この公開には、アフィリエイトリンクが含まれる場合があります。 この投稿で議論されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
ここで私たちは週末に、これまでで最もかわいい子犬のパートIIIと一緒にいます! IIと同様に出場者IとIIを見ましたか? オーストラリアのシェパードミックスであるLinusは、これまでで最もかわいい子犬のパートIで紹介されました。 パートIIには、最初の女性出場者であるバターカップ王女が川沿いのシェルターからのドイツの羊飼いのミックスを示しました。 これらのメッセージを逃した場合、これらのリンクを見てみましょう。
これまでで最もかわいい子犬パートIこれまでのかわいい子犬パートII
出場者番号IIIも同様に、川沿いのシェルターと彼女の名前はブロンディです。 彼女の伝記を以下で点検してください。
かわいい子犬 – ブロンディ
ドイツの羊飼いの子犬のごみからまっすぐに、ドイツの羊飼いのようには見えないすべての金髪の子犬がいました。 最終的に、この子犬のごみには2人(またはそれ以上)の父親がいるはずであると考えられ、この短い記事を作曲したはずです。 ブロンディは、バターカップ王女とまったく同じゴミ出身です。彼らは確かに姉妹のようには見えません。

Blondieは少し元気な女性であり、他のすべての子犬の中でいつも彼女の方法を手に入れているように見えました。 私が言うかもしれない限り、彼女はごみの中ではるかに支配的な子犬の一人であるように思われました。 お母さんはドイツの羊飼いだったと思いますが、ブロンディのお父さんは黄色いラブラドールレトリバーだったかもしれません…どう思いますか? これが彼女の写真のポートフォリオです:
ここをクリックして、ブロンディにかわいい子犬に投票してください!
その音を尽くしているブロンディ

壁のそばでポーズをとるブロンディ

テニスの球体と椅子のそばでぶらぶらしているブロンディ

今すぐ購読して、かわいい子犬を史上する短い記事シリーズ全体を手に入れましょう
この短い記事や写真など、あなたはそうでしたか? もしそうなら、以下のタイプに記入し、メールで毎日最もかわいい子犬シリーズ全体を入手してください。 シリーズの最後の短い記事は、あなたがあなたの好みの子犬に投票することを可能にします! 以下のタイプのメールアドレスに記入して、1枚の子犬の写真を見逃さないようにしてください。

メールアドレスを入力してください:

最後のメモ。 ソーシャルネットワークを利用している場合、またはそうでない場合でも、この一連のストーリーを、StumbleUpon、Digg、およびRedditで作成することで、もう少し露出したいと思います。 これらのサイトのあらゆるタイプのメンバーである場合は、この投稿をRedditするだけでなく、Diggをつまずいてください。 ページの下部にいくつかのリンクを追加しました。これにより、迅速につまずいたり、Diggを掘り下げたり、Redditを使用したりできます。
このシリーズの他の記事をチェックアウトしましたか? 公開されている各パブリックの下部にリンクを追加します。
これまでで最もかわいい子犬パートI – オーストラリアの羊飼いミックスエバーパートIIエバーパートII – バターカップドイツのシェパードミックスエバーパートIII – ブロンディラブラドールレトリバーミックスエバーパートIV 子犬エバーパートV – ダービーイエローラブラドールレトリバーエバーパートVI – ジョージジョージドイツのシェパードミックスエバーパートVII – ブリスビードイツのシェパードミックスエバーパートVIII エバーパートIX – ココアジャーマンシェパードミックス

子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:カルメルーの子犬のおもちゃとハートビートと温かいパック – 新しい子犬に最適です。 新しい家のシンプルさのストレスと不安を支援します。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛む、ニップ、噛むのが好きです。 私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを利用するのが好きです。
私たちが好む最高の犬のおやつ:クレイジー犬の列車 – 私たちのおやつ – 私たちはこれらをガイド犬の子犬のための高価値の御treat走として利用しています。
私たちが好きな最高の新鮮な犬の食べ物:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮な犬の食べ物と彼女が好きなものに餌を与え始めました! ファーマーズドッグの最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。