過去に茶色の髪のドーベルマンを見つけることは困難でした。黒色の犬と黄褐色のマーキングのある犬は非常に人気があります。しかし、タイプと異なるDoberman Pinscherの色で分類する方が簡単です。今日、この投稿はブラウンドーバーマンピンシェルイヌ種の品種に関するものです。

今日、これらのドーバマンは、彼らの明確な外観のために多くの需要があります。

ブラウンドーバーマンピンシャーの品種について

驚くべき体格と鋭い知性を備えた洗練された強力な犬であるドーベルマンピンシャーは、犬の中で最も高貴な犬の1つです。

この品種は、世界のトップ保護犬の幸せなメンバーです。

ドーバマンは、筋肉質で、速く、強力なビルドを持つ小さな犬です。彼らは肩に24〜28インチに立つことができます。

体はスリムで実質的です。黒、青または赤の光沢のあるコートでコーティングされています。

Dobermansは、スタイリッシュな品質と高貴なくさび形の頭で人気があります。彼らはまた、王室の王室の称号を獲得した簡単で運動スタイルの動きを持っています。

よく訓練されており、警戒しているドーベルマンは、侵入者を阻止します。

ブラウンドーバーマンズ:起源

ドーバマンは最初から黒くて日焼けしていました。この外観の特性は、ロットワイラーとピンシャーからドーベルマンに伝えられました。

1901年に最初のチョコレート色の子犬が誕生して以来、品種のカラーパレットには2つの追加の位置がありました。

茶色のドーベルマンは、黒髪のカウンターパートと同じくらい黒髪でした。仕事や身体的特性は劣っていませんでした。

代表者とブリーダーの両方は、賢くて機知に富んだものでした。しかし、何らかの理由で、黒犬だけが警察の仕事に関与していました。

この需要が不足しているため、ブラウンドーバーマンズは長い間不思議と考えられており、展覧会でしか見られませんでした。

品種は時間とともに人気を博し、チョコレート色の犬はより人気がありました。

彼らは仲間やガード犬として使用されるほど人気が​​ありました。茶色のウールを添えたドーバーマンズは、単に息をのむようなものであるため、展示会で賞を授与されることがよくあります。

茶色のドーバーマンピンチャー

このコートの色は、それ自体の欠陥を構成するものではありません。コートの暗い色合いの子犬は、欠陥でない場合、繁殖から失格となります。

次の色が許可されています:

「背景」がダークチョコレートであるブラックブラウン

髪がミルクチョコレートの色合いで色付けされているチョコレート。

赤は、深い赤みがかったまたは栗の色によって特徴付けられます(犬が日焼けしていない場合、それは品種から外れていると見なされます)。

重要!重要!

マーキングの存在は、発見された犬をその品種の展示展示にするものではありません。

ブラウンドーバーマンズは、羊毛のような兄弟たちと同じように厳格なトレーニングと運動を必要とします。

ケア、メンテナンス、または給餌のガイドラインは同じです。チョコレートドーバーマンピンシャーの寿命は12〜13年です。

エネルギッシュでパワフルな犬であるドーバーマンピンチャーズには、多くの運動が必要です。彼らが運動しないと、彼らは攻撃的またはいらいらすることができます。あなたの犬を交流し、幼い頃から服従を指示することが不可欠です。

Doberman Canine Breed(Doberman at a glance)

ドイツの市民であるルイ・ドーバーマンは、ドーベルマン・ピンシャーの品種の創設であると認められています。これは1800年代後半でした。

サイズ

重量範囲

男性:65-90ポンド。

女性:65-90ポンド

ウィザーズの高さ

男性:26-28インチ

女性:24-26インチ。

特徴

当然、フロッピー耳

期待:

運動要件:> 40分/日

エネルギーレベル:非常にエネルギッシュ

長寿範囲は10〜12年です。

よだれの傾向:いびきをかく傾向が低い:

barえる傾向が低い

掘る傾向。中程度の社会/注意のニーズ。

繁殖:

ガーディアン

コート

長さ:非常に短い

フラット特性

色:赤、青、黒、子鹿(すべて黄褐色のマーキング)。

グルーミングのニーズ全体:低い

クラブ認識

AKC分類:動作

UKC分類:ガーディアンドッグ

有病率:共通

男性は平均27〜28インチの高さで、重量は約70ポンド(32 kg)です。女性は60〜65ポンド(27〜29キログラム)を測定します。

最高のドーバーマンピンチャー

Doberman Pinschersには、長く筋肉質の頭とスリムな筋肉質の体があります。耳は通常、まっすぐに立つためにトリミングされますが、尾はしばしばドッキングされます。

