facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

私は今日共有するのに非常にエキサイティングなものを持っています:素晴らしい賞品のある楽しい懸賞。私たちは皆、ママが周りの最も偉大な人々の一部であり、母の日に間に合うように、この懸賞は私の個人的なお気に入りであるペットママを祝います!

私は自分のママが大好きです。なぜなら、彼女は最も快適なラップを持っており、私がどのようにかわいがいになりたいのかを知っていて、たくさんのおいしいおやつをくれているからです。今こそ、すべてのペットのママ(そしてパパ!)がペットママであることがあなたに示すものを共有するチャンスです。ペットのお母さん、これらの信じられないほどの賞品を獲得するチャンスのために、ハッシュタグ#beingapetmomであなたのペットとあなたの新しい写真を共有してください:

大賞:
400ドルのアメリカンエクスプレスギフトカードなので、ママとペットはスパの日を過ごすことができます
カスタムメイドの手描きのペットの肖像画

3ランナーアップ:
カスタムメイドの手描きのペットの肖像画
ペットの写真磁器ハートロケット

だからあなたのカムや電話を出して、あなたのペットと一緒に素晴らしい写真を撮ってください! #beingapetmomを特定した写真を投稿して、InstagramまたはTwitterを介して入力できます。または、懸賞エントリページに直接入力することもできます。ここでは、すべてのルールを見つけることもできます。しかし、急いで、5月9日の深夜までのみ入ることができます。幸運を!

コンテストの勝者におめでとうございます!
大賞:
ジュディ・スワンソン

準優勝:
アリ・セレスティノ
アン・トルドー
レイヴンシャンパン

巻き毛のキャットギブアウトデイジー