真新しいペットの両親の素晴らしいオファーは、あなたの非常に初めての子犬のパンツを見るたびに不安になります。あなたがこれらのいずれかであれば、私はあなたに子犬の喘ぎが非常に典型的であり、普通であることを通知する必要があります。

あなたが夜に子犬を喘ぐ理由を信じたら?したがって、あなたはそれについて懸念しないことを要求します。喘ぐことは、犬が自分の体温を管理するのに役立ちます。

喘ぐことは、子犬がすぐに呼吸すると、肺に空気がほとんどなく、胴体全体に呼吸するときに起こることが起こります。

犬は主に口と一緒にパンツであり、水が舌と上気道の中で消えるようになります。これはあなたの子犬が彼の体重を管理するのを助けます。

それにもかかわらず、子犬の喘ぐことは定期的ですが、永続的な重いパンティングはあなたの注意を必要とするものかもしれません。

夜に喘ぐ子犬?

ほとんどのペットの両親は、子犬のパンツを聞いている場合、獣医を見ます。獣医に立ち寄る前に、ペットにこの種の習慣を引き起こす可能性のある多くの傑出した理由に注意することが重要です。

ほとんどの場合、Pup Pantingの背後にある理由と修理作業の背後にある理由を判断した場合、獣医を見る必要さえありません。

犬用の喘ぐルーチンはありますか?

喘息だけではなく、犬ではむしろ規則的ではありませんが、状況によっては、さらに、それも必要です。あらゆる年齢の犬を冷やす。

体が閃光のために閃光と、表皮に存在する小さな穴で瓶詰めされた水を取り除きますが、ほとんどすべての子犬の皮膚は毛皮です。人体から望まない温かいものを突きます。

そのため、子犬は口のパンツを垂らして体温を舌で調節します。同様に、犬は足の基部全体に汗をかきます。

典型的な状況にある通常の子犬は、約30〜40匹の吸入と、息を吐くと息を吐きます。

リストされている典型的な呼吸速度はすべて、約250〜270分かかります。もっと興味深いのは、犬が肺の弾力性と同様に、スタミナの結果として、喘ぐ際に大量の電気を使用しないことです。

典型的なものと異常な喘ぎは何ですか?

犬には2種類の喘ぎがあり、賢明な犬のオペレーターとして、両方の区別を理解するだけでなく、余分な行動をとる必要があることが重要です。

あなたの子犬が非常に魅力的な場所にさらされているときに、通常の喘ぎが起こります。これは、より健康的な喘息だけでなく、典型的なものです。

雰囲気がやや涼しいとしても、犬が味わうとすぐに、異常な喘ぎは本当に状況です。これは、ストレスや不安や夜の不安などのいくつかの身体的または精神的要因のために潜在的にある可能性があります。

典型的な犬と異常な犬の喘ぎの違いを格子化する方法は?

これらのことに留意してください。

あなたの子犬は、通常の喘ぐ行動と比較すると、奇妙な喘ぎでより多くの音を立てます。

異常な喘ぎは、空気が規則的であり、過度に熱くない場合でも発生します。

あなたのペットは、日常的な喘ぎよりも速く呼吸するだけでなく、追加の努力をしています。

あなたの子犬が常に誤ったインスタンスでも常にパンツを始めたり、喘ぐことが通常よりも重いように見える場合、これは何のためにも異常な喘ぎの指標かもしれません。

不自然な喘ぎの注目すべき理由をチェックするために要件と、子犬の不自然な喘ぎの原因を想像するのが難しい場合は、獣医に立ち寄ることを要求します。

あなたの犬に予期しない喘ぎの原因?

子犬の不安

時々、あなたのペットは、彼がストレスを感じるだけでなく、彼が不安を感じさせる変数の以来、典型的なものよりも重くパンツするかもしれません。あなたの家に彼が不快感を感じるような新しいものはありますか?彼は誰かや他の見知らぬ人を怖がっていますか?あなたの子犬の背後にはストレスがかかっていると感じた多くの変数があるかもしれません。

夜の子犬不安

個人とまったく同じですが、ストレスを感じているときはいつでも、犬もより重く呼吸します。心拍は体重とともに上昇するため、呼吸速度も同様に上昇し、喘ぐことに寄与します。

あなたがあなたの子犬が夜にパンツをパンツにすることがわかった場合、これは夜のストレスに関連しているかもしれません。

あなたの犬が夕方に喘ぐかもしれないという理由はたくさんあります。あなたがあなたのペットまたは年上の子犬と正確にまったく同じ領域を共有しない場合、彼は異常なフラッシュに寄与する分離ストレスと不安を感じるかもしれません。

彼を不安にさせてくれるように、あらゆる種類のノイズを驚かせる領域には、あらゆる種類の影があるかもしれません。

夜のストレスや不安やストレスの後の夜との主に子犬が若いので、utiではないので聴覚や環境を聞くことに悩まされています。ペットの習慣を夜に選別して、ペットを喘ぐ背後にある特定の理由を発見してください。

インターネット犬のトレーニング体制で世界最高のインターネットドッグトレーナーを使用して、あらゆる種類のストレスと不快感を処理するように子犬に教えてください。 Web Dog Coach Training Programの概要を遵守することです。

