で獣医技術者を祝います。獣医師よりもはるかに多くの時間を獣医学者や他の獣医職員に過ごす可能性があります。獣医技術者は、最新の医療の進歩について通知され、獣医と協力して猫に可能な限り最高の医療を提供することに熟練しています。彼らはあなたの猫の医療チームの不可欠な部分です。

全米獣医学技術者協会(NAVTA)は、10月9日に15を国立獣医技術者ウィークとして指定しました。 「National Veterinary Technician Weekを祝うことは、獣医技術者に彼らにふさわしい信用格付けを提供します。同様に、獣医技術者が日常的に何をしているのかを一般に指示する機会を提供します」と、NAVTAコミュニケーションディレクターのSandy Sponaugle氏は述べています。

「技術者」という用語は、技術的なデバイスで働いたり、研究室で有用な仕事をしている人を思い起こさせるので、少し誤った名声だと思います。獣医の技術者がしていることのはるかに大きな要素を考慮していません。これは、毛皮のような患者の世話です。そのため、獣医看護師という用語は、獣医看護師という用語を常に好んでいました。これは、獣医の職業のこれらの知らないヒーローが毎日何をするかをはるかに正確に示しているからです。

熟練した専門家であることに加えて、彼らは同様に思いやりのある介護者です。彼らは、外科的治療後にあなたのネコと一緒に座る人であり、彼女が安全に麻酔から目覚めることを確認する人です。彼らはあなたの入院したネコを快適に保つ人です。彼らはあなたの猫を家族の一員のように扱う人たちです。

それで、今週、獣医病院に行かなければならないときにあなたのネコの世話をする獣医技術者を称えてください。同様に技術者として働いていた元獣医医療施設のマネージャーとして、ブラウニーや他の御treat走はあなたの感謝のトークンとして常に感謝されていることを伝えることができます…

獣医の技術者があなたの猫をどのように支援したかについての話はありますか?コメントで共有してください。

写真:istockphoto

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
あなたの猫の人生で獣医技術を祝いましょう

獣医技術者:獣医職業の名も

エレン・カロッツァ、LVT:すべての猫の獣医、新生児の子猫、高品質の健康とウェルネスケアになることに情熱を傾ける

«ネコの電話の勝者
Bissellの理想スイープターボ:こぼれたごみターミネーター»

あなたの猫の生活の中で獣医技術者を祝うための8つのコメント

Caren Gittlemanは言う:

2011年10月10日午前11:00

わーい!ダイナマイトはなんとダイナマイトであり、多くのことが認められるのを見るのは素晴らしいことです!
私たちは獣医の技術を崇拝します!
ありがたいことに、コーディは夜を過ごさなければならなかった唯一の人ですが、獣医の技術者の1人が彼がそこにいたとき、彼らが彼を「抱きしめるバグ」と呼んだと言った。彼らは、彼が抱きしめたいだけでなく、彼らが喜んで彼にふけることを望んでいたと述べた!
獣医には素晴らしいチームがあることに恵まれています!

返事

イングリッドは言う:

2011年10月10日午後2時21分

それは非常に素晴らしいことであるため、あなたの医療施設の技術者は、彼がそこにいた間にコーディの抱きしめのニーズを甘やかしました、Caren。

返事

マリリンは言う:

2011年10月10日午前10時24分

私は、獣医看護師という用語が技術者よりもはるかに優れていることを好むように活用しています。「技術者」が正確ではないことに同意しますが、看護師の方が良いかどうかはわかりません。人間の看護師は、麻酔を投与したり、X線撮影を服用したり、Calcualte Medを服用したり、Labortoryを実行したりしません。私は、獣医の実践者が、私たちが獣医の技術者が本当にしていることの最高の用語かもしれないと感じています!

返事

イングリッドは言う:

2011年10月10日午後2時21分

マリリン、私は、看護師が獣医の技術者が何をするにしても正確に示さないことに同意します。私はあなたがあなたのヒントを持って人間の医学の看護師の専門家の線に沿って信じていると思います – それは看護師よりもはるかに優れていますが、それはケアに対処していませんが、VET技術者がうまくやっていることの一部を発行していません。

返事

レイラ・モーガン・ワイルドは言う:

2011年10月10日午前9時51分

私は同意します、技術者は期間を制限するようです。私たちの通常のブログQ&A(および獣医の技術を教えている)を作曲する獣医は、彼のモバイルクリニックで働いている最も素晴らしい技術/アシスタントを持っています。車輪の中心にある場所から場所へと移動することには、独自の課題があります。私たちの野生がこの夏に閉じ込められたとき、それは私たちの野生の少年を効果的に捕まえるために革新的なサービスを発見することをスクランブルした獣医のリサでした。

返事

イングリッドは言う:

2011年10月10日午後2時19分

私は、旅行獣医の技術であることが特別な課題をもたらすことを想像することができます。リサは自分の足を信じる方法を正確に理解しているようです!

返事

キルトネコは言うキルトのネコは次のように述べています

2011年10月10日午前7時26分

これについて理解させてくれてありがとう。とにかく獣医の医療施設に立ち寄る必要があるので、私たちは理解していませんでしたnull