addsis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへ

さまざまな種類のマッサージは、人々の身体的および感情的にさまざまな緊張に関連する条件に役立ちますが、近年のみ獣医技術者、獣医、人間のマッサージ療法士の両方がさまざまなタイプのマッサージを適用することに興味を持っている数を増やしています。肉体的および感情的にストレスの多い病気に苦しんでいるコンパニオンアニマルに。

交感神経系として知られているものの過度の刺激は、身体に対する多くの悪影響、さまざまなマッサージ技術、およびテルトンタッチのようなモダリティが副交感神経迷走神経神経系の刺激をもたらす可能性があり、その結果、減少をもたらす可能性があります。さまざまなホルモンおよび慢性消化管障害を含む過度の交感神経活動が関与しているさまざまな状態での緊張と痛みの。

マッサージを試すことができるさまざまな障害のいくつかには、慢性腰または椎間板病/痙攣のある動物が含まれます。クライアントを抑制のために巻き戻すのを支援するだけでなく、潜在的に食物摂取量を減らすことさえ、したがって、獣医学の肥満の流行の増加を減らすのに役立つ可能性があります。そのようなクライアントは気分が良くなるため、体重の問題にも役立つようになる可能性があります。私たちは人間の乳児へ​​のマッサージの利点と生存の利点を知っているため、多くの感情的または身体的緊張を受けている若い子猫や子犬の早期マッサージも死亡率を減らすのに役立つかもしれません。これは確かに獣医学の分野であり、さまざまな全体的な支持治療の一部として成長し続け、治療効果と多くの状態の生存を強化する適切な従来のケアとともに成長し続けることを願っています。