ヒステリーのために、一部の人々は犬に生の豚肉や生肉をまったく養うことを恐れています。

私のペットの犬レミーは主に生の鶏肉の食事を食べますが、多様性を追加するために、私は彼に生の豚肉、七面鳥、牛肉を食べます。

豚肉は他の多くの肉よりも安価であるため、生のペットドッグフードのレシピを回転させるのに最適な選択肢です。

以下は、ペット犬の飼い主が生の豚肉について尋ねるいくつかの一般的な質問です。

生の豚肉は犬を殺す寄生虫を運びますか?

いいえ。食料品店や信頼できる生のペットドッグフードカンパニーからペット犬の商業用豚肉を食べている場合はそうではありません。

しかし、私は個人的にペットの犬の野生の豚肉/イノシシに餌を与えることを避けます。

これは、イノシシがかつて豚肉ではるかに一般的だったTrichinella spiralisisと呼ばれる寄生虫を運ぶ可能性があるためです。寄生虫は病気のトリキン症を引き起こします。

「多くの人が豚肉をトリキノーシスと関連付けています」と、Raw Pet Dog Food Company Nature’s VarietyのLaura Duclos博士は、その製品の一部で生の豚肉を使用しています。

市販の豚肉製品のトリチネラは実質的にゼロです、と彼女は書いています。トリキン症のヒト症例はまれであり、年間12症例未満です。これらの症例の多くは、イノシシ、クマ、マウンテンライオンなどの不十分な野生動物を食べたときに発生しました。

このため、調理されない限り、ペットの犬に野生のイノシシを養うことを避けることをお勧めします。

*今すぐ3つの無料の生のペットドッグフードのレシピを入手してください!ここをクリック

豚肉が悪い実績を獲得した理由は、20世紀初頭に、米国の豚が屠殺場からの豚肉のスクラップで構成されるゴミを与えられたためです。

このゴミは、豚も食べたネズミを惹きつけました。ラットは、豚に感染を広める主要な動物でした。それを考慮して、政府は生の肉やゴミを豚に食べさせることを豚農場に禁止しています。

安全な側にいるために、私は常に生の豚肉を2週間凍結してから、彼の生のペットドッグフードダイエットの一部としてペットの犬に餌を与えます。

WebサイトのHealthypets.mercola.comのカレンベッカー博士によると、肉を凍結すると、トリチネラの寄生虫が殺されます。彼女は3週間すべての豚肉を凍結するように言いますが、私は通常2つだけ凍結します。

一般に、寄生虫で構成される米国のスーパーマーケットの豚肉の可能性はありません。さらに、とにかく販売される前に多くの豚肉が凍っています。私はただ心配なので、安全な側にいるように再びフリーズします。

生の給餌は進行中の作業であり、私たちは皆、できる限り最善を尽くしています。

私のペットの犬は生の豚肉から病気になりますか?

おそらくそうではありません。犬は生の豚肉を食べることができます。

ペットの犬は、あらゆる種類の生肉を食べることで病気になる可能性がありますが、チャンスは低いです。ペットの犬は、乾燥したペットのドッグフードを食べることで病気になる可能性もあります。あなたのペットの犬が健康で、生の肉が新鮮でゆっくりと紹介されている限り、彼は元気でなければなりません。犬のためにローフードダイエットを与えるには小さなリスクがありますが、多くの犬のリスクを上回るメリットは考えています。

「犬は生肉を食べることができますか?」のような質問を私のサイトでどれほど多くの検索が得るか信じられません。犬や猫が肉を食べるために作られていることを忘れていますか?

あなたのペットの犬を生で食べさせることに関する多くの情報を望んでいるなら、私は助けになる電子書籍を書きました。コストは9ドルで、生の給餌について知っておくべきことすべてについて説明します。

今すぐ注文

犬には生豚の骨がありますか?

調理済みの骨は硬くて鋭くなるため、あらゆる種類の調理済みの骨を犬に与えてはいけません。

生の豚の骨に関しては、特定の犬を知ることがすべてです。

はい、ペットの犬が大きすぎる骨を飲み込むことを試みることが可能であり、これは窒息の危険になる可能性があります。このため、私はペットの犬の生の豚肉に餌を与えません。あなたのペットの犬は異なるかもしれません。だから、彼があらゆる種類の骨を食べているときはいつでもあなたのペットの犬を監督することが重要です。

豚の骨は私の犬の歯を壊しますか?

彼らはできました。繰り返しますが、それはあなたの特定の犬を知ることです。

私は彼が歯を壊すことを心配しているので、私はペットの犬の豚肉の骨を養いません。私が彼に養う唯一の骨は、生の鶏と七面鳥の骨です。鶏肉と七面鳥の骨が柔らかいことを考えると、たとえ彼が大きな部分を飲み込んでも、彼はそれらを消化するのに問題はありません。

なぜペットの犬を調理した豚肉に餌を与えることができないのですか?

あなたは確かにできますが、調理済みの骨を供給することはありません。

生の肉は通常、調理済みの肉よりも犬にとってはるかに栄養価が高いですが、食べ物を調理することが次の最高のものです。

君はどうでしょう?あなたはあなたのペットの犬の豚肉を与えますか?

以下のコメントでお知らせください!

*今すぐ3つの無料の生のペットドッグフードのレシピを入手してください!ここをクリック

関連記事:

犬用の生の鶏肉の首

犬は生の肉から病気になりますか?

Lindsay StordahlはそのMuttの創設者です。彼女は、ペットの犬の訓練、ペットの犬の運動、健康的な生の食事を養うことについて書いています。