Mighty Pawの新しい犬のドアベル、Wise Bell 2.0。は、ペットの犬が鼻または足で押すことができるボタンです。トイレの休憩のために外に出たいと思っています。これはコミュニケーションツールであり、トレーニングガイドが含まれています。

私はワイマラナーのレミーのためにペット犬のドアベルを利用しています。

これは、犬を使用して視覚化した製品ではありません。私の犬は、緊急事態でない限り外に出るように頼んだことがありません!彼らは私が4時間ごとにそれらを取り出すことを理解しているので、これは彼らにとって新しいアイデアでした。

しかし、私の犬の指導者の後、ドアベルが何であるか、レミーはそれを利用することを考えているようです。私はそれを約1か月間維持するだけでなく、私たち全員がそれをどのように好むかを正確に見るつもりです。私は、レミーがそのコンセプトにどれほど迅速に追いついたかにショックを受けました。

Mighty Paw Wise Bell 2.0レビュー

トイレのベルを利用するというコンセプトが好きなペット犬の飼い主がいます。また、この現代バージョンは、あなたのドアに実際のジングルベルを吊るすのに代わる優れた代替です。これは同様に、ペットの犬がドアをbarえたり、ドアを掻いたりするよりもはるかに優れています。

次に、ペットドッグドアベルに関する多くの情報を共有します。

Mighty Paw Pet Dog Doorbell評価 – ワイズベル2.0

Mighty Paw Wise Bell 2.0には、1つまたは2つのドアベルボタンのオプションが含まれています。ボタンは、上の写真に見られるように、ペットの犬が押すようにドアのそばに設定されるものです。しかし、多くの犬が鼻と足でボタンを押すのはずっと自然です。

ボタンは3mの接着ストリップでドアまたは壁に取り付けられているため、ツールは必要ありません。

ペットの犬がボタンを押すと、「レシーバー」が実際のノイズを作る作品です。レシーバーをあらゆるタイプの壁アウトレットに接続します。私はボタンから約7フィートのレシーバーを持っていますが、Mighty Pawによると、彼らはお互いから1,000フィートものフィートを動作させます。

ボタンとレシーバーの両方がワイヤレスであり、バッテリーは必要ありません。レシーバーをアウトレットに差し込むだけです。

賢明なベルには次のようなものが付いています

1つまたは2つのボタン(ドアベル)

1レシーバー(以下に示す)

トレーニングガイド

余分な3M接着剤

このシステムには、4つのボリューム設定と38のサウンドトーンがあります!

私の唯一の不満は、現在の低い設定よりも音がさらに静かになりたいということです。同様に、すべての着メロが長いと信じています(5秒以上)。

しかし、繰り返しになりますが、一部の人々はこれを大きな家で利用しているだけでなく、それを聞くことができるように要求しています。私たちは小さなアパートやコンドミニアムを持っています。私の机は、ペットの犬のドアベルを設置した玄関のそばに理想的です。

ペット犬のドアベルのコスト

Mighty Paw Wise Bell 2.0は、Mighty PawのWebサイトで提供されています。 2つのボタン(送信機)が必要な場合は、1ボタン(送信機)で29.99ドル、39.99ドルです。たとえば、2つの異なるドアにベルを置きたい場合。

賢明なベルから5ドルでコードSmartBell5を使用し、無料の送料を使用してください! (火曜日に終了)

ペットの犬を訓練してドアベルを利用する方法:

ドアベルには、次のことをお勧めするトレーニングガイドが含まれています。

一般的な概念は、ペットの犬をトイレの休憩に連れて行ったときはいつでもボタンを指すことです。あなたのペットの犬が彼の鼻でそれをぶつけるように動機付けます。 (私は御treat走を利用しました。)外に出るためにあなたのコマンドを利用します。 「外に出る?」と述べています。

その後、すぐに出かけます。あなたのペットの犬がすでに「タッチ」のようなコマンドを理解している場合、それは彼に何をすべきかを導くために実用的です。

騒音は最初は私の犬にとっては珍しいことでしたが、おそらくやや怖いです。しかし、彼らは治療が関係していたときにすぐにそれに利用されました。

私のワイマラナーのレミーは、ドアベルを利用することに興奮しています。私は彼がそれを理解したことで本当に自分自身に満足していると言うことができます。彼が何か新しいことを指導するのは楽しいことです。彼は賢明であり、学ぶことに興奮しています。

