この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています*

Etsyで独特の猫のアイテムを見つけるのが大好きで、イタリアのアーティストによるこれらの美しい陶磁器料理に出会ったとき、私はあなたとそれらを共有しなければなりませんでした。

これらの小さな猫のトレイは、「ラク陶器のスヴォタタシェ子猫」と呼ばれています。私が言うことができる限り、Svuota Tascheは「空のポケット」にトランセンスします。したがって、これらのトレイは、キーやコインを保持するために使用できます。または、机を明るくしてオフィス用品を保持することができます。彼らはとても美しいと思います。おそらく、芸術作品として表示するだけでしょう。 Rakuは、地球、空気、火、水、つまり自然のすべての要素を使用する日本のテクニックです。アーティストは、Etsyの詳細で彼女のテクニックをより詳細に説明し、Facebookページで彼女を仕事中に示すいくつかのビデオを持っています。

小さな料理にはさまざまな色があります。この「トルティー」料理はどれくらい美しいですか?

彼女のFacebookページのこのビデオに示されているように、アーティストにネコアシスタントがいることを見るのが大好きでした。

より多くの小さな料理とアーティストの他の作品を見るには、EtsyのArtijanasのCeramics Rakyをチェックしてください。

*FTCの開示:意識的な猫は、Etsyのアフィリエイトプログラムの参加者です。これは、私たちのリンクのいずれかを通じて購入することを決定した場合、小さな手数料を取得することを意味します。私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
ハンナターナーの手作りのセラミック猫の食器

手作りのセラミック猫の置物、リングホルダーまたはケーキトッパー

レビューとプレゼント:スタイリッシュな猫料理

«カスタムメイドのペットメモリアル奉献
レビュー:競合のスコーン»

セラミック猫の料理に関する4つのコメント

カレンは言う:

2021年8月12日午後1時2分

それらは単にゴージャスです!

返事

スー・ブランデスは言う:

2021年8月12日午前10時18分

それらは美しいです。

返事

ナンシー・フルクナーは言う:

2021年8月12日午前6時55分

Etsyのセラミック猫料理はかわいいです。いくつか購入しました。情報をありがとう。

返事

ジャニーンは言う:

2021年8月12日午前6時1分

それらは本当にきれいです。私はそれらを設定し、それらを装飾として使用するための少し立っています。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