この投稿は、アフィリエイトリンクで構成されている可能性があります。この投稿で指摘された企業からお金や製品を稼ぐことがあります。
最初の子犬を飼う前に、「子犬に最適なおもちゃは何ですか?」私はちょうど最寄りのペット店に行き、かわいい、きしむ、リスのおもちゃをつかんで、それをLinusに持ち帰りました。
2年後、私の最初のガイドペットドッグの子犬を家に持ち帰る前に、私たちのグループリーダーは、ステットソンのごみをこするために豪華なおもちゃを持ってくることを提案しました。ぬいぐるみのおもちゃでごみ箱の香りを手に入れると、子犬の最初の夜の家はもっと快適になります。
15年早送りし、ついに子犬のお気に入りの豪華なおもちゃを見つけました。ハートビート&ヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃは、最初の週に新しい子犬と私たちのお気に入りの子犬のおもちゃです。
カルメルーの子犬にゴミ箱の香りが得られるだけでなく、最初の数晩の間に子犬を慰めるためのハートビートとヒートパックの追加報酬もあります。
子犬に最適なおもちゃは何ですか?

しかし、長年にわたり、豪華なおもちゃは若い子犬にとって素晴らしいことであることを学びましたが、年をとるにつれて、私たちの小さなゴールデンと研究室は基本的なぬいぐるみを細断する傾向があります(きしみを抽出するのが大好きです)。
だから、もしあなたが私のようであれば、あなたはいつもあなたの子犬に最高の噛むおもちゃを探しています。
耐久性があり、面白く、楽しく、耐久性があります!
子犬に最適なおもちゃ
私たちは最近、読者の一人からこのメールを受け取りました:
あなたが持っている追加の子犬のおもちゃのアイデアを知りたいですか?ぬいぐるみがあります。ロープ。コング。最高のおもちゃの他の参照はありますか?ありがとう、そして良いものを持っています。 8週齢のゴールデンレトリバーの子犬がいます。
—K.G.何年もの間、私たちはすべての子犬の噛むおもちゃを太陽の下で購入したと感じています。
良いニュースは、毎年、企業が子犬用の新しい革新的なチューのおもちゃを思いつくことです。

これが、子犬のための最高の噛むおもちゃのクイックリストです。
私たちのトップピック
最高の全体的なチューおもちゃ:コングクラシックペットドッグおもちゃ「ダブリンは彼のクラシックコングを愛していました。私たちはその汎用性が大好きです。」
3ヶ月未満の子犬に最高の噛むおもちゃ:カルメルー族の子犬「私たちは彼の最初の夜にアンナにカルメルーの子犬を与えました…のぞき見ていません!」
最高のナチュラルチュートイ:骨&チューズいじめっ子スティック「私たちの子犬はそれらを愛しています!私たちは、子犬が棒と手を噛むのが大好きです。」
最高のインタラクティブチュートイ:Hide-a-squirrel Puzzleペットドッグおもちゃ「かわいくて愛らしい、実用的。アデルはリスを引き出すのが大好きでした。」
最高の長続きする噛むおもちゃ:ゴフナッツ – 破壊できない噛むおもちゃ「おそらく市場で最も長持ちする噛むおもちゃ。」
最高の予算の噛み玩具:ガンビーペットドッグおもちゃ「ガンビーのおもちゃがこの超低価格にとどまるかどうかはわかりませんが、この執筆時点ではなんと72%オフです!」
最高のかわいいチューのおもちゃ:ビル・ペットのおもちゃ氏。

子犬のために噛むおもちゃを選ぶときに探しているもの
さて、私のアドバイスに従いたい場合は、小切手帳を引き出しなければならないので(個人はまだ小切手帳を持っている)、あなたは私の答えが好きではないかもしれません。
オープナーの場合、あなたはたくさんの子犬のおもちゃを持っている必要があります…それらのたくさん!
歯が生える子犬のために最高の噛むおもちゃに関係するとき、あなたは多様性が必要です。
それは正しい!最高の子犬のおもちゃに関係するとき、すべてのサイズにぴったりのものはありません。
子犬に最適なおもちゃを選んだときの私たちが探しているもののリストは次のとおりです。
耐久性 – 破壊される前に5分しか続かない場合、子犬の噛むおもちゃは何が良いですか?
テクスチャー – 子犬は同じタイプのおもちゃに飽きてしまうので、私たちは常にふわふわ、毛皮のような、ゴム、革のようなさまざまなテクスチャーに目を光らせています。
インタラクティブ/パズル – 私たちは常にあなたの子犬の体だけでなく、彼らの心も運動するように読者を悩ませています。インタラクティブなペットの犬のおもちゃは、子犬の心を疲れさせる素晴らしい方法です。
バラエティ – すべての子犬のおもちゃがきしみのぬいぐるみのおもちゃである場合、子犬は急いで退屈します。
価格 – 私たちは一年中子犬を飼っています。実際、この夏は10匹の子犬を食べました。小さなものと小さな犬の犬は、より高い価格の長続きする製品を必要としません。予算のおもちゃは、私たちの小さな子犬でうまくいくでしょう。
かわいらしさ – うん、子犬のおもちゃを選ぶとき、それは側面です…特に私のパートナーが私と一緒にいる場合は?
耐久性! – 私はすでに耐久性があると言いましたか?口のようなラボの子犬を持っているときは、破壊不能に近いものが必要です。

上記のリストを読んだ後、おそらく子犬のおもちゃがたくさんあると推測したでしょう。うん、私たちの家は子犬の遊び場ですが、私たちが言及する必要があることはもっとたくさんあります:
子犬にいつもおもちゃで遊ばせないでください。
私たちは、子犬が一度に1つか2つのおもちゃで遊ぶことのみを許可します。彼らがそれらのおもちゃに飽きたら、私たちはそれらを拾って新しいおもちゃを与えます。

そのため、さまざまなテクスチャを持つことが重要です。あなたはあなたの子犬を長い間楽しませ、興味を持ち続けることができます。
7つの最高の噛むおもちゃnullnull