Doberman Pinschersには、洗練された、光沢のある、短いコートがあります。それは黒、濃い赤、または青であり、体、顔、尾の周りにさび色のマークがあります。平均的な細分、この犬はグルーミングをほとんど必要としません。 Dobermansは10年から12年の間生きることができます。

Doberman Pinscher Breed Information

中型の犬であるドーバーマンピンシャーは、筋肉質のコンパクトなボディで真っ直ぐに構築されています。長い頭は、横から見たとき、実際にはくさびのように見えます。頭蓋骨の上部は平らで、銃口は小さな停止で回転します。

犬のコートの色は、鼻の色を識別します。黒犬には暗褐色の鼻があり、赤い犬には濃い茶色、青い犬は持っています暗灰色。青い犬には濃い灰色の目があります。子鹿犬は暗褐色、白い犬はピンクの目をしています。

歯はハサミで噛まれています。コートの色に応じて、アーモンド型の目の色は茶色の異なる色合いです。

アメリカの犬の耳は通常、12週齢で直立するように切断されます。耳を立てるには、数ヶ月間テープで留める必要があります。

多くのブリーダーは、子犬が耳を自然にしたままにすることを許可しています。彼らは、放っておくと猟犬のように見える耳を開発します。

生後3日で、尾をドッキングする必要があります。尾は、ドッキングされていないと猟犬のように見える尾を育てます。特に、多くの国では、耳を切るかドッキングテールは違法です。私たちは自分の体をそのままにしている犬をはるかに見ています。

胸は大きく、足はまっすぐです。時々、露頭を削除することができます。厚くて短い、ハードコートを平らにします。時々、首の周りにコートの下に気付かない灰色があります。

コートには4つのオプションがあります。黒、黒、黄褐色のマーキングと青灰色。マーキングが見える場合、それらは各目の上、銃口と喉、前兆、脚、足、尾の上にあります。

固体白色も利用できます。白いマーキングは、一部のクラブによって欠陥と見なされることができますが、他のクラブでは受け入れられます。

ドーバーマンピンシャーの性格

Doberman Pinschersはうまく社会化され、人々に愛情深く甘いことで知られています。

Dobermansは飼い主に忠実であり、子供たちと一緒に育てられれば子供に良いことがあります。しかし、すべてのドーバマンが一人に結びついているわけではありません。

ドーバーマンピンチャーの気質

Doberman Pinschersは非常にエネルギー感覚を持ち、信じられないほどエネルギッシュで、驚くべき強さと持久力を持っています。

ドーバーマンピンチャーズは社会的な動物であり、犬小屋にいるのが好きではありません。彼らは人々と交流し、リードできる必要があります。

忠実で、忠実で、忍耐強く、献身的で、家族に愛情を込めています。彼らは働いている間、決心し、自信があり、大胆です。

彼らは賢く、とても簡単に訓練できます。彼らは素晴らしいウォッチドッグとガード犬を作り、追加の保護トレーニングを必要としません。

この品種はすべてに適していません。ドーバーマンは、犬に対する自然な権威を行使する準備ができている所有者を要求します。

家族は一貫性があり、しっかりしており、自信を持って、ルールを設定し、それらに従うべきです。 Dobermansは頑固であり、彼らが自分のことをすることを許されれば故意になる可能性があります。

すべてが人間の条件に従って機能するはずです。人々は指導者であり、犬は追随者です。

犬はパック内の自分の場所を認識し、これについて安全に感じることができます。彼がスキッティッシュになるのを避けるために、彼は早い段階で社交されるべきです。毎日の運動と精神的刺激は、幸せで健康的なドーブにとって不可欠です。

ドーベルマンは一貫して徹底的に訓練されるべきです。 Dobermansは良い家族の犬であり、彼らが十分に運動し、子供たちとうまく社会化されていると申し出られました。

ドーベルマンはしばしば攻撃的な犬と見なされます。ドーバーマンズは素晴らしい治療犬です。所有者が十分な運動を提供したり、適切なリーダーシップを表示したりしない場合、問題が発生する可能性があります。

彼らは看護家の患者に甘くて優しいです。IVチューブをめぐるぐっすりとしている居住者の速度で歩く(非常に遅いこともあります)。同時に、必要に応じてマスターを激しく守ります。

同じごみの中でさまざまなレベルの優位性を見つけることができます。品種の気質は、飼い主が犬の行動をどれだけよく理解しているか、そして犬に本能的に必要なものを犬に与えるためにどれだけ準備が整うかによって異なります。

と生きる:

エネルギッシュでパワフルな犬であるドーバーマンピンチャーズには、多くの運動が必要です。十分な運動がなければ、攻撃的でイライラする可能性が高くなります。彼らが毎日活動しているなら、彼らは家の生活にうまく適応することができます。

