Day: January 29, 2023

Uncategorized
キャシー・ローズによるビキニ・トリム

2015年8月3日 プードルは、おそらくトリムスタイルに関して最も柔軟な品種の1つです。 これらのスタイルの多くは、ロングコートの高いメンテナンスなしで「プッドリー」の外観を保つショートリムの適応です。 そのようなトリムの1つは、「マイアミ」、「ピエロ」、または「サマーカット」と呼ばれる「ビキニ」トリムです。 このトリムスタイルは、トリムの周りの短いもので、下肢、尾、トップノットにポンポンが残っています。 図1)犬の皮膚の感受性に適した刃の長さを利用して足を剃ります。 コートをつま先に向かって下に押しながら、足の底をつかみます。 #40ブレードを使用して余分なコートをトリミングし、カフを生成します。 図2)犬の皮膚の感受性に適した刃の長さを利用して、喉を剃ります。 コートの成長方向に対してクリップし、停止時に倒立した「V」を生成します。 銃口の側面だけでなく、上部をトリミングします。 目の下で、目の外側の角から耳までクリップします。 広告 図3)ネックレスをクリップします。 ペンダントの「u」は、下顎から下向き、銃口のおおよその長さ、またはやや長くする必要があります。

Pets
子犬に最適なおもちゃは何ですか? [2022年のトップピック]

この投稿は、アフィリエイトリンクで構成されている可能性があります。この投稿で指摘された企業からお金や製品を稼ぐことがあります。 最初の子犬を飼う前に、「子犬に最適なおもちゃは何ですか?」私はちょうど最寄りのペット店に行き、かわいい、きしむ、リスのおもちゃをつかんで、それをLinusに持ち帰りました。 2年後、私の最初のガイドペットドッグの子犬を家に持ち帰る前に、私たちのグループリーダーは、ステットソンのごみをこするために豪華なおもちゃを持ってくることを提案しました。ぬいぐるみのおもちゃでごみ箱の香りを手に入れると、子犬の最初の夜の家はもっと快適になります。 15年早送りし、ついに子犬のお気に入りの豪華なおもちゃを見つけました。ハートビート&ヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃは、最初の週に新しい子犬と私たちのお気に入りの子犬のおもちゃです。 カルメルーの子犬にゴミ箱の香りが得られるだけでなく、最初の数晩の間に子犬を慰めるためのハートビートとヒートパックの追加報酬もあります。 子犬に最適なおもちゃは何ですか? しかし、長年にわたり、豪華なおもちゃは若い子犬にとって素晴らしいことであることを学びましたが、年をとるにつれて、私たちの小さなゴールデンと研究室は基本的なぬいぐるみを細断する傾向があります(きしみを抽出するのが大好きです)。 だから、もしあなたが私のようであれば、あなたはいつもあなたの子犬に最高の噛むおもちゃを探しています。 耐久性があり、面白く、楽しく、耐久性があります! 子犬に最適なおもちゃ 私たちは最近、読者の一人からこのメールを受け取りました: あなたが持っている追加の子犬のおもちゃのアイデアを知りたいですか?ぬいぐるみがあります。ロープ。コング。最高のおもちゃの他の参照はありますか?ありがとう、そして良いものを持っています。 8週齢のゴールデンレトリバーの子犬がいます。 —K.G.何年もの間、私たちはすべての子犬の噛むおもちゃを太陽の下で購入したと感じています。 良いニュースは、毎年、企業が子犬用の新しい革新的なチューのおもちゃを思いつくことです。