あなたの犬はあなたを安全にすると思いますか?

ラボのミックスエースが私を確保すると思うのが好きですが、私には疑問があります。

アトランタのWSB-TVによると、警察は、木曜日の朝、学校の前に学校の前に犬を歩いている少女が男性にほぼ誘ductされたと言いました。

彼女の4歳のラットテリアミックスは、男の足首を噛むことで彼女を救ったようで、彼は少女の手首を手放しました。

これは、アトランタ近くのジョージア州コブ郡で起こりました。

WSB-TVから:

ジェニファー・ジョーンズは、彼女の4歳のラット・テリア・ミックスが娘が誘ductされないようにしたと言います。

“私のヒーロー。娘のヒーロー」とジョーンズは犬を抱いて言った。

少女は、木曜日の午前7時頃に男が彼女を通り過ぎて止まったときに、マリエッタのバーバーロード近くのダーネルロードの学校に姉妹を歩いているとコブ郡警察に語った。

「彼女は歩き続け、彼がトラックから飛び出したとき、彼は彼女を手に入れようとし、私の犬は夢中になります」とジョーンズはチャンネル2のカール・ウィリスに語った

犬は足首に容疑者を噛みました。

警察はまだ容疑者を見つけようとしています。

あなたの犬は同じことをすると思いますか?

WSB-TVの画像