この投稿は、アフィリエイトリンクで構成されている可能性があります。 この投稿で指摘された企業からお金や製品を稼ぐことがあります。
母はいつ私が結婚するつもりだと思っています。 私はこれを自分で考えてきましたが、なぜ私が結婚していないのかについては本当に説明していません…多分私は理想的なものに会ったことがないかもしれません。 その後、啓示が私を襲った(またはむしろ私の受信トレイの電子メール)。
最初に私の犬について話しましょう…私は3つ…Linus、Stetson、Derbyを持っています。 Linusは、カーソンシェルターから救出されたオーストラリアの羊飼いのミックスです。 ステットソンは純粋な飼育ブラックラブラドールレトリバーであり、職業が盲導犬を変えました。 ダービーは、トレーニング中の黄色のラブラドールレトリバーガイドペットドッグの子犬です。
男の子たち

なぜそんなにたくさんの犬ですが、妻はいませんか?
さて、私は私に状況を説明したメールを受け取りました:

男性が妻ではなく犬を飼っている理由14の理由
後で、あなたの犬があなたに会うことになることははるかに興奮しています。
犬は、別の犬の名前で電話をかけても気づきません。
あなたが床にたくさんのものを置いておくなら、犬はそれが好きです。
犬の両親は決して訪問しません。
犬は、あなたのポイントを理解するためにあなたの声を上げなければならないことに同意します。
犬を待つ必要はありません。 彼らは1日24時間行く準備ができています。
犬はあなたが酔っているときにあなたを面白く見つけます。
犬は狩猟や釣りに行くのが好きです。
ペットの犬は夜に起きて、「私が死んだら、別の犬を飼っていますか?」と尋ねません。
ペットの犬に赤ちゃんがいる場合は、紙に広告を入れて渡すことができます。
ペットの犬は、あなたを変態と呼ぶことなく、スタッズ付きの襟を置くことができます。
ペットの犬があなたに別のペットの犬の匂いを嗅ぐと、彼らは怒っていません。 彼らはそれが面白いと思うだけです。
犬はピックアップトラックの後ろに乗るのが好きです。
ペットの犬が去る場合、それはあなたのものの半分を取ることはありません。

私はこのようにそれについて本当に考えたことはありませんでしたが、すべて非常に良い点です。 だから多分私は差し出していないかもしれません、多分私は3匹の犬と妻がいない理由があるかもしれません…多分…
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。 新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高のペットの犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。 私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好きな最高のペット犬のおやつ:クレイジーペットドッグトレイン – トリート – ガイドペットドッグの子犬の高価値のおやつとしてこれらを使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮なペットドッグフード:農家のペットドッグ – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮なペットドッグフードに餌を与え始めました、そして彼女はそれが大好きです! 農家の犬の最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストで私たちのお気に入りをもっとたくさんチェックしてください。