子犬で走​​って始めても安全なときに真実の議論をしたいのです。

私は彼が約6ヶ月のときに私のWeimaranerと一緒に走り始めました。

実行時にはるかに地面をカバーしています。実行中は、トレーニングやひものマナーの必要性を削除するようです。私が犬と一緒に走るとき、私たちは自然に同じペースを簡単にします。率直に言って、それは「かかと」を教えるための私のトリックの一つです。

歩きながら大した気を散らす気を散らす(他の犬、親切な見知らぬ人、面白い香り)が走りながら消えているようです。私の若い犬は手で仕事に焦点を当てています。

引っ張る代わりに、彼は浮かぶ。

扱いは関係ありません。 25分間、私たちはチームです。

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれます。この投稿で議論した会社からお金を稼ぐことができる

子犬で走り始めても安全なのはいつですか。

先に進む:
隠れる

子犬で走り始めても安全なのはいつですか。

子犬と走っている警告は真剣に服用するべきである

子犬に走っているのはいくらですか?

子犬運動チャート私は私のWeimaraner Puppyを続けた

子犬とジョギングするときに考慮するべき他の要素

ラボ子犬で走って始めることができますか?

オーストラリアの羊飼い子犬で走り始めることができますか?

私のWeimaraner Puppyは現在9ヶ月(この執筆時)で、私たちはいくつかの光をやっています。

これはあなたがあなたの子犬で終わらせるべきことについての投稿ではありません。私と私のWeimaranerのために何が働くものを共有しています。

多くの獣医師、犬のトレーナーやブリーダーは、彼の筋肉や骨が身体的に成熟して成長プレートが閉じられるまで、犬を犬と一緒に走らないようにするでしょう。

品種に応じて、これは通常約12~18ヶ月です。より大きな犬は、物理的に(そして精神的に)成熟するのに長くなる傾向があります。

あまりにも多くの「強制」運動が子犬の発展途上関節に損傷を与える可能性があるため、これらの専門家が言う。

*あなたが新しい子犬を手に入れたばかりの場合は、私の完全無料の子犬トレーニングガイドをダウンロードしてください。ここをクリック

子犬と走っている警告は真剣に服用するべきである

それでも、人々はこれを極端に取ります。

私は彼らの若いラブラダーを通年で階段を上下に運んだカヌーの所有者に気づいています。理由?彼らの犬の関節を守るために。

私は歩いていないので、私は8ヶ月齢の子犬がすでに太りすぎを見ました。

彼らの所有者は30分にわたって何でも心配します。 (私はまた、人々がこれを使って歩かない言い訳として使っているのを心配しています。)

そして物事の行動側では、アメリカは若くて健康的な犬が避難所や救助グループに降伏されているという本当の問題を抱えています。ラボミックスなどの主により大きい品種。

それはここで本当の要素を見つけるために科学的研究を受けていません。取り扱うために挑戦的な単なる

私のWeimaraner、Remy、約9ヶ月

子犬に走っているのはいくらですか?

バランスと常識についてのすべてです。

個人的には、私の子犬は信じられないほど高いエネルギー(爆発的!)であるので、彼自身の良好なために賢く、私はいつも彼を手に入れて適切な運動、訓練と社会化のために述べました。私は理由で最初に行動を言った。彼はそれが必要です。

私にとって、私の特定の子犬を行使しないというリスクは、それを過剰にすることよりもはるかに大きなリスクです。彼を運動させ続けると彼がいくらか扱いやすくなります。

主要なランナーであること、私は、1,2、または3マイルでさえも、アクティブなスポーツ品種のために何もないことを知っています。子犬でさえ。

私は5マイルのランのために私の子犬を服用していません。まだ。私たちは激しいトレーニングをしていません。私たちはスプリントしません。私はボールを上下に投げることさえありません。

これらの2マイルの軽い走りは、彼にとって簡単にそれを取る方法です。私たちは1マイルのペース、トップスごとに10分で行くかもしれません。典型的には遅い。

そして私はまだ私がそれを過剰にしているのです!

*この記事を楽しんでいる場合は、私の毎週のニュースレターで他の役に立つ子犬の提案を送りたいです。ここをクリック

子犬運動チャート私は私のWeimaraner Puppyを続けた

これはガイドではありません。この背後にある科学はありません。それは私の子犬のブリーダーと私の子犬の獣医と良いOL ‘常識と話した後に私が快適なものです。

2~5ヶ月:プレイ中以外の実行なし。たっぷりのひもは、1日1~2マイル、そして歩いています。最終的に1日の歩行に最大4マイル増加します。

5~6ヶ月:私たちのWAの間に5~10分遅く、安定した走行週に1回または2回1日2~4マイル(ほとんどの歩行)の合計距離。

6~8ヶ月:ゆっくりと週に数回走るマイルを追加し始めます。毎日を続けて2~4マイル歩きます。

8~12ヶ月:週に数日程度約2マイル走行して、長い散歩を続けています。

(私の子犬は現在8.5ヶ月です)

12ヶ月:これがおそらく私がおそらく3,4、または5マイルの数を実行し始めて、もうスピードについて心配しないでください。

18ヶ月:実行しましょう!これが私が理由の中で任意の速さ、どんな速度でも彼を連れて行くところです。私が8マイルしているのなら、彼は8マイルに行きます。私が20をするならば、彼はおそらく20をするでしょう。そしてそれは冗談ではありません。私の上級イヌエースは、彼の首相の中で1日15から20マイルの長期的に行われました。

Heck、Weimaranersはendranceのために繁殖しています。

ここであなたのイヌで終わるための犬の友好的なレースを検索してください。

*この記事を楽しんでいる場合は、私の毎週のニュースレターで他の役に立つ子犬の提案を送りたいです。ここをクリック

子犬とジョギングするときに考慮するべき他の要素

遺伝学私の子犬は股関節と共同の問題がない働く労働者の労働者から来ています。彼の両親と祖父母は競争の激しい狩猟犬です。彼のおじいちゃんは12歳で、まだ現場で働いています。

Remyのブリーダーは私に「行く」を私に渡して6ヶ月で彼と一緒に走り始めました。私はもっ​​と控えめな方法を踏んで、それをゆっくりと緩和します。

去勢/中性新調査の多くは、特により大きな品種のために、早期の散逸と慣色が犬の筋肉と骨の発達に影響を与えると言います。

Remyの獣医は、壊れたACL、股関節問題、その他の共同問題に早期中止するすべての研究のために、彼が少なくとも1年前に私の子犬を停止するのを待つことを勧めました。ランナーであること、私は中止を遅らせることを選びました。

私たちは最新の研究に続く獣医を持っています。若い犬を過剰行使しないことについて注意しているとき、彼らは初期帝王/中性の影響についても注意を払うべきです。

これは米国ではさらに別の大きな問題です。もっとここで。

私の方法が最善であると言っていません。おそらく私は私の子犬とそれを過剰にしています。確かに誰も知りません。

この記事は彼らの犬と走る人々のための議論を始めることを暗示されています。私は私が私の小さなアスリートがトレーニングのために私に加わることを可能にする前に待つべき期間不思議な唯一のランナーではないことを知っています。神は彼がそれのためにエネルギーを持っていることを知っています!

ラボ子犬で走って始めることができますか?

あなたが尋ねてもあなたは別の答えを得るでしょう。あなたはあなたの獣医とブリーダーとあなた自身の判断を頼らなければなりません。多くの人々は研究室が約12ヶ月前まで待機することをお勧めします。

この夏(この投稿がもともと発表されてから5年後の2021年から5年後)は、私たちはちょうど私たちは私のWeimと一緒にやったように、私は同様の運動スケジュールをたどることを計画しています – 短い、遅いランで始まりました。しかし現在、彼が約8~9ヶ月前になるまで待つ予定です。

私たちの研究室は働く、フィールドの飼育ライン、そして彼女の両親、祖父母、そして祖父母はすべて健康的な腰を持っています。それでも、私は彼のブリーダーと私たちの獣医との間でオープンディスカッションを保ちます。

私たちの獣医は私が約9ヶ月前の私の研究室で走って走り始めることをお勧めします。

オーストラリアの羊飼い子犬で走り始めることができますか?

空白をあらゆる種類で記入してください…あなたが尋ねても別の答えを得るでしょう。親指の一般的なガイドラインは、多くの犬のための約12ヶ月ですが、私たち全員は私たち自身の犬に最適な選択をしなければなりません。

オーストラリアの羊飼いはもう一つのアクティブな品種であり、私が運営ラインのオーストラリアを持っていたら、おそらく6から9ヶ月の年齢で(ゆっくり)走って始めます。彼らはワイマラナーよりも小さいので、私が彼らと少し早く彼らと一緒に快適な走りを感じさせる。しかし、それは私の意見です。

今、私はあなたから連絡したいのですが…

あなたはいつ子犬で走って始めても安全であると思いますか?

コメントで教えてください!

*この記事を楽しんでいる場合は、私の毎週のニュースレターで他の役に立つ子犬の提案を送りたいです。ここをクリック

私のお気に入りの子犬の運動ツール:

1. Long Leash:15または30フィートのLong Leashは、あなたが柵の区域を持っていないときにあなたの子犬が彼自身で探検、実行、そして遊ぶことを可能にします。

2.ポーチを扱う:治療のポーチを使用すると、あなたがあなたの子犬の焦点を助けることができるようにあなたが簡単に治療を続けることを可能にします。これは散歩や短いトレーニングセッションに役立ちます。

3. Kong Flier Fetch Toothe Kong Flier Frisbeeは弾力性のあるおもちゃです子犬の口の上のft。 それは庭でフェッチしていくつかの多くの活動をするのに最適です!

4.健康的な生の犬のFoodDarwin’s – 私はダーウィンからの私の子犬の生の食べ物を供給し始めました。 ここで最初の10ポンドの75%オフ。 コードが必要ありません。

追加のリソース:

私の前の投稿は子犬で走るときに
私は私の子犬を歩くことができますか?
中止の子犬が若くすぎる救助ですか?
私は私の子犬に間違っていることすべてをしています!
犬と一緒に走る方法
犬とのハーフマラソントレーニング

Lindsay StordahlはそのMuttの創設者です。 彼女は犬の訓練、犬の運動、そして健康的な生の食事療法を餌にします。