私が2008年に犬のウォーキング会社を始めたことを知っている人もいますが、あなたが同じことをするのは良い考えですか?

4年後でさえ、私は経済の違い、人々が宣伝する方法の違い、人々がソーシャルメディアを使用する方法の違い、さらには人々が犬を見る方法の違いに気づきました。犬のウォーキングビジネスを始めるのはまだ良い考えですか?

そう思います。

2012年または2013年は、ペットシッティングの会社や犬ウォーキングビジネスを始めるのに理想的な時期かもしれません。

私はあなたがあなた自身のために決めるのを助けるためにいくつかのアイデアをリストすると思いました。

犬のウォーキングビジネスを始める理由

より多くの収入を得る可能性

人々は自分のペットに夢中になっており、1つの犬を歩くために少なくとも1時間あたり25ドルを請求することを計画することができます。お住まいの地域で最高のサービスを提供している場合は、非常に多くの顧客が並んでいるので、待機リストが必要になります。 1日あたりの予定数によって、週に約1,000ドルを稼ぐことを計画できます。

起動コストは低いです

人々は、ペットの座り込み会社や犬のウォーキングビジネスを始めるための価格について私に尋ねます。費用はほとんどありません!あなたが本当に始めるために本当に必要なのは、良いウェブサイトといくつかの良いウォーキングシューズだけです!

他の人に違いをもたらします

私の会社の多くの満足のいく部分は、私が犬、猫、そしてその飼い主に違いを生むことを知っていることです。私は、飼い主と連絡を取り合って、ペットの写真を撮り、包括的な更新を与え、おやつや手書きのメモを残し、自分のペットのように真に世話をすることで、可能な限り最高のサービスを提供しようとしています。犬と猫の飼い主は、彼らが私をどれだけ頼り、私を感謝しているかを教えてくれます。

生活の質の向上

私は仕事を辞める前よりも幸せで健康な人です。私は自分の人生で最高の状態にあり、追加のトレーニングなしでマラソンを完了することができます。私は焦点を絞った目的と自信を高めています。私は自分の時間を優先し、マインドフルな決定を下すことで、より意識的に生きています。私は他の人にそれを見ているので、私は緊張をよりよく知っています。私は好きではない仕事に急いで行く必要がないので、私の朝はずっと気が遠くなります。自分の時間とスケジュールを設定できるので、もっと自由があり、自分の犬ともっと時間を過ごすことができます!

ストレスが少ない

あなた自身の会社を所有することはストレスが多いかもしれませんが、あなたは状況をより多くのコントロールを持っています。忙しすぎると、予定している予定の数を削減する能力があります。お金が不足している場合、追加のクライアントを引き受ける機会があります。または、犬のトレーニング、ペットシッティング、在宅犬のデイケアなどの追加サービスを提供することもできます。

犬のウォーキングビジネスを所有するとき、あなたはあなた自身の時間を設定します。午前10時に始めることができます。そのため、子供が学校の準備をするのを手伝う時間があります。または、午前6時に開始することができます。そのため、暑くなる前に散歩の一部を終了します。午後は休みを取ることができます。毎週末を休むことができます。本当にあなた次第です!

そして、私たちは皆、犬が自分自身で大きな緊張の救済者であることを知っています!あなたの友人が彼らのキュービクルに閉じ込められている間、あなたはあなたの多くの新しい犬の友人と一緒に自然を楽しむでしょう!

雇用保障

多くの企業が仕事を削減し、支払いをしているように見えるとき、私はビジネスを所有することに幸運だと感じています。私は人々が常に犬の歩行者とペットシッターが必要になると確信しています。この業界では、私にとって常に機会があります。就職市場で再び競争する必要がないかもしれないことに感謝しています。履歴書に記入し、インタビューに出席し、仕事を申請します。いいえ、結構です!

創造性のチャンス

私たちのほとんどは、あるレベルでクリエイティブになりたいという願望を持っています。犬のウォーキング会社を所有することで、その機会が与えられます。あなたは会社を形作るので、それはユニークです。犬のウォーキングビジネスについて標準的なものはありません。あなた自身のものにしてください。

たとえば、おそらくあなたは山で犬の葉のハイキングを外しているのです。または、自家製の犬のおやつを作るかもしれません。おそらく、あなたは犬が攻撃を征服するのを助けることにも専門とする唯一の犬のウォーカーです。多分あなたはプレミアム猫の搭乗や猫の写真に集中することができます。たぶん、あなたは手作りのカードを作るのが得意です。たぶん、あなたは犬のグルーミングのバックグラウンドを持っています。可能性は無限大。

私の素晴らしい犬ウォーキングガイドはあなたを助けることができます

私はあなた自身の犬のウォーキングビジネスを始める方法を説明する犬のウォーキングスターターキットをまとめました。キットには、ビジネスを始める方法、いくつかの犬ウォーキング会社のフォーム、60分間の私とのコンサルティングに関する私の電子ブックが含まれています!何百人もの人々が私の電子ブックをすでに購入しており、多くの人が自分の成功を始めようとしていますSSFULビジネス。

犬のウォーキングビジネスを始めない理由

もちろん、犬の散歩会社を始めることがあなたにとって最善ではないかもしれない理由はあります。

収入が少ない(少なくとも最初は)

あなたはあなたの収入を増やす可能性がありますが、あなたはより少ないことから始めます。したがって、あなたがすでに失業しているか、とにかくあなたの仕事を失おうとしていない限り、あなたは一時的に給料を削減します。一部の人々にとって、これはあまりにも多くのリスクです。

雇用主からの健康上の利点はありません

パートナーの健康保険プランの対象でない限り、自分のビジネスを開始する際には、自分の補償範囲を見つけて支払う必要があります。あなたの家族が現在あなたの保険プランに依存している場合、これはさらに懸念事項です。

別の種類のストレス

オフィスで働くことの緊張に対処する必要はありませんが、別の種類のストレスが発生します。

おそらく、最良の選択をしたことがあるかどうか心配するでしょう。他の人がどう思うか心配するでしょう。十分なお金を稼ぎ、十分な顧客を見つけることを心配するでしょう。あなたは失敗を心配するでしょう。顧客が幸せかどうかを心配するでしょう。顧客の家を離れた後、ドアをロックすることを覚えているかどうかを心配するでしょう。どのように税金を提出するかを心配するでしょう。常に心配することがあります!

市場が小さすぎます

あなたが住んでいる町が小さすぎて犬の散歩やペットの座り込みビジネスをサポートするには小さすぎる可能性があります。知らない。周辺の町を含むより広いエリアをサービスすることについて考える必要があるかもしれません。犬のランニング、ペットシッティング、犬の保育、子犬のトレーニングなど、さまざまなサービスを提供することも、パートタイムレベルで会社を維持することもできます。小規模な市場には課題があります。

犬の経験はありません

犬の恋人よりもはるかに必要です犬の歩行