facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に追加する

動物の保護者が私たちの動物の仲間に健康的な免疫システムを構築する際に演じることができる多くのことがあります。最も重要なことは、健康的な食事を与えることです。医学のパパであるヒポクラテスは、「食べ物をあなたの薬にしましょう」と述べていると引用されました。

私の好みの食事は、本の中で説明されているようなバランスのとれた新鮮な食事と同様に適切であり、犬の自然健康とウェルネスに関するピットケアン博士のガイド、猫の猫、リチャード・ピットケアン、DVM、Ph.D。ペットが何歳であっても、私はペットの健康、活力、そしてそのような素晴らしいバランスの取れたレシピを与えられた家族のペットの活動における信じられないほどの修正を見てきました。 Donald Strombeck、Ph.D。も同様に、私のクライアントの多くが非常に役立つ健康的なレシピでいっぱいの素晴らしい本を持っています。

そのような食事を養うことができない場合、私の次の選択肢は、フィラーや人工のフレーバーなしで自然に保存されたものに加えて、新鮮な肉全体で作られた最小限の加工工業食です。ここでの私の好みの食事には、Wysong、Pet Guard、Halo、および自然の多様性が含まれます。

健康的な食事を供給することに加えて、適切な免疫系の健康を促進するのを支援するために、特定のサプリメントも同様に提案します。プロバイオティクスと、Naturevet酵素やクイックバランスGIなどの酵素は、健康な免疫系の礎である健康的な消化管を促進するのを支援します。ビタミンC、ビタミンE、DMG、プロアントゾンを含む抗酸化物質は、ペットの癌だけでなく、多くの慢性疾患と同様に多くの慢性疾患に含まれる補完的な根治的炎症の減少に重要です。

最後に、オメガ3脂肪酸の補給は、あらゆる種類の哺乳類のタイプで重要であり、健康な消化管、心臓、関節、腎臓、脳の促進を支援します。私の好みのオメガ3脂肪酸サプリメントには、信じられないほど純粋なオメガ3、ノルディックナチュラルペットオメガ3脂肪酸が含まれています。健康的なダイエット計画と適切な補給とともに養うことにより、私たちの動物の仲間は、人生を喜ばせるだけでなく、オンラインでもはるかに高い可能性が高くなります。