addthis共有ボタンシェアはfacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismoreに

バンダナは、完全な衣装の不快感なしに、犬をドレスアップするための即座の方法です。彼らはすべての犬に愛らしいように見えるだけではありません
コートの種類、品種、サイズ、それらはあなたができる最も便利なアクセサリーです
犬のワードローブに追加します。

なぜか
人々は犬にバンダナを置きますか?

バンダナは単なるスタイリッシュではありません
アクセサリー。犬のかわいい発掘からもっと多くのことを得ることができる方法は次のとおりです。

よだれを垂らします。ブルドッグやマスティフのようなジューシーなジャウルを備えた犬の場合、バンダナは床や家具にぶつかる前に滴をつかむことができます。また、バンダナを使用して手を拭くことも、迷った水たまりもできます。
あなたの犬を冷やしてください。暑い夏の日に犬が過熱しないようにするために、素晴らしい水で湿ります。
落ち着いたスプレーを使用してください。あなたの犬が不安を持っている場合、あなたは彼らのバンダナに重要なオイルの落ち着いたブレンドをスプリッツにして、なだめるような香りを鼻の近くに保つことができます。雷のような落ち着いたスプレーは、毎日、または獣医への旅行、旅行中、その他の潜在的にストレスの多いイベント中に必要に応じて使用できます。
ノミとダニのスプレーを塗ります。犬に屋外で遊ぶ前に、犬のバンダナにノミとダニのスプレーをスプレーします。一部の製品は鼻と口の近くで使用することを意図していないため、これは自然なスプレーで最適に機能します。太い首の毛皮は、噛む虫のお気に入りの隠れ場所であるため、この方法はあなたの犬の余分な保護として役立ちます。ただし、他の保護製品と組み合わせて、体の残りの部分も噴霧するか、噴霧されたバンダナを使用する必要があります。

方法
あなたの犬にバンダナを置きます

犬の周りにバンダナを結びつけるのは簡単です
首。単に平らに置き、印刷された側面に置きます。斜めに折ります
三角形。次に、折り畳まれた端に沿って2つの角を取り、それらを持ってきてください
一緒に、シンプルな結び目を結びます。

襟と同様に、バンダナは決して残さないでください
犬の首の周りに、彼らが砲撃されているか、無人になっている間。まれに、a
バンダナは何かに巻き込まれるかもしれません、そしてあなたの犬は自分自身さえも絡み合うかもしれません
逃げようとしていることは、絞殺につながる可能性があります。

また、他のペットがいる場合、または
あなたはあなたの犬を犬の公園に連れて行きます。遊び中、1匹の犬の歯が得ることができます
別のバンダナに巻き込まれ、絞殺の危険をもたらす可能性があります。

タイトなフィットは必要ありません。少なくとも十分なスペースを確保して、皮膚に押し込むことなく、バンダナと犬の首の間に2本の指を収めるのに十分なスペースを確保してください。引っ張られた場合、頭の上を滑るのに十分にゆるめることもできます。そうすれば、バンダナが何かにこだわる場合、あなたの犬は彼らの道をくねらせることができます。

拡大
Fundog Bandanasとあなたの犬のワードローブ!

Fundog Bandanasであらゆる機会に犬をドレスアップするのは簡単です。犬は、おしゃれな新しいスタイルを着ているときに彼らが得る余分な注意が大好きで、ほとんどの人は快適で耐久性のある生地を着用することを気にしません。私たちの2パックは、犬のコレクションを構築したり、友達と共有したりするのに最適です!

Fundog Bandanasの無料セットを獲得してください!あなたはあなたのペットを休暇のためにドレスアップしたり、ただ楽しみのために好きですか?以下にコメントを残してください。どの3つのスタイルのうちどれを好むかを知らせてください。 3人の受賞者が2019年9月16日月曜日にランダムに選ばれるため、参加するすべての人が勝つチャンスがあります!合計3人の勝者がいます。 (米国の住民に限定)幸運!絵の勝者におめでとう:Misty L、Karen K、およびCheryl G!あなたの賞を請求することについて私たちからのメールを探してください!