私はそれをすべての犬の訓練のNetflixに電話します。なぜなら、それはあなたの子犬を教育することから絶対に何でも根本的な服従と一緒にあなたを導く300以上の映画で構成されているからです。

空間温度の突然の変更

あなたのペットは、その日の特定の段階で重く喘ぐかもしれません。これは、エリアの温度が昼間と夕方の間で異なるという単純な真実の結果です。

面積温度が上昇すると一緒にエアコンをオフにした場合、子犬は体温を調節するためにパンツになります。

子犬の喘ぎの背後にある重要な理由を把握するために、あなたの家とお住まいの地域でのこれらの修正に利益をもたらします。

犬の喘ぎの他の理由

Brachyphalic種(ブルドッグ、ボストン、テリア、ボクサー、パグ)は、顔が屋内で押し出されて以来、呼吸がより困難に困難に対処しています。これらの品種に属する子犬が、旅行中の呼吸のより高い問題に対処していることに気付きました。この問題は航空で悪化します。

感染:喘ぐことは、子犬の不快感やあらゆる種類の苦痛の兆候の1つにすぎません。外の傷の種類が見つからない場合は、内なる痛みがある可能性があるため、獣医に停止する必要があります。

心臓病:子犬の心血管疾患の兆候のいくつかは、非常に過剰訓練です。子犬の拡張された心筋症は、子犬の心血管疾患の素晴らしい写真です。

子犬に異常な喘ぎや、これの理論的根拠を理解できない場合は、獣医に行くことを強くお勧めします。何らかの問題がある場合、最初の問題で診断した方がはるかに優れています。

子犬の喘ぎについていつ心配する必要がありますか?

あなたの犬が病気または怪我をしていると仮定した場合は、獣医師に連絡してください。長い間、パンティングが本当に激しく、説明できないことを観察した場合は、すぐに犬を最も近い獣医に手に入れてください。あなたの獣医が物事をチェックすることを許可するだけでなく、それを安全にプレイするのが常に最高です。

なぜ私の新しい子犬はそんなに喘ぐのですか?

子犬が喘ぐとき、それは一般に、成虫犬がパンツするのは同様の理由です。当然、犬は人間のように肌で汗をかくことができないため、自分自身を冷やす手段としてパンツをします。焦げたり、湿った気象条件やワークアウトの息を切らしてください。子犬はこれよりも高度な速度で呼吸します。

なぜ私の子犬は喘ぐだけでなく、速く呼吸するのですか?

喘ぐことは、子犬が体温を順応させ、自分自身を冷却し、水を可能にし、暖かく、舌、舌、口から逃げることができるようにすることです。犬は汗をかくことができません。その場所では、体とともに空気が流れるように速く呼吸する必要があります。

寝るときに子犬はすぐに呼吸しますか?

同様に、いくつかの子犬は、眠っているだけでなく夢を見ているときに、不平等な呼吸または速い呼吸をしている場合があります。これは同様に規則的であり、心配することは何もありません。発生のために、睡眠のREM(急速な眼の動き)期間中、脳波はより速く、さらに不規則になります。

なぜ私の犬は夜に突然喘ぐのですか?

犬の喘ぎで誘発される不安と同様に痛み。あなたの犬があなたの完全に空調された家の夜の中央で誤って喘ぎながら、おそらくそのような活動を調達するかもしれないでしょうか?明らかな温度関連の地面がない場合の喘ぐの3つの最も広範な理由は、痛み、ストレス、不安、そして病気からのものです。

ストレスを感じたときに子犬はパンツをしますか?

犬は熱く、興奮している、またはストレスを感じたときに喘ぎます。あなたの犬が運動していなくても喘ぎながら、彼はストレスを経験しているかもしれません。身体機能の修正。人のように、心配している犬は速い提案をすることができますトイレに行く。

なぜ私の犬は休んでいるのですか?

なぜ私の犬は喘ぐのですか?犬は温度を変えるために喘ぎます。人間とは異なり、犬は汗を利用して体温を正常化する熟練していないので、代替として喘ぐように喘ぎ、寒気を体で動かしたり、チョップから水を消したりします。

なぜ私の犬は速く呼吸しているのですか?

犬は人間のように汗をかくことができないため、空気が体に熟練するためにすぐに呼吸をする必要があります。迅速な呼吸により、犬の体は通常の温度に戻ることができます。

犬は痛みがあるときにすぐに呼吸しますか?

痛みを経験している犬は、標準よりも速くて表面的な呼吸の輪郭を備えている可能性があります。同様にパンツもそうかもしれません。腹部の筋肉の動きや胸部の動きの変化を観察することさえできます。両方の筋肉のセットは、呼吸手順に関係しています。

暑くないのに、なぜ私の犬はそんなに喘ぐのですか?

治療だけでなく予防策。薬物、特にプレドニゾンやその他のステロイドは、犬が熱く、興奮していない、またはストレスがかかっていなくても、根を増幅する可能性があります。これは定期的な副作用であり、犬の喘ぎも同様に多くの場合、獣医と話す必要があります。