多くの人がドーバ​​ーマンを持つことを好みます。ただし、本物のドーバーマンを購入することは必須です。元のドーベルマンの子犬をどのように判断しますか?心配しないで。この記事から何でも発見しましょう。

子犬が本物のドーバーマンの子犬であるかどうかをどのように知ることができますか?品種のオリジナルであるドーバーマンの子犬が、コート、尾、鼻の耳、銃口、身長、体重、行動、そして純血種に固有の特定の色の色を必要とするかどうかを判断するためにドーバーマン。

純血種のドーバーマンの子犬の種類や大人の子犬を購入したいかどうかは関係ありません。このガイドの何でも見てみましょう。

元のドーバーマンの子犬を決定しましょう。

この品種の平均寿命は10〜14年です。彼らは細いコートを持っています。特に、それは輝いています。犬の品種では、約5つの異なる色を観察できます。

青い

子鹿

Doberman Pinschersは家族にとって素晴らしいペットです。特に優れたガード犬です。この品種の最高の要素は、近くでほとんど何かが起こったときに彼らが私たちに理解させることです。

鼻の色を使用して、元のDoberman Puppyを決定します

この品種の純粋さを見つけるには、彼の鼻の色に加えて、彼のコートの色を見る必要があります。以下の情報を含めます。

繁殖色
鼻の色。

ホワイトドーバーマン
ピンク

ブラックドーバーマン

レッドドーバーマン
暗い日焼け

フォーンドーバーマン
ダークブラウン

ブルードーバーマン
暗灰色

犬の色と鼻の色
鼻の色と尾の色

したがって、最新のドーベルマンを処理する前に、これらの色を確保することをお勧めします。最も重要な要素は彼らの色です、

鼻と爪の色は等しい。

ネイルカラー

鼻の色

黄褐色の色を使用して、元のドーバーマンの子犬を決定します。

彼の体の多くの部分で黄褐色の色を見ることができます。ブラックドーバーマンについて考えてみましょう。これらの場所で見ることができる黄褐色、

黄褐色の色を参照してください

前足の前腕

肩の近くの2つのパッチ

後ろ足の前部

目の上の2つのパッチ

鼻の側面

これを読んで、Dobermasが初めての所有者に最適かどうかを理解してください。

元のドーバーマンの子犬の尾の気質

次に、私たちは彼らの尾について考えるべきです、

尾は平らで、まっすぐでなければなりません。

曲がってはいけません。

純血種のドーベルマンの銃口の気質

次に、彼らの銃口について考えるべきです。

フロントパーツフラット

銃口の側面には平らです

耳の気質

その後、これは彼らの耳について考えることができます、

耳はV形でなければなりません

平らな

両方の耳がぶら下がっています

しかし、成長した犬の耳が平らでまっすぐであるのを見たことがあるかもしれません。つまり、耳が切り取られています。以来、耳を作るために利用した人々、

美しい

彼は長距離のために聞くことができます。

オリジナルの成長したドーベルマンを決定する方法

成熟したドーバーマンを持っているかどうかを判断するには、上記のすべての側面を見る必要があります。しかし、ほとんどのドーバマンは耳だけでなく尾を切っています。

この品種では、中型から大規模な犬を見ることができます。彼らは主に強力であり、美しいです。彼らは暗い目をしています。

女性の身長
63cm – 68cm

男性の身長
68cm – 72cm

女性の体重
32kg – 35kg

男性の体重
40kg – 45kg

Doberman Pinscherの詳細。

ドーバーマンは、地球上で最も賢い犬の一人です。彼らは落ち着いているだけでなく、友好的であり、家族に非常に依存しています。

彼らはあなたの家からの時間の大部分を過ごす人にとっては適切ではなく、あなたが彼らに必要な関心を提供することができません。

しかし、彼らは非常にフレンドリーな犬ですが、ドーバーマンは見知らぬ人を嫌うものではありません。したがって、子犬として徹底的に社会的に相互作用することが提案されています。

この特定の人々のグループ化は、すぐに危険な犬を生産しないことに留意してください。私たちの日常生活には、ドーバーマンである性質に驚きすることができる時間はありません。

彼らは家族と一緒に楽しくオンラインにすることができます。彼らは愛情深く、愛情深く、敏感な犬もいます。

彼らは多くの運動を必要としますが、これらの犬は、彼らが毎日長い散歩をしているだけでなく、彼らの体がカロリーを流すのを助ける定期的に運動することを条件に、所有者と一緒に生活することができるようになります。

しかし、彼らはまだ庭よりもはるかに優れており、彼らは自分自身を楽しむことができます。犬は同様に、極寒の気温と同じくらい耐えられない。

リラックスするための領域だけでなく、適切な量の睡眠が必要です。ただし、身体的刺激では十分ではありません。

あなたは緊張を減らすために、発展する可能性のあるストレスを減らすために心理的に刺激的でなければなりません。インテリジェンスのゲームの差別化要因は、この分野で私たちを助けます。

元のドーベルマンの子犬を特定するのに十分な情報があると確信しています。

オリジナルのドーバーマンの子犬のプロとコーン。

プロ

(i)彼らは愛情深い犬と同様に愛情深い、典型的な家庭のペットである他の犬種の他の種類の種類も同様です。

(ii)この犬は、家族だけでなく、驚くべき警備員を作るという飼い主に非常に忠実です。彼らはフランスのブルドッグに類似しているように見えないかもしれません。しかし、彼らは彼らの世帯員に非常に近いです。

(iii)トレーニングとインテリジェンスの高い能力。これらは他の利点です。子犬を飼った直後にトレーニングを開始することができます。 8週間でさえ、彼らはあなたが彼らの名前に電話したり、座ったりするときに彼らが応答することを発見することができます。

一年で、これらの犬は従うだけでなく、懲戒されようとするかもしれません。ただし、効率的なリーダーが必要です。リーダーはあなたであるべきです。

(iv)彼らは強く、忠実で迅速で、訓練可能です。これらはすべて、犬と保護者を守るために必要な特性です。さらに、あなたの庭にドーバーマンがいる場合、強盗にとっては不可能です。

(v)高耐久性。彼らは広く知られているアスリートです。これらの犬は、常にあなたと一緒に走ったり、サイクリングしたりすることができます。

ドーバーマンズはタフな犬であり、運動を楽しんでいます。あなたが身体的に活動しているなら、これはあなたにとって完璧なペットかもしれません。

これらは、オリジナルのドーバーマンの子犬を持つことで認めることができる利点です。

短所

(i)家族にとって優れたペットであるこの犬でさえ問題があります。あなたの子供がこの動物の存在で遊んでいるなら、それはあなたの子供の怪我かもしれません。

この犬はやや荒いので。彼らはスタミナだけでなく、彼らが本当に重要であることを理解していないからです。

したがって、彼らは彼らがそれをしたことに気付かずに子供にダメージを与える可能性があります。 Doberman Dobermanとまったく同じエリアに子供がいる場合は、非常に注意する必要があります。

(ii)私は以前、彼らの運動能力を利益として言及しました。ただし、それも欠点かもしれません。あなたが毎日Dobermanと一緒に運動している活動的な人なら、あなたの家にふさわしい犬を飼うことができる可能性が高いからです。

しかし、何か問題があります。適切な運動を提供しないと、あなたの犬は苦しむでしょう。彼らは退屈しているだけでなく、破壊的であるかもしれません。 Dobermanが実行できない場合、それらは満足しません。

(iii)それらは、購入と保守にかなり費用がかかります。ドーバーマンは大きな犬です。ポメラニアンのような小さな犬よりも、より多くの食べ物のスナック、スペース、おもちゃ、エリアが必要です。その費用は、他の巨大な犬の品種に似ています。

(iv)私たちは、非常に知的な犬として以前にそれらについて話しました。しかし、犬を飼うことは、ドーベルマンも問題になるほど賢明ではありません。

あなたが発見に成功しない場合、またはあなたがひどいレッスンをしたり、それらを損傷したりした場合、彼らは彼の人生の残りの間それを覚えておく可能性が高いので。

(v)この犬は簡単に怖がらせることができます。これらの犬は強く、強いものであるが、彼らは恐怖にやさしいので、やや面白いかもしれません。彼らは素晴らしいガード犬ですが、ti病やストレスのあるドーベルマンを見ることがあります。

オリジナルのドーバーマンの子犬を持つことで、観察できるネガティブについて説明します。

あなたの犬を愛してください、彼は決してあなたの心を壊すことはありません。

結論
Doberman Dogを購入する予定がある場合は、常に挑戦かもしれません。 「ドーバーマンの子犬の起源を判断する方法は?」

この記事では、この品種を持つことの利点と欠点に加えて、純血種のドーベルマンをどのように認めることができるかを正確に説明しました。

コメントセクションで、男性または女性のドーバーマンが好きですか?