今日利用可能なノミ処理の多くは、有毒化学物質が含まれています。 メーカーの指示に従って使用する場合でも、これらの製品は動物や人間に有毒になる可能性があります。 ありがたいことに、ノミを制御するためのより安全で自然な方法があります。 彼らはあなたの側では少し多くの努力を必要とするかもしれませんが、あなたとあなたの猫にとってより安全であれば、それだけの努力は価値がありませんか?

ダイエット

多くの猫の保護者は、高品質の多様な食事を摂取することでノミを避けるのに役立つことを認識していません。 より強い食事は、より強い免疫系につながり、あなたの猫がノミに対してはるかに耐性を高めます。 生または自家製の食事を与える猫の保護者は、猫にはノミの問題がなくなったと報告しています。

櫛と入浴

しっかりと間隔を空けた歯で良いノミの櫛を使用します。 ノミの季節に毎日猫をcombし、見つけたノミを石鹸水のボウルに落として殺します。 ノミは温かい石鹸水が嫌いなので、入浴はノミを取り除くのに役立ちますが、猫は入浴するのが好きではない傾向があります。 猫を浴びる場合は、猫での使用が承認されている穏やかなシャンプーを使用してください。 猫に人間のシャンプーを使用しないでください。

掃除機

家具および隙間や隙間やベースボードの近くを含む、徹底的に掃除機をかけます。 掃除機をかけた直後に掃除機の袋を捨てて、ノミや卵が家を再侵入しないようにします。 重度の侵入には、専門的な蒸気洗浄が必要になる場合があります。

ノミトラップ

あなたは夜の光の下に石鹸水を置くことでノミを閉じ込めることができます。 ノミは温かい光に引き付けられ、石鹸水にdrれます。 これは成体ノミのみで機能しますが、最終的にノミの個体群を減らすことができます。 すでにあなたの猫のノミはトラップに惹かれる可能性が低いので、それでもそれらをとかす必要があります。 電動またはプラグインのノミのトラップも効果的です。

屋外エリアを維持します

芝を刈っておき、動物が時間を費やしている領域では、植え込みを刈り取ってください。 これにより、日光と乾燥が増加し、ノミの問題が軽減されます。 ノミの個体群を削減するために、庭に珪藻土の地球を振りかけます。 珪藻土の地球はまた、自然なパントリーのバグキラーを作ります。 それはすべての昆虫に役立ちます。 ペットの周りで安全であると言われていますが、猫に直接振りかけないでください。 「食物グレード」珪藻土のみを使用してください。

天然ノミ制御製品

市場にはさまざまな天然ノミ制御製品がありますが、それらの多くには重要なオイルが含まれています。 猫にとって重要な石油の安全性は熱く議論されているトピックであり、猫が安全であるかどうかについて、総合的な獣医でさえ分けられています。 私は注意を払う側で誤りをすることを選択し、猫に重要なオイルを使用することをお勧めしません。 重要なオイルの一部の生産者は、彼らのオイルは猫の周りで純粋で安全であると主張していますが、率直に言って、独立した毒物学者による研究によってバックアップされない限り、私はその性質の声明にチャンスを得ることはありません。

National Resource Defense CouncilのGreen Pawsサイトには、天然製品を含むノミとティック製品の広範なディレクトリがあり、成分と毒性警告をリストしています。

ニンニクを使用してノミを制御することについての言葉

ノミがニンニクの味を嫌うのは事実ですが、ニンニクは猫に有毒です。 ニンニクはアリウムファミリーのメンバーです。 アリウムファミリーの他の種には、玉ねぎ、エシャロット、ネギ、チャイブが含まれます。 猫は人間と同様にこれらの植物を消化することはできません。 ニンニクや玉ねぎの摂取は、溶血性貧血を引き起こします。これは、猫の体を循環する赤血球の破裂によって特徴付けられます。 溶血性貧血は致命的です。

獣医は、ニンニクがどれだけの毒性をもたらすか正確にはわかりません。 研究により、猫のわずか5 g/kgの玉ねぎの摂取が臨床的に本質的な血液学的変化をもたらすことが示されています。 ニンニクはタマネギよりもはるかに濃縮されているため、ニンニクの1つのクローブが1つのクローブが毒性を引き起こす可能性が高い、さらに少ない摂取量がある可能性があります。

イングリッドキング

目次
ダイエット
櫛と入浴
掃除機
ノミトラップ
屋外エリアを維持します
天然ノミ制御製品
ニンニクを使用してノミを制御することについての言葉

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
天然ノミとダニのコントロール

書評:リズ・イーストウッドによる猫の自然ノミ制御

化学物質なしでノミを制御する方法

«ミューとニップ:猫の性格は人間とそれほど違いはありません
レポートは、ペットフード業界の大きな問題に光を当てています»

21の自然で無毒のノンコのコントロールに関するコメント

ジョアン・ロリシオ・グラハムは言う:

2020年8月25日午前11時46分

私たちの心が私たちの家をノミから追い払おうとしているなら、私は外に出ます。 私は毎日私のぼろきれの美しさをグルーミングし、最前線からのすべての治療法、革命への利点でそれらを扱いました。 私は水のそばに光を持っています。 私は床に塩を広げてから掃除機をかけました。私たちは皆まだ苦しんでいます。 私はそれを手に入れたと思うが、私はそれを手に入れなかった!!。 また、直径のような地球とレモンを助けます – これらの吸盤は丈夫です。

返事

アガサは言う:

2017年10月2日午前4時56分

そんなに良い時間nullnull