に加わる興味深い新しい冒険について話しています。 MBAは、獣医学とビジネスの世界を効果的に混合した獣医です。ペンシルベニア大学獣医学研究所とウォートン・マネジメント・インスティテューションの卒業生であるコーマンは、ウィルカーソン・グループと人間のヘルスケアに相談し、彼女自身のハウス・コール・ペットの練習を紹介しました。現在、彼女は、ペットに独創的で効率的な臨床ソリューションを提供するための新製品を紹介するチーフビジネス警官として、アッシジの動物の健康とウェルネスに参加しています。

すべての獣医には、獣医になったことに決めたことを正確に伝える物語があります。

覚えている限り、動物と一緒に仕事をしたいと思っていました。私は子供の頃に狂った動物でした。私が成長していたとき、私は動物を含むプログラムのすべての私の好みのテレビ番組を見るのを待たないかもしれません。オマハの野生の王国、フリッパー、そして私のお気に入りのラッシーの共有がありました。私の家と私はニューヨークの小さなアパートに住んでいただけでなく、ペットがいないかもしれません。これはおそらく私の熱意をさらに促進しました。私は、私が見つけるかもしれないあらゆるタイプの動物で遊んで「修正」を得るでしょう。これらには主に私の親relativeのペットが含まれていました。犬や猫を飼っている親relativeに行くために家庭旅行に行くことにいつも最も興奮していました。

それから、私が8年生だったとき、私は叔母が私が育ったときに何になりたいかを尋ねてくれたことを心に留めておいてください。もちろん、私の答え、獣医。私は特に数学と科学に熟練していたので、学問的な部分は私にとってかなり簡単になりました。私は科学、数学、動物のようなものが獣医としてのキャリアの中で集まることを理解していると信じています

Judy Korman、VMD、Mbachief Business Officer、Assisi Animal Health

ペンシルベニア大学で獣医学位を取得した後、MBAを追求しました。何があなたにそうするように促したのですか?

私は学部生としてペンシルベニア大学に行っている間、ビジネスについて考えていることになりました。 U of Pは非常に強力な学部ビジネスプログラムを持っています。学部生としての私の新入生の年に、私は獣医機関とウォートン大学院との間の共同学位プログラムについて聞いたことがあります。プログラムについて聞いてすぐに、それが私が入りたい方向であることを理解しました。獣医学校の2年生の間に、私はウォートンビジネススクールにサブマトリキュレイズすることを受け入れました。私はウォートンのクラスを受講して、獣医の選択的信用履歴を満足させるだけでなく、5年で両方の学位を取得することができました。 2つの機関は、実際にはもう1つから通りの向かいにありましたが、文化だけでなく、哲学だけでなく、世界は離れていました。私は常に起業家精神を持っていただけでなく、ビジネスの基本を発見することが私の将来に不可欠であることを理解していたと思います。

あなたは何年もの間、人間の健康とウェルネスの分野で働いていました。あなたが獣医産業にいるので、それは人間の医学での仕事にアッシジにどのように利益をもたらすのでしょうか?

Wilkerson Groupでの私のキャリアでは、私は医療製品会社の両方を支援し、大規模ではなく、ビジネス開発、製品の進歩、世界の拡大のための勝利戦略を確立し、実装しました。私は、世界的にガジェットとガジェットの可能性の評価を主導し、世界的な研究開発部門がプログラムを優先するのを支援しました。私の獣医訓練と臨床的方法の経験と統合されたこれらのすべての仕事と経験は、Assisiチームの開発を最適に支援するために必要な視点の深さと幅を提供します。

モバイルペットの練習を実行するような経験はどうでしたか?概念はどのようにしてどのようにして生まれましたか?

私の夫と私は約12年前に南に移動することにしました。当時、私たちの子供たちはまだ若かった(2年生と4年生)。私は、私が楽しむような種類のタスクと、家族のニーズに合わせて私のルーチンを調整するための汎用性を提供してくれたことを信じていました。私が起業家であるため、私は自分の獣医の実践を実行することを検討することにしましたが、既存の方法を購入する大きな金銭的投資をしたくないと理解しました。モバイルペットの獣医師のために新しい近所で要件を見ました。また、コンセプトが生まれました。私たちが引っ越すとすぐに、私はNCとSCの獣医免許の取得に取り組み始めました。私は自分のモバイルシステムと同様に、自分のモバイルシステムを装備し、装備しただけでなく、走っていました。

私はモバイル獣医であることが好きでした。それはjのようでしたエイムズヘリオットの存在。デイリーは、新しい経験と新しい一連の課題をもたらしました。家の設定で動物と一緒にいる人を見ると、患者のニーズを理解するためにまったく新しい光がもたらされました。たとえば、状況が関節炎の犬である場合、家の設定を評価したり、カーペットやラグランナーを裸の床に追加するなどの特定の推奨事項を作成する場合があります。これらのような簡単な変更により、患者の生活の質が高くなりました。私の家の私の家で患者を治療することは、病気を治療するだけでなく、患者全体を支援するために必要な視点を私に提供してくれました。所有者は、個人的な関心と、私が提供することができたサービスレベルが本当に好きでした。

私たちのコミュニティを示すための魅力的な状況はありますか?

