facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

ついに春になったので、多くの人が暖かい天候と緑の芝を足元に楽しむことを楽しみにしています。つまり、あなたの犬があなたのかつて美しい黄色と茶色の斑点であなたのかつて美しい芝生を台無しにしていない限り。なぜあなたの犬の尿があなたの芝生に害を及ぼすのか、そしてそれについて何ができるのか正確に疑問に思ったことはありませんか?

犬の食物のタンパク質は、窒素の形で犬の尿に分解され、排泄されます。犬の尿中の窒素は、芝生または茶色に変わる窒素です。窒素は実際には肥料の成分であるため、少量は芝生に適していますが、窒素は草を「燃やす」ことができます。雌犬の尿は、雄の犬の尿よりも芝生の火傷を引き起こす可能性がはるかに高いという神話を聞いたことがあるかもしれません。現実には、雌は1つの場所に排尿するようにしゃがみ、1つの領域に尿を集中させるのに対し、男性の犬は足を持ち上げ、尿を直立した表面と複数の領域に分配します。 1つの場所にはるかに多くの窒素を集中させるものはすべて、草を燃やす可能性を高めます。すでに窒素が豊富な肥料を芝生に塗布している場合、犬の尿からの追加の窒素は、草に火傷を負う可能性がはるかに高くなります。

犬のホースを使用して芝生の尿を水に浸すことで、芝生の黄色と茶色の斑点を減らすことを試みることができます。芝生を保護するためにホースで犬を追いかけたくない場合は、より簡単な方法は、犬に草を保護するために策定された特別なサプリメントを与えることです。

Petmedsで入手可能、Naturvet Grasssaver Biscuits with Cranberryは、B複合ビタミンとアミノ酸の相乗的な組み合わせを含むおいしいピーナッツバター風味のビスケットです。推奨される量のビスケット(犬の体重に基づいて)を毎日供給し、芝生の黄色の斑点を改善するだけです。

新製品