米国周辺でもっと多くの猫カフェがオープンするのを見るのが大好きです。 私はニューヨークをチェックするために言い訳をします、そして私はそこに立ち上がって、自分のためにMeow Parlorを見るのを待つことができません。 ローワーイーストサイドに位置するMeow Parlorは、1つの魔法のような場所に甘い猫とおいしいお菓子を組み合わせています。 カフェに住んでいるすべての猫は、パートナー組織のキティの種類を通じて養子縁組に利用できます。 カフェへのチェックアウトは予約のみであり、現在2か月前に予約しています! 詳細については、meowparlour.comをご覧ください。

今週、意識的な猫で紹介された物語を見逃した場合、ここに要約があります。月曜日に、ネコ獣医博士のファーン・クリストは、火曜日にあなたの猫をより健康的な食事に移行する方法について提案を提供しました。 あなたは猫に決して餌を与えてはいけません。水曜日に、私たちはあなたに有名な詩「The Night Before Catmas」の非常に珍しいバージョンを持ってきて、金曜日に2014年のトップ10の猫の本を共有しました。

ニューヨーク市のMeowパーラー内のこの最初の外観は、ZagatのJames Mulcahyによってあなたにもたらされます。 楽しみ!

素晴らしい週末を!

Meow Parlor Webサイトを通して写真

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
ニューヨーク市の最初の猫カフェであるMeow Parlorをご覧ください

ミューズとニップス:ニューヨーク市のネズミパトロールの野生猫

Mews and Nips:米国の最初の猫カフェがオークランドでドアを開きます

«2014年の私のトップ10猫の本
Smartykat®FeatherWhirl™の勝者»

Mews and Nipsに関する8つのコメント:ニューヨーク市の最初の猫カフェがオープン

リサは言う:

2014年12月28日午後12時37分

2か月の待機リスト、それはNYCです…しかし、それが養子縁組のために子猫が高い売上高があることを意味することを願っています。

返事

イングリッドは言う:

2014年12月28日午後12時50分

それは本当にそうではありません、リサ? 別のNYCホットスポットですが、子猫と一緒に! ?

返事

エレン・ピルチは言う:

2014年12月27日午後10時8分

いつかそこに行きたいと思っています。

返事

ステファニーB.は言う:

2014年12月27日午前11時5分

これは素晴らしいです。 電子メールを含むいくつかのプラットフォームに関する情報を共有しました。

返事

イングリッドは言う:

2014年12月27日午後3時42分

共有してくれてありがとう、ステファニー!

返事

ドーンは言う:

2014年12月27日午前8時41分

2月の予約があります。 待ってられない!

返事

イングリッドは言う:

2014年12月27日午後3時42分

あなたのレポートを聞くのが待ちきれません、ドーン!

返事

ルドルフ・アンドリュー・フルタドは言う:

2014年12月27日午前2時14分

「Meow Parlor」に席をとるために「2か月」の待機リストがあるため、その成功を読んで喜んでいます。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