より多くのペットシッティングの顧客を獲得するためのヒント

私はペットの座りビジネスを宣伝していません。

これは、私には十分な顧客がいるからです。口コミだけが必要です。

しかし、これは一晩では起こりませんでした。フルタイムのビジネスを構築するのに約1年かかりました。ほとんどのペットシッターは、そのポイントに到達する前にあきらめます。

あなたもより多くの顧客を獲得するのを手伝いたいです。その後、最高のサービスを提供することに集中し、広告について心配するのをやめることができます。

詳細については、ペットシッティングビジネスを始める方法に関する私の投稿をご覧ください。

十分なペットシッティングクライアントを見つけるにはどうすればよいですか?

1.あきらめすぎないでください。

少なくとも6か月間お尻を脱ぐことができれば、報酬は報われます。最初の月に20人のクライアントを見つけることを期待しないでください。クライアントは1つだけ、2つしかないかもしれません。ペットの座りビジネスを始めるとき、あなたは忍耐強くなければなりません!

2.昼間の犬のウォーキングサービスを提供します。

ペットの座りに限定しないでください。飼い主が働いている間、犬のために正午の犬の散歩と「トイレブレイク」を提供する必要があります。あなたがより広い市場を持っているので、この方法でクライアントベースを構築する方がはるかに簡単です。後でいつでも削減できます。ペットの座っているクライアントにノーと言うことを学ぶことは、良い問題です!

3. Craigslistにあなたのペットの座りビジネスについて投稿します。

Craigslistは自由に使用でき、人々はそれをチェックします(とにかく一部の領域で)。

ペットセクションに月に1〜2回投稿することをお勧めします。船外に出ないでください。そうしないと、投稿がフラグが立てられます。

Craigslistの価値は、あなたが住んでいる場所に依存します。大きなメトロエリアに住んでいる場合、1日あたり何百もの投稿がある可能性があり、あなたのポストは乱雑で迷子になります。小規模なコミュニティでは、反対の問題があるかもしれません。まったく投稿されておらず、誰もそれらをチェックしていません。

4.地元の犬コミュニティに参加してください。

あなたの地元の「犬のコミュニティ」の人々はあなたを名で知っておくべきです。犬のトレーナー、獣医、シェルタースタッフ、グルーマー、その他のペットシッターについて言及しています。彼らはあなたの名前とビジネス名を知っている必要があります。

この時点に到達するには、毎週数人の重要な人とゆっくりとつながる必要があります。トレーニングクラブで犬と一緒に服従クラスにサインアップしてください。グルーミングショップにいくつかの名刺を降ろします。犬のデイケアの所有者に友好的なメールを送って、自己紹介をします。チェーンの代わりに地元のペット関連の店で買い物をしてください。週に一度、避難所で犬を散歩させるボランティア。

5.他のペットシッターや犬の歩行者とのネットワーク。

既存のペットシッターや犬の歩行者に手を差し伸べることを恐れないでください。

対応できるよりも多くの潜在的な顧客がいます。クライアントを遠ざけるのは難しいので、他のペットシッターをお勧めします。周りを回るのに十分なペットがいるので、クライアントを失うことを恐れていません。他のペットシッターに手を差し伸べれば、彼らは喜んでビジネスを送ってくれます。

他のペットシッターを紹介するには、簡潔なメールを送信して挨拶してください。あなたは新しいペットシッターであるか、新しいクライアントを探していると言う必要はありません。次のようなことを言うだけです

こんにちは、私の名前はリンジー・ストーダールであり、私はここの町でそのムットのオーナーです。私はペットの座り、犬の散歩/走りを提供しています。あなたはとても素敵なウェブサイトを持っています、そして、あなたもいくつかの幸せなクライアントを持っているようです!私が利用できないときは、喜んでお勧めします。自己紹介をしたかっただけで、あなたがあなたのビジネスで成功を継続することを願っています!

-lindsay

5つのボーナスオファーのヒント:

1.シェルターまたは救助グループのボランティア。

あなたが犬を愛しているなら、私はあなたがすでに避難所でボランティアをすることを考えていると確信しています。

シェルター犬、クリーンなケージ、養子縁組イベントでの助けを求めてボランティアをすることは、あなたの業界の人々を知るための素晴らしい方法です。犬を養子にする人は常にもっとたくさんいるので、これにより、新しい顧客の無限の供給にさらされます。シェルターアンドレスキューボランティアは、あなたが困っている犬を支援することにコミットしていることを知っている場合、あなたを推薦する可能性が高くなります。最近養子になった犬に割引を提供することもできます。

2.地元の犬のイベントに参加します。

犬のショー、ビジネスオープンハウス、シェルターの募金活動、その他多くのコミュニティドッグイベントにできる限り参加してください。一部の主催者は、イベントで企業やベンダーにテーブルまたは「ブース」をセットアップするよう招待します。これはあなたのコミュニティの犬の飼い主を知るのに最適な時期です。おやつ、名刺、チラシを配り、人々が連絡先情報を残す方法を提供します。これらのイベントで自分のテーブルと椅子を提供する必要がある場合があります。カラフルなテーブルクロスとプロのサインは、あなたの「ブース」が際立っているのを助けます。

3.ユニークに!

あなたのペットの座りビジネスのユニークなものは何ですか?

ハイキングに犬を連れて行きますか?犬と一緒に走りますか?ローラーブレードを取りますか?行う犬の訓練の経験はありますか?爬虫類やげっ歯類の世話をすることができますか?あなたは写真家ですか?犬のおやつを作りますか? 24時間年中無休ですか?

あなたのビジネスについて何かユニークなものがなければなりません。それが何であれ、あなたのウェブサイト、チラシ、名刺などでそれを明確に宣伝するようにしてください。

4.プロのペットシッティングウェブサイトを構築します。

人々は私にペットのシッティングビジネスを始めるための価格について尋ねますが、あなたのビジネスを始めるのにそれほど費用はかかりません。ただし、1つの重要な投資は、プロのWebサイトを設計することです。

ここに座っているペットに何を請求するかについて読んでください。

あなたが素敵なウェブサイトを持っているなら、人々はあなたを真剣に受け止めます。彼らはその理由だけであなたの競争よりもあなたを選びます。それがデザイナーを雇う必要があることを意味する場合、それはお金の価値があります。

90年代に建てられたように見えるペットの座り地がたくさんあります。情報は数ヶ月で更新されていません。彼らは、低品質の写真、かなりのテキストブロック、ホットピンクのフォントを使用しています。これをすべて避けてください。サイトを簡潔でモダンに保ちます。それはあなたが誇りに思うべきものです。

5.私のペットの座っている電子ブックを読んでください。

今すぐ注文

ペットシッティングビジネスを始める方法に関する私の電子ブックは、ペットの座り込みビジネスをできるだけ早く開始または成長させるのに役立つ段階的なガイドです。そこにいた人から学び、時間とストレスを節約してください!

ペットの座りビジネスを所有していますか?どのようにして新しい顧客を獲得しましたか?