40歳未満の5700万人の大人のペットの飼い主は、Gen XおよびBaby Boomerのカウンターパートとは異なる好みと消費者の傾向を持っています

米国のペットの所有権は若くて若くなっています。 40歳未満の5700万人のペットの飼い主は、米国のすべてのペット所有の大人の41%を占めています。市場調査会社のパッケージ化された事実によると、過去10年間でZ(18〜24歳)とミレニアル世代(25〜39歳)がペットの所有者の人口の成長の半分以上を占めています。ペット市場の消費者としての新しいレポートGen ZとMillennials:犬、猫、その他のペット。

「40歳未満の大人のペットの飼い主は、業界の未来と同じくらい現在です」と、パッケージ化された事実の研究ディレクターであるデイビッド・スプリンクルは言います。 「これらの若い世代のペット市場の消費者は、ペットの世代の先駆者がペットの所有権が急激に減少する年齢に達しているため、ペット製品とサービスマーケティング担当者の最終的なラインにとって不可欠です。さらに、ブーマーは、ペットの製品やサービスに多額の費用をかけているが、比較的小さな人口コホートであるGen Xのメンバーに引き継がれます。」

予想されるように、Gen Zとミレニアル世代のペットの飼い主は、両親や祖父母の慣行や好みと比較すると、まったく異なる異なる方法でペット業界に影響を与えています。 2つの若いコホートの間には区別がありますが、パッケージ化された事実は、一般的にZ Zとミレニアル世代のペットの飼い主の両方であることがわかりました。

ブランドの整合性と小規模なペット製品企業への信頼:Gen XおよびBoomer Pet所有者と比較して、Gen ZとMillennial Petの飼い主は、地域や家族経営の企業や小規模な自然/オーガニックなどの中小企業から提供される製品を頼りにする可能性がはるかに高くなります。製品会社。ただし、これらの若いペットの両親にうまく連絡するためには、小規模なマーケティング担当者が、工場の走りのメッセージよりもはるかに説得力のあるもので準備する必要があります。

ペット製品の購入のために獣医の支援に大きく依存しています。18〜39歳の年齢層のペット飼い主は、幅広いペット製品に関するガイダンスを獣医に依存するよりもはるかに高い可能性がはるかに高くなります。たとえば、55歳から74歳の犬の所有者と比較して、18〜39歳の年齢層の犬の所有者は、犬の食品や犬の御treat走に関する獣医の意見を求める可能性がはるかに高くなります。彼らは、過去3か月間に獣医から犬の食品を購入した可能性が3倍以上です。

非伝統的な会場での獣医サービスへの関心を示す:獣医サービス会社は、非伝統的な環境で獣医サービスを拡大することにより、Z Zとミレニアル世代の犬の所有者の間で成長機会を見つけるでしょう。 18歳から39歳の年齢層の犬の飼い主は、獣医に日常の犬の医療サービスを提供するために家をチェックしてもらうか、獣医に日常の犬の医療サービスを提供する職場をチェックしてもらうことで、古いカウンターパートよりも大きな関心を表明しています。 Gen ZとMillennialの猫の飼い主にも同様のパターンが当てはまります。

ペットタイプの折lect的な動物園があります。GenZとミレニアル世代のペットの飼い主は、鳥、魚、爬虫類、ウサギ、またはハムスターの所有者の不均衡なシェアを構成しています。その結果、Gen Zとミレニアル世代のペットの所有者は、爬虫類の生息地、鳥のケージ、スタンド、水族館などのアイテムのマーケティング担当者の主要なターゲットです。

Gen Zとミレニアル世代のペットの飼い主の間に存在する違いに関して、多くの大人のZペットの飼い主が思春期や十代の年からほとんど脱出していないという事実に関連しているようです。たとえば、Gen Zペットの飼い主は、動物をハロウィーンのお祭りの一部にしたり、誕生日に特別なペットフードやおやつを動物を購入する可能性がはるかに高いという点で、動物をもっと楽しんでいます。一方、ミレニアル世代はペットの健康にもっと焦点を当てています。たとえば、Gen Z Petの飼い主よりも、食物アレルギーや不耐性を持っている動物を心配する可能性がはるかに高くなります。