この出版物はMighty Pawが後援しています。

Mighty Pawは、高品質の襟、鎖、およびアクティブ犬用の他の製品を使用するビジネスです。

最近、私たちは会社の真新しいMartingale Collarのレビューを手に入れました。また、襟をレビューする可能性もあります!

MuttのPatreonページ(2月1日までに)で今月の7ドル以上の報酬にサインアップしたすべての人が、毎月無料のMartingale Collarと新製品を取得します!

Patreonは、さまざまな継続的な報酬と引き換えに人々が私たちのブログをサポートできるサイトです。ここをクリック。

Mighty Paw Martingale Pet Dog Collar Review

マーティンゲールの襟についての私の考え

私は一般的にマーティンゲールの襟が好きです。多くの犬は毎日の首輪としてそれを着ることができます。また、引っ張らないように穏やかなチップを必要とする犬のためのトレーニングカラーとして同様に働いています。

マーティンゲールの首輪は緊張の下でやや締められますが、犬を窒息させるのではなく十分ではありません。同様に、制限付きスリップカラーと呼ばれます。

あなたの犬が引っ張ったり、犬の注意を引くためにひもを軽く引っ張りたい場合は、襟が少し締まります。緊張が緩和されると、襟は再び緩みます。このため、Martingale Collarは、日常的な襟から外れたり戻ったりする方法を正確に理解している犬にとって、素晴らしいセキュリティカラーです。

Martingaleの襟には、犬の首を回るループが1つあり、2番目のループと、緊張下で襟を締めるために使用される2番目のループがあります。

Mighty Pawのバージョンは、ナイロンだけでなく鉄で作られており、同様にバックルがあるため、必ずしも犬の頭からスライドする必要はありません。あなたがくねくねしたワイマラナーを持っているとき、彼の頭の上に何かをスライドさせることはほとんど不可能です!

注文情報 – Amazon

Martingaleカラーは、Amazonで入手できます。

ブラックまたはグレーでも3つのサイズで利用できます。小さい:12インチから14インチの首(幅.75インチ)、中程度:14インチから17インチの首(幅1インチ)または大きい:17インチから22インチ(幅1インチ)。

このMartingale Collarの特別なところは何ですか?

Mighty PawのMartingale Collarは、非常に長持ちし、機能しているだけでなく、幻想的にも見えます。

会社によると、気象のないナイロンで作られています。チェーン部分は100%鉄で作られています。私の犬はチェーンの騒音を聞いたときに私の犬は関心を払うので、私はチェーン「音」が好きです。

カラーは側面にDリングの選択肢を備えているため、そこにリーシュをクリップすることを選択し、基本的な襟として利用することができます。さらに、襟には、太陽が昇るか下がっているため、セキュリティのための反射的なステッチがあります。

長所:

高品質と耐久性!

本当に素晴らしい製品の周り

天気のないナイロンと100%の鉄チェーンで作られています

Dリングを使用した基本的な襟を兼ねます

反射的なステッチ

素晴らしく見える!

素晴らしい「中央」の襟。プロングまたはチョークの襟を使用して、より多くの管理を提供します

短所:

一部の人々はチェーンを望んでいません(私はチェーンが好きです、個人的に)

約12インチまたは22インチ以上の首のサイズの犬には提供されていません

色の選択はあまりありません(黒または灰色になります)

Martingaleカラーは、強力な「プーラー」よりも十分な管理を提供できない場合があります

この襟は手に入れますか?

はい。これらは高品質で機能可能な襟です。それは、注意を払うために柔らかいリマインダーが必要な私の穏やかなラボミックスのための最高のトレーニングカラーです。それは私のワイマラナーにとって素晴らしい毎日の襟と、理想的にはいつか彼がトレーニングに要求するすべてです!

他の人に襟を提案しますか?

はい。犬を散歩させるときに少し追加の管理が必要な個人には、強大なPaw Martingaleカラーをお勧めします。一部の犬の場合、プロングカラーや優しいリーダーは必要ありません。マルティンゲールは、さまざまなペットドッグトレーナーが利用する素晴らしい「中央」です。

ちなみに、日常のバックルカラー(マーティンガールと対)を見つけようとしている場合、同様にビジネスには本当に素晴らしいものがあります。

プレゼント – パトレオンに表示されるときに無料の襟を入手してください

Mighty Pawは、MuttのPatreonページで今月の7ドル以上の報酬を示すすべての人に無料のMartingaleカラーを提供しています。

Patreonは、さまざまな継続的な報酬と引き換えに人々が私たちのブログをサポートできるサイトです。誰もが7ドル以上の報酬でサインアップして、毎月無料のMartingale Collarと新製品が届きます!ここをクリック。最初の80人に限定されているだけでなく、2月1日までに表示する必要があります。

あなたはマーティンゲールスタイルの襟が好きですか?

コメントで理解しましょう!