に名前を付け、ジャクソン・ギャラクシーは救助グループまたはシェルターを今月のシェルターとして割り当てます。 バージニア州ハーンドンに拠点を置くエレガントキャッツレスキューチームが、11月の彼の今月の彼のシェルターであることを明らかにすることに興奮しています。

過去数年間、多くの募金活動でエレガントキャッツレスキューチームをサポートしてきました。 この素晴らしい組織は1997年に設立され、バージニア州北部で最大の救助団体の1つに進出しました。 Elegant Cats Rescueチームは、その創業を考慮して、長期の家に18,000匹以上の猫を置きました! 100人以上のボランティアのチームは、猫を見せてからバージニア州北部の3つのPetsmartの場所での将来の採用者まで、育成、資金調達と管理作業の支援まで、あらゆるものを支援します。

Tシャツを購入するだけでなく、エレガントキャッツレスキューチームをサポートする

今月の11月のシェルターは、ジャクソン自身の会社であるSpirit Essencesが後援しています。 追加のスポンサーは、日当たりの良いシート、ストレッチ、スクラッチ、およびres•q•上記の壮大なTシャツを作成したスレッドです。 すべてのティーシャツ購入の10ドルは、エレガントキャッツレスキューチームに直接送られます。 ここをクリックして、Tシャツを購入します。

パブロに会います

パブロは、エレガントな猫の救助チームをサポートするなら、あなたが支援する猫の多くの1つにすぎません。

パブロは生存者であるシニアキティです。 彼は彼の目に広がるウイルス感染にかかった。 最終的に、彼は両眼での外科的治療を要求し、同様にしばらくの間、摂食チューブを必要としていました。 彼の獣医の助けを借りて、彼の思いやりのある里親は、多くの手術で彼を看護しました。 彼のビジョンは完璧ではありませんが、彼は見ることができます。 彼は非常に特別なネコであり、人間であろうと猫であろうと、彼を満足させるすべての人に平和と幸福をもたらします。 パオロにはまだやるべき癒しがありますが、その過程で、彼は彼と連絡を取るすべての人を癒しているようです。 この非常に特別な猫についての詳細については、彼のPetFinderプロフィールをご覧ください。

ジャクソン・ギャラクシーとスピリット・エッセンスについての詳細については、参照してください。

Elegant Cats Rescueチームに関する詳細については、ご覧ください。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
ジャクソン・ギャラクシーの新規:チームに参加するネコ・モジョ・ベネフィット・プログラム

シェルター猫にジャクソンギャラクシーとペットのハガキの仕事で餌を与えるのを手伝ってください

あなたの芸術とクラフトスキルを使ってシェルター猫を養い、ネコ父ジャクソンギャラクシーと一緒にフォネカルを獲得します

«マインドフルネコ2013ホリデーギフトガイド
レビュー:サイモンのネコvs.サイモントフィールドによる世界»

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。 同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