この品種には、慎重な社会化と服従訓練が必要です。ポジティブな補強は、ドーベルマンピンチャーを強化する素晴らしい方法です。

家族の保護者になりたいと思っている人は、特別なトレーニングを必要としません。 Doberman Pinscher Protectionの専門家は、攻撃性と過剰な警戒につながる可能性のある特別なトレーニングに対して推奨しています。

ドーバーマンピンシャーの歴史

ドイツの市民であるルイ・ドーバーマンは、ドーベルマン・ピンシャーの品種を開発したと考えられています。これは1800年代後半でした。

彼は、彼のラウンドで彼を選ぶために強力なガード犬を必要としていた徴税人でした。ドーバーマンは地元の犬のポンドを維持し、そこで多数の野良犬を手に入れることができました。

誰も真実を知りませんが、ドーベルマンは購入時にいくつかの品種を越えてドーベルマン・ピンシャーを創造したと考えられています。

ロットワイラーとドイツのピンシャーは容疑者の一人です。

ドーバーマン・ピンチャーズはもともとガード犬になるように飼育されていました。しかし、彼らは救助犬、治療犬、警察犬として世界中でまだ使用されています。

身長と体重
高さ:男性26〜28インチ(66〜71cm)女性24〜26インチ(61〜66 cm)
重量:66 – 88ポンド(30〜40 kg)

「ウォーロック」と呼ばれるドーバーマンは、犬小屋のクラブが設定した標準サイズよりも大きいものです。

Doberman Pinschersの健康問題

脊髄の圧迫と首の椎骨の融合による頸椎炎(Wobbler症候群)の可能性。遺伝性血液障害の可能性(フォンウィルブランド病);中年の肥満。皮膚の問題、肥大化、股関節異形成も可能です。

伝説によれば、アルビノ(白いドーバーマン)を生産する遺伝子は、シーグフリード&ロイがラスベガスに所有する有名な白いタイガースまたはライオンを生産したものと同じです。
他の人は、遺伝子が「マスキング遺伝子」であると信じており、犬の色を「引き継ぎ」、隠すことを意味します。

ホワイトドーブのファンは、遺伝子が失明、難聴、不安定な心などの白い動物に関連する不利または有害な健康への影響を引き起こすことを示唆する証拠はないと主張しています。一部のブリーダーは反対し、遺伝子が健康上の問題を引き起こす可能性があると主張しています。

ドーバマンのグルーミング

Dobermansは主に「洗って行く」品種ですが、彼らに日常的なグルーミングを与えることが不可欠です。

彼のコートは、毎日小さな毛のブラシを使って素早くブラッシングしたり、グルーミングミットを使用したりすることで、光沢があり、健康的なままです。彼は頻繁に入浴する必要はありません。彼は月に一度爪をトリミングし、彼の歯を定期的にブラシをかけるべきです。

あなたは一日おきにあなたの犬の耳をきれいにするべきです。これを行うには、小さなベビーオイルとペーパータオルを使用できます。潜在的な損傷を避けるために、獣医があなたの犬の耳をきれいにする方法を示します。

Dobermansのための運動

Dobermansはアクティブなアスリートであり、定期的に運動する必要があります。 Dobermansは、所有者と一緒に長い散歩やハイキングに行くのが大好きです。彼の精神的および肉体的な幸福には、ランニングのための広い領域が不可欠です。

従順、追跡、敏ility性、その他の犬の活動などの犬のスポーツへの参加は、あなたとあなたの犬の運動を与え、一緒に楽しんでいます。

ドーバマンのトレーニング

Dobermansは知的で、迅速に学び、コマンドに対応できます。彼らは素晴らしい仲間を作り、愛されるのが大好きです。正しく訓練されていない場合、ドーバーマンは非常に頑固で破壊的で、管理が挑戦的である可能性があります。

若い頃から子犬を交流することが不可欠です。子犬のトレーニングクラスを受講することを強くお勧めします。すべてのドーバーマンの所有者は、犬を育てて、喜んで喜んでいる仲間であり市民になる責任があります。ドーバーマンは、外ではなく所有者と一緒に家に住むべきです。

Doberman Pinschersに栄養を提供します

ドーバーマンは生涯ずっと質の高い食事を与えられる必要があります。ドーバーマンの子犬は、彼のブリーダーや獣医が推奨するように、彼の年齢に適した食事を受け取るべきです。おやつはトレーニングに役立ちますが、多すぎると肥満が生じる可能性があります。

犬用に安全な食品とそうでない食品を調べてください。犬の食事や体重について問題がある場合は、獣医に相談してください。あなたは常にたくさんの清潔で安全な水を持っているべきです。