レミーは、彼が御treat走を手に入れるとわかったとき、一般的にボタンを押し始めました。その時点で私がしなければならなかったのは、おやつを利用するのをやめることだけでした。代わりに、彼の報酬は、トイレの休憩のために外に出ることです。

それ以来、彼は彼の特権を乱用していませんが、数週間で更新して、それがどのように進んでいるかを正確に理解させることができます。

私のシニアラボミックスエースはボタンを押して私にユーモアを鳴らしますが、彼がそれを本物のコミュニケーションツールとして利用することはないと思います。

エースは、ドアからぶら下がっている実際の鐘を利用することを決して考えていませんでした。それはまさにACEの方法です!彼は同じくらい礼儀正しく、外に出るように頼むことができます。それは私たちが11年間やったことです。ハハ。

ペット犬のドアベルのプロ:

バッテリーやワイヤーはありません(アウトレットにプラグイン)

あなたのドアに実際の鐘のストリップをぶら下げるのと比較して、モダンできれいなスタイル

耐水性

ツールは必要ありません

犬が使いやすい

38サウンドトーン! 4つのボリュームオプション

1つまたは2つのボタンのオプションが付属しています

ドアを掻くだけでなく、barえ声を減らす必要があります

犬は実際の鐘と比較して噛んだり遊んだりする可能性が低い

短所:

接着剤は塗料を引き離す可能性があります(常にではありませんが)

ボリュームは、一部の犬を驚かせるのに十分な大きさです

このペット犬のドアベルについてのいくつかの特別なポイント:

非常にクールな38のサウンドトーンが含まれていますが、それらのいくつかは非常に似ています。同様に、ボリュームを変更する方法が正確に好きです。それは非常に多くの選択肢があり、それは基本的な使用です。テクノロジーだけでなく、現代的なスタイルもあります。

ペットドッグドアベルをお勧めします…

私は、外に出るために必要なやり取りする方法をペット犬に供給したい個人のために、このペットの犬のドアベルを提案します。

100%近くのトイレトレーニングを受けている大人の犬または年上の子犬に最適なツールです。

私はまだ多くのステップを追加するだけでなく、外でトイレに行くためにまだ傾いている若い子犬のためにそれを利用しません。子犬が外に出るように頼むことも期待しています。 1時間ごとにそれらを取り出すだけの義務です。

シャワールームを頻繁に利用する必要がある高齢者のペット犬がいる場合、これは彼らが相互作用を支援する方法であり、災難や恥ずかしさを減らす方法かもしれません。

同様に、ペットの犬があなたのドアをbarえたり掻いたりせずに戻ってくることをあなたに伝えるための方法を望むなら、あなたは同様に外部にドアベルを利用するかもしれません。

ここで賢いベル2.0を入手してください

プレゼント – あなたの犬のために無料のペット犬のドアベルを獲得してください!

*更新:この景品は終了しました。勝者、ケリーMにおめでとう

入る:

あなたのペットの犬が絵に望んでいることを理解するので、下にコメントを残してください。なぜこのツールについて考えているのですか?

11月2日にランダムにチャンピオンを選択します。ここでチャンピオンを明らかにし、メールで彼または彼女に通知します。

勝つには、米国の郵送先住所が必要です。

あなたはあなたの犬のためにドアベルを試すことを考えていますか?

コメントで理解させてください!

このパブリックは、ペットの犬のドアベルの恩恵を受ける可能性のある個人と共有してください!

-lindsay

パトレオンでそのmuttをサポートするだけでなく、毎月Mighty Pawから無料の製品を入手してください。詳細については、こちらをクリックしてください。

私たちがレビューした他の強力なPAW製品:

Mighty Paw Double Pet Dog Leash

強大な足のハンズフリーランニングリーシュ

Mighty Pawからの長いトレーニングリーシュ