で変える方法は、幸せになるという意識的な決定を下すことが、私たちの気持ちと私たちの人生の方法に本当に違いをもたらすことができる方法について話しました。 しかし、ある日、私たちの気分とエネルギッシュな振動は、私たちがその決定を下すことができる場所に到達することでさえ、ちょっとしたストレッチになる可能性があるように思えます。

当時は、気分や振動を実際に即座に変えるのに役立つ考え、画像、行動の準備が整ったリストを持つのに役立ちます。 美しいものやあなたが本当に愛していて気分が良くない人を考えることはできません。 過去にいつも気分が良かった場所を想像してください。その場所について考えるだけで気分が変わります。 美しい音楽を装着すると、あなたの振動が変わります。

これが私の「振動シフター:」の一部です。

アンバーが日当たりの良い場所で眠るのを見ています。

アンバーのプル。

音楽を聴く – 私が変えようとしている気分に応じて、それはシンフォニックパワーメタルからジミーバフェットまで何でもかまいません。

日の出でビーチを歩いている自分を想像してください。

お気に入りの本でお気に入りのパッセージを読む。

アイスクリーム – できればベンとジェリーのチョコレートチップクッキー生地またはチェリーガルシア。

これらを書き留めるだけで、私のエネルギーがより良い感じの場所にシフトしました。 あなたの気分シフターは何ですか?

イングリッドキング

«書籍レビュー:「メルルのドア:フリーシューティング犬からのレッスン」
シニアネコ介護ガイドライン»

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