[フレームsrc =” http://www.thatmutt.com/web/wp-content/uploads/2015/09/pet– Insurance-Quotes1.jpg” Target =” _ self” width =” 620″ height =” 350″ alt =”あなたはペット保険に加入していますか? ” align =” center” prettyphoto =” false”]]

最高のペット保険会社を選択しようとしているとき、それはあなたが愛する特定の利点や最高のレートを見つけることではありません。

代わりに、今後10年間で変化する業界とテクノロジーに追いつく企業を見つける必要があります。

これが、PetinsuranceQuotes.comと協力してこの投稿をお届けする理由です。

そこにいる人々は、ペット保険会社を長く成功した実績を持つペット保険会社を見つけるという基盤をすでに行っているため、ペットの生涯にわたってテクノロジーに対応するトップ企業からの長期的なカバレッジを確保できます。

ペット保険はそれだけの価値がありますか?

まあ、それはそれぞれの人次第です。

数年前に犬に署名していれば、少なくとも2,000ドルを節約できたことを知っています。

過去9年間にエースの獣医請求書に費やしたものを推定すると、少なくとも7,800ドルを計算します。私が手に入れた「自由な家から良い家」のmutt ?

私は犬の領収書と獣医の記録のほとんどを保持していました(ええ、オタク!)ので、この番号が正確であることはわかっています。

ここに詳細があります(9年以上):

[check_list]

日常的な試験と予防接種:約1,300ドル

耳の感染症、犬小屋の咳、軽度の肩の負傷などの病気:約4,500ドル

一度限りの緊急獣医肺炎をチェックしてください:$ 2,000

[/check_list]
したがって、私の場合、適切なペット保険に加入しても、約2,000ドルを節約できました(推定プレミアムのコストを考慮しています)。保険は、ACEの病気に関連するコストの少なくとも80%を払い戻した可能性があります。

しかし、私たちは皆、私たち全員が独自の状況を持っているので、あなたがペット保険に価値があると思うかどうかについてあなたから聞いてみたいと思います。

他の人が正しい決定を下すのを助けるために、以下のコメントでペット保険とあなたの経験を共有してください。

個人的には、私がペット保険に加入していない主な理由は、私が常にすべての選択肢に圧倒されており、研究を行うにはあまりにも怠zyなからです。

これが、Petinsurnacequotes.comを共有したかった理由です。

PetinsuranceQuotes.comの詳細

PetinsuranceQuotes.comは、すべてのトップ企業の計画を1か所で提供する独立したペット保険代理店です。

同社は、数秒で見積もりを引き上げる無料のツールを提供することにより、お客様の独自のニーズに合った適切なペット保険プランを選択するプロセスを簡素化します。ここで試してみてください。

私は次の犬のペット保険に興味があります(うまくいけば2016年!)。そこで、1歳の大型の混合犬の犬の情報を入力しました。

私の情報に基づいて、ツールは3つの異なるペット保険会社の計画を推奨しました:Healthypaws、Petplan、Pets Best。

その後、毎月のプレミアムで見積もりを取得するために、各プランの年間控除額や払い戻しレベルなどの詳細を調整することができます。

これらの潜在的な保険料は、月額約28ドルから36ドルの範囲でした。

これはすべて私に5分以内にかかったので、ショットを与えることを強くお勧めします。下のスクリーンショットをクリックするだけです。

私が最も気に入っているのは、何かにサインアップする義務がないということです。

PetinsuranceQuotes.comを使用すると、すべてのオプションと料金を確認できるため、ペット保険の費用と潜在的に節約できる量について、正確で偏りのないアイデアがあります。

サイトを介してプランにサインアップすることを選択した場合、準備ができたらそうするように設定されています。

私はペット保険は誰にとってもそうではないことを知っていますが、それを誓う本物の犬の飼い主から聞くのに役立ちます。

以下は2つの例です。

デボラ・ルイス・スミスとイルケ

デボラ・ルイス・スミスは現在、健康なドイツの羊飼いを持っており、自分自身をペット保険に「かなりの改宗者」と呼んでいます。

[QUOTE_RIGHT]」イルケは私にとって非常に大切であり、私は彼女が財政的懸念だけに基づいてヘルスケアの決定を下したくありません。」 。 「人々が言うとき、「私の獣医は、普通預金口座を指定する方が経済的だと言っています」と私はしつこくなります。」

ルイス・スミスは、ドイツの羊飼いレックスを脾臓の血管肉腫に亡くし、彼のケアの費用は4,000ドル以上であると述べた。

普通預金口座とペット保険を検討している人のために、彼女はペットの飼い主が、この時点で数千ドルを確保できるかどうかを考えることを推奨しています。

「イルケは私にとって非常に大切であり、私は彼女が経済的懸念だけに基づいてヘルスケアの決定を下したくありません」とルイス・スミスは言いました。 「したがって、私は自分のオプティをレビューしましたペット保険のためのONS。」

彼女は最終的にPetinsuranceQuotes.comを使用して、犬に適した計画を見つけ、毎月の保険料を手頃な価格で考えていました。

ルーブラウンとマグラフ

ルー・ブラウンは、ペット保険がそれだけの価値があるかどうかはわからないと言いましたが、試してみることにしました。彼の兄弟は実際にはPetinsuranceQuotes.comの創設者です。

「数年間それを試して、それがどのように進んだかを見ることの害は何でしょうか?」ブラウンは言った。

結局のところ、ブラウンのラボの子犬マグラフは、わずか2年前に股関節形成異常と診断され、唯一の治療法は高価な股関節置換術でした。

多くの研究の後、彼と彼のパートナーは手術を受けて出発することを決めました。

「私たちのペット保険が4,500ドルを支払ったとは信じられませんでした、そして、私たちは500ドルを支払う必要がありました」と彼は言いました。 「その後、私は真のペット保険信者になりました。マグラフは手術後も再び新しいようでした。」

[QUOTE_CENTER]」私たちのペット保険が4,500ドルを支払ったとは信じられませんでした、そして、私たちは500ドルを支払う必要がありました。」[/QUOTE_CENTER]

ブラウンは、マグラフは今日も7歳で素晴らしいことをしていると言いましたが、彼の犬は他の問題を抱えていません。

私は彼に、ペット保険についてフェンスにいるかもしれない人々にアドバイスがあるかどうか尋ねました。

「病気や事故が起こったときに、あなたの愛するペットで何をすべきかを議論することの結果を本当に考えてください」と彼は言いました。 「私は、5,000ドルをポケットから支払うか、犬が苦しみ、必要な治療を受けないようにしなければならない立場にいるのが嫌いです。毎月のコストは、財政的および感情的に潜在的なリスクに見合う価値があります。」

残りはどうですか?ペット保険があることに感謝していますか?

毎月のプレミアムのコストを考慮しても、ACEで約2,000ドルを節約していたので、次の犬に使用する予定のものです。

潜在的な病気や怪我についてお金を節約したいと思っているなら、ペット保険は少なくとも調べる良い選択肢だと思います。

コメントでペット保険の経験を教えてください。PetinsuranceQuotes.comをチェックしてください。このサイトには、ペット保険の基本に関する多くの良い情報があります。あなたの研究を始めるのに良い場所です。

ペット保険があなたを救ったと思いますか?

コメントで教えてください!

*2016年5月の更新:この投稿を書いてから、ACEの獣医請求書にさらに4,000ドルほど費やしました。エースの場合、ペット保険は私に多くのお金を節約してくれました。