の受賞者は、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。 この投稿で言及した企業からお金や製品を稼ぐことがあります。
そして、Cesar Millan Mastering Leadership DVDシリーズの勝者は…です。
申し訳ありませんが、私はこれを月の初めにやったはずでしたが、残念ながら新年は私を忙しくさせてきました。 コンテストは12月に実行され、あなたがしなければならなかったのは、ウェブサイトに意味のあるコメントを追加することだけでした。 私は彼らが意味のあるコメントだとは考えていなかったので、私は競争からコメント者を削除しました(言及された「素敵な投稿」はそれをカットしません)。
競技者の比較的小さなリスト(合計18)がありました。 ランダム.orgを使用して全員の名前をランダム化し、1位の人が勝者です。 これが結果のスクリーンショットです:

Cesar Millan Mastering Leadership DVDの勝者であるColleenにおめでとうございます。 コリーンは彼女自身のブログを持っています、そしてあなたは彼女の犬のルナとの彼女の冒険と興奮をチェックすることができます。

DVDセットに勝っていない場合は、次のリンクでAmazon.comから購入できます。CesarMillanのマスターリーダーシップDVDセット
コンテストに参加してくれてありがとう、今後数か月間、トレーニングコンテストでより多くの子犬をお楽しみに。
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。 新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。 私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好きな最高の犬のおやつ:クレイジードッグトレイン – トリート – 私たちはこれらを盲導犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮なドッグフード:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮なドッグフードに餌を与え始めました、そして彼女はそれが大好きです! 農家の犬の最初の注文を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。