2015年8月3日
プードルは、おそらくトリムスタイルに関して最も柔軟な品種の1つです。 これらのスタイルの多くは、ロングコートの高いメンテナンスなしで「プッドリー」の外観を保つショートリムの適応です。

そのようなトリムの1つは、「マイアミ」、「ピエロ」、または「サマーカット」と呼ばれる「ビキニ」トリムです。 このトリムスタイルは、トリムの周りの短いもので、下肢、尾、トップノットにポンポンが残っています。

図1)犬の皮膚の感受性に適した刃の長さを利用して足を剃ります。 コートをつま先に向かって下に押しながら、足の底をつかみます。 #40ブレードを使用して余分なコートをトリミングし、カフを生成します。

図2)犬の皮膚の感受性に適した刃の長さを利用して、喉を剃ります。 コートの成長方向に対してクリップし、停止時に倒立した「V」を生成します。 銃口の側面だけでなく、上部をトリミングします。 目の下で、目の外側の角から耳までクリップします。
広告

図3)ネックレスをクリップします。 ペンダントの「u」は、下顎から下向き、銃口のおおよその長さ、またはやや長くする必要があります。

図4)飛行(唇)を伸ばし、その後、コートの成長方向に対してクリップを伸ばして、飛行の隆起を防ぐために注意を払っています。

図5)逆の「V」の形でテールバンドをクリップします。 テールセットは、「V」の配置を識別します。 低テールセットを強化するのを支援するために、「V」をCROUPにさらに位置します。

図6)太ももの筋肉量の内側と衛生エリアの内側をクリップします。

図7)コームのスナップを使用して、ボディとレッグコートをクリップします。 後頭部の後ろに数インチのクリップを開始し、トップノットの背面に「V」形状を生成します。 コートの成長方向を遵守します。

図8)コートの成長方向に準拠した前足をクリップして、肘から足まで途中で少し下にあります。 次に、コートの成長方向に対して、上向きにクリップを修正し、ブレスレットパターンを「設定」するために短い距離を置きます。 後脚の場合、ブレスレットをホックのポイントから約1〜2インチ上に置きます。 長いボディ犬のバランスを強化するために、ブレスレットの上部が脚の上部を高くして、やや大きなブレスレットを生成します。

図9)非常にブレンダーを利用して、脚の毛の毛をきちんとした毛に締めます。

図10)犬の自然な下線に準拠した覆面をきちんとしてください。

図11)ブレンダーを使用して平行線を入力する過剰なコートを排除することにより、脚を形作ります。

図12)ブレンダーを使用して、テールバンドの「V」で「ベベル」を生成します。

図13)ブレスレットのコートを下方にくねらせ、その後、長い丸いせん断を利用してカフの底を形作ります。

図14)ブレスレットのコートを上にcombし、その後ブレスレットの上部を形作ります。

図15)ブレスレットのコートを外側に組み合わせ、ブレスレットを伸びたボールに形作ります。

図16)尾を尾の提案に向けて尾を混ぜ合わせ、その後は端をはさみにします。 尾骨の長さは、テールポンポンの長さを決定します。 骨が長くなればなるほど、端がトリミングされます。 すぐにドッキングされたテールは、長い尾骨よりもはるかにコートの長さがあります。

図17)提案によって尾を持ち上げ、コートをベースに向かって下に櫛で覆います。 丸いせん断を利用してカフをトリミングするだけでなく、ボールの形にハサミを入れます。

図18)ペンダントの上に喉のコートとトリムを組み合わせて、面倒なエッジを生成します。

図19)45°の角度で保持されている長い直接せん断を、前面をトリミングします。 せん断を外側の角度で保持すると、トップノットの棚を生産するのに役立ち、「サプライズ」の外観を取り除きます。

はさみを45°の角度で保持して、耳の上に直接外側の眼の角からトリムします。 耳の上の線を続け、首の後ろのポイントで頂点に達します。 長い丸いせん断を利用して、目の上にコートを形作り、トップノットに溶け込みます。

トップノットの側面を、丸い丸いシアーと丸い形状を生成します。

「ビキニ」トリムは、クライアント向けの簡単なパンとバターのトリムであり、メンテナンスの低いヘアカットに少しスタイルを希望しています。 使用されるブレードの長さは、クライアントの好みに依存します。 このモデルでは、櫛で#1スナップを使用して、ハショードポンポン(ブレスレット)、トップノット、テールでコートの短い毛布を残しました。

合計

212

株式

10

0

202

0

0

広告