私はエースのバケットリストを作成し、それを10個のアイテムに保つことを決定しました。

これらのほとんどは、実際には私の犬よりもはるかに私についてです。エースは、20分間の散歩とテニスボールで喜んでいます。彼はおそらくバケットリストを気にしないでしょう。

それでも、私は彼の生涯にペットの犬と一緒に作りたい10のもののリストを作成することを決めました。

私のペットの犬エースのバケットリスト

1.ウィスコンシンへのロードトリップ。

私たちは数年前にノースダコタからカリフォルニアに移りましたが、エースがウィスコンシンの両親を少なくとも1つずつ訪問することができれば、それは本当に私にとって多くのことを示しています。これは彼よりもはるかに多くのことですが、彼が再び私の両親の財産で走り、湖で泳いでドックから飛び降りるのを見たいと思います。

明らかに、これは私たちの予算、仕事のスケジュール、エースの健康に依存します。 2,000マイルのドライブです。

2.服従クラスにサインアップします。

知っている!それはとても基本的に聞こえます。しかし、私たちが引っ越したことを考えると、私は本当に好きなクラブやトレーナーを見つけるのに時間をかけていません。クラスのために200ドル(Yikes!)を予算化していません。

トレーニングクラスはエースであり、私は一緒にやるのが大好きです。

3.写真撮影を計画します。

これはプロフェッショナルかもしれませんし、カメラを持って私の夫と私だけかもしれません。いずれにせよ、エースが彼のボールを追いかけるアクションショット、ペットの犬との私たちの肖像画、猫のエースの1つなど、私たちが永遠に保存できる、堅実で高品質の写真を手に入れたいと思います。

4.エースを養護施設に連れて行きます。

エースは2008年に老人ホームのおばあちゃんをチェックアウトしました。私はそれに感謝していますが、それは私がやったことのないことです。私のペットの犬は、養護施設の人々をチェックするための最高のエネルギーと性格を持っています。可能であれば、彼を地元の場所に連れて行きたいと思います。

5.私の犬のより多くのビデオを取ります。

これは、彼のすべてのトリックとハウリングのような間抜けな特徴を捉えることです。

6.年に一度、ペットの犬に「完璧な日」を計画します。

私は彼女が時間が限られていることを知っていたので、私は私のシニアフォスターペットドッグドラのためにこれをしましたが、それに直面してみましょう、私たちは皆限られた時間を持っています。私たちは皆、自分自身と犬のためにたくさんの「完璧な日」を計画しているに違いありません。

7.私の犬と一緒にビーチで半日を過ごします。

私たちは素晴らしいビーチから徒歩圏内に住んでいることを考えると、今までにこれをやったと思います。いいえ。私たちの訪問はすべて、約20分から1時間かそこらです。

8.私の犬と一緒にキャンプに行きます。

はい、以前にこれを行ったことがありますが、十分な頻度ではありません。私たちの最後のキャンプ旅行を考えると、2年以上が経ちました。ありがたいことに、私たちは来月北カリフォルニアでキャンプ旅行を計画しています!

9.テキサスへのロードトリップ。

私の兄弟はテキサスに住んでいますが、エースを取って「ピーターおじさん」を見るのはとても楽しいでしょう。数年間、ピーターはノースカロライナ州グランドフォークスに住んでいましたが、私はファーゴの南70マイルに住んでいました。その間、エースはピーターを見るためにいくつかのロードトリップを行うようになりました。それをやり直すのは楽しいでしょうが、今だけ1,500マイルの旅行です。

10.モンタナにアクセスしてください。

夫と私は最終的に牧場を所有するという夢があるモンタナに足を踏み入れる予定です。これがエースの生涯で起こるかどうかはわかりませんが、いずれにせよ、エースをそのエリアに連れて行って、いくつかの財産をチェックしたいと思います。彼はモンタナに行ったことがなく、少なくとも一度は彼をそこに連れて行くのは私にとって多くのことを示しているでしょう。

あなたが見ることができるように、私にとっては外に出て、私の犬と物事をすることが重要です!

あなたの犬のバケットリストにあなたが含めるものは何ですか?

私は最初にこの素晴らしいアイデアについて、怠zyなピットブルで読みました。あなたの犬のためのバケットリスト!