あなたの犬の御馳走を獲得する機会を共有する

あなたのイヌが新しい場所に行くときにハイパーの場合は、希望があります!

不可欠なものは、多くの運動、たくさんの忍耐力、そしてゆっくりとあなたの犬を時間の経過とともにもっと多くの場所に持ってきます。

私は私が彼をどこにも連れて行くことができ、彼は比較的落ち着いているので、私の犬のACEと幸運していました。

私は彼をコーヒーショップやレストラン、犬の友好的なバーと屋外イベントに連れて行くのが好きです。サンディエゴ地区では、これらのことをする機会がたくさんあります。

しかし、いくつかの犬は公共の場所ではほとんど困難です。

私は犬を落ち着かせて公的に行動しているのを助けるために私の提案を共有したと思いましたが、私もあなたから話を聞きたいです。

5人の缶の落ち着きを鎮静させるための5つの提案

1.事前に多くの運動をしています!

あなたがあなたのイヌが公の中で穏やかにすることを望むならば、彼女にもっと多くのことを行使してみてください。あなたが今日30分間彼女を歩いているなら、1時間歩いて始めましょう。あなたがどこかに彼女を連れて行く前に朝だけでなく、あなたが可能な毎日。

たくさんの犬はちょうど十分な運動ではない数週間または数ヶ月からの非常にペントエネルギーを持っています。彼らの所有者はそれを実現していませんが、犬がたくさんの運動をしたばかりのものであれば、彼らは自然に出てくるときにはたくさんの穏やかになるでしょう。

2.缶を使うようにするカラーを使います。

これは私を困惑させるもう一つの問題です。彼らの犬がそんなに引っ張ったとき、なぜ通常の襟の使い方を主張するのですか?彼らは彼らがプロングカラーを使うことを判断すると思いますか?彼らは穏やかなリーダーや無駄なハーネスで15ドルを使うことを躊躇していますか?

穏やかなリーダーは私のデフォルトのカラーです。

私のイヌはよく行われていて、私は良いトレーナーですが、私たちが公開されているときに彼の引っ張りを減らすために特定のカラーを使うのが好きです。それは経験をはるかに巻き戻しと楽しく楽しくします、そしてそれは私の犬をはるかに頻繁にラベルを付けます。

そして今のところ格納式のひもを捨てます。わかりました、おそらくいいです。 ?

3.高価値の御馳走を運ぶ。

明白なように見えるもう一つの提案しかし、実際に治療をもたらす人はほとんどいません。

そしてあらゆる御馳走だけではありません!ああ、ドライイヌビスケットはただ多くの犬のためにそれを切ることはありません。あなたが働くように準備されているものが準備されているものを見つけるべきです。

4.週と数ヶ月以上の練習がたくさん。

私たち全員が私たちの犬が完全に最善を尽くしてほしいと望んでいますが、忙しい屋外レストランに連れて行くのは公正ではありません。

始めるのに良い場所は、ピクニックテーブルのある静かな公園です。あなたの犬とおそらくコーヒーを飲みながら、軽さの気を散らす「滞在」であなたの犬を守ることに努力してください。うまくいかない場合は、いつでも去ることができます。

もう一つの選択肢は、あなたの犬が多くの練習をしたら、静かな時間の間に屋外席のコーヒーショップ、あるいはカジュアルなファーストフードタイプの場所で、忙しすぎない限り、

私はできるだけすべての騒動から遠く離れた端に座ってみてください。私はまた私の犬の間に私の体を維持し、気晴らしの最も可能性の高い原因です。私が人々が片側に歩くと期待しているならば、私は彼が横になって反対側に、好ましくはテーブルの下または壁または他の障壁に対して滞在しています。それから私は彼が落ち着いた行動と焦点を促進するために扱います。

あなたのイヌが苦労しているならば、あなたはいつでもあなたのコーヒーを取ることができます。

5.基本的な従順をたくさんの練習してください。

人々はいつも彼らが他の犬で吠えるのをやめるために彼らの犬を手に入れることができる方法や、彼らが公共で冒されているのを止めることができる方法を尋ねるために私に電子メールを送っています。

それはしばしば基本的な従順に降りる。

あなたのイヌがあなたに耳を傾け、言われたときに滞在するならば、あなたは他の犬の所有者の99パーセントの前にあります。仕事をするもう一つの良いコマンドは、アイコンタクトのためにあなたの犬を報酬を与える “私を見てください”です。さまざまな環境で毎日それらの2つのことを練習した場合、私はいくつかの目に見える進歩を見るのに賭けます。

あなたがあなたの犬と仕事をするたびに、あなたは前向きな関係を強化しています。

緑の樹皮ゴムミー犬の治療を持つエース

あなたの犬は公開されている間にどのように動作しますか?いたずらや落ち着いているか、その間のどこかに?

コメントで教えてください!