、ブロガー、生のフィーダー、ペットドッグウォーカーでもあります。 彼女はブログK9をコーヒーで保存します。

関連記事:

私のペットの犬が引っ張らないようにする方法
プルハーネスと優しいリーダー
犬用のヘッドカラーを利用する理由 – ハルティまたは優しいリーダー