すべての状況は、独自の方法で興味深いものでした。しかし、モバイル獣医としての私の非常に最初の状況は、人間と動物の絆についての重要な教訓を教えてくれました。

真夜中は黒い混合品種の年上の犬でした。彼は、古いトレーラーパークの走り去りのモバイルトレーラーで、陸軍のプロのオーナーと対処しました。犬は、彼の老いた飼い主が人生に残したほぼすべてでした。 2つは切り離せませんでした。

真夜中には多くの健康とウェルネスの問題があり、非常に無気力でした。彼の苦悩の最悪は、彼がもう1匹の動物との戦いで得たに違いない感染した咬傷の傷から、彼の首の非常に大きな膿瘍のように見えるものでした。私は現場で真夜中をできるだけ最高級に扱いました。しかし、治癒プロセスを継続するために必要な抗生物質について議論する時が来たとき、飼い主は彼の心を祝福し、薬が何週間も食料を支払うことができないことを意味すると述べた。見掛け倒しの小屋を見て、私は彼を信じました。それは大きな犠牲でしたが、ミッドナイトの所有者は彼の仲間を救うためにお金を使うことをいとわなかった。私たちは特別な価格設定を取り上げましたが、私にとって最大の報酬は、数ヶ月後に所有者を見たときに来ました。彼は、真夜中が再び子犬のように振る舞うだけでなく、素晴らしいことをしていると述べた。この状況は、ペットと人々だけでなくペットと可能な激しい絆を支援するために人々が喜んで作る犠牲の例として本当に私を襲った。人々が自分のペットを支援するのを支援できることは、私が決して軽視しない特権であり、名誉であり、特権です。

今、アッシジの動物の健康とウェルネスに参加することに興味がありますか?

それはおそらく、私だけでなくアッシジにとっても「完璧な嵐」の状況です。アッシジは非常に魅力的なポイントにあり、将来の成長を将来の素晴らしいオファーを提供しています。私のスキル、理解、獣医学の岐路における能力、およびビジネスは、Assisiが将来の目標と目的に到達するのを支援するのに独自に適していると信じています。実践的な獣医として、私は毎年多くの動物を支援することができます。しかし、Assisiが獣医の開業医に必要な治療法と同様に本を持参するのを支援する際には、数万人から何百万人ものペットと飼い主を支援することができます。私の支援能力を広げることは私にとって非常に興味深いものです。 Assisiの非常に熟練した、エネルギッシュなチームと仕事をしながらそうすることは、ケーキのアイシングです!

Assisi Loop Technologyについて最も興味を持っていることを教えてください。

ループイノベーションの非常に本質は私にとって興味深いものです。ループの基礎となる革新は、科学に基づいており、文書化された細胞メカニズムと同様に、特徴付けられた作用メカニズムです。ループは単一の製品ではないと考えていますが、動物の特定の状態の治療を支援するために新製品のさまざまな用途で利用できるプラットフォーム革新として、高品質の生活を向上させることができます。

アッシジ動物の健康のための地平線上にあるものについてもっと教えてください。

アッシジの地平線上には非常に興味深いことがたくさんあります。今年は、犬の治療を目的とした2つの新製品と、慢性および多焦点の痛みと炎症を伴う猫の導入が見られます。さらに、Assisiは、NCSU獣医学部が率いる努力を支援し、ネコの所有者の理解を深め、筋骨格痛の適応について猫をスクリーニングしています。これは、インターネットツールでも同様に今年後半に導入されると予想されます。

Assisiは、ペットの炎症を含む選択した状態を治療するためにループを利用した、多くの二重盲検プラセボ管理臨床研究をサポートしています。これらの研究は、全国の主要な獣医指導者機関で進行中です。 2つの研究の結果は、まもなくリリースされると予想されます。調査研究の結果が肯定的であると仮定すると、ループは、ピアレビューされたジャーナルで肯定的な有効性の結果を公開するための唯一の獣医以外の非薬物抗炎症ガジェットとして独自の設定を持っています。この日と獣医の年齢Nary Medical Methodは、徐々に証拠に基づいており、治療を利用することをサポートする臨床研究結果が方法と実装の重要な要因です。

より遠い将来に、Assisiは、新しい地理的市場への広がりに加えて、その中核ターゲットPEMFイノベーションに基づいて、より新しい治療製品を導入することを期待しています。

あなたは熱心な犬の敏ility性の競争相手であり、競争するためにAssisiループを個人的に利用しました。説明できますか?

私は過去12年間、犬の敏ility性のスポーツに含まれており、10人以上の犬と他の犬を訓練してきました。残念ながら、あらゆる種類のスポーツの状況と同様に、犬の体では敏ility性が困難になる可能性があります。怪我は、敏ility性競争の分野とトレーニング中の両方で典型的です。ループは、敏ility性犬の怪我のために、痛みや炎症を緩和するのを助けるのに理想的に適しています。ポータブルと同様に簡単に活用できるので、ハンドラーは争ったり訓練したりするときにそれを道路に持ち込むことができます。多くの場合、怪我は競争の時または訓練時に、犬が足の不自由なものを引き上げたり、炎症や痛みを引き起こす可能性が高い秋やミスの貧弱な命令を持っているときに決定されます。私はこれらの状況でループを利用して、怪我(軽微なものでさえ)をより速く治癒するのを支援し、痛みから犬をより迅速に軽減するのを助けます。ループは、安静や氷(急性損傷後)または温かい(より多くの慢性的な損傷のため)と同様に、安静と統合されたときに敏ility犬のスポーツ傷害を治療する上で中心的な機能を持っていると思います。

他に追加したいことはありますか?

はい、Assisiの旗艦製品はループです。これは、猫、馬、エキゾチックで利用されていますが、主に犬の患者に利益をもたらすために利用されています。私は今年の残りの部分と次の年はアッシジの「猫の年」になると信じています。猫の炎症と同様に、痛みや炎症を治療するために、そのような制限された承認された治療法があります。ネコの所有者が猫の痛みの兆候を理解していることの予想される成長に伴い、アッシジは、ネコの個体数をターゲットにした新製品の導入で、これらの猫のニーズと所有者のニーズに対処するのを支援するための素晴らしい環境になります。これらの猫の痛みと炎症を緩和するのを助けることにより、アッシジはこれらの子猫に何かを提供すると確信しています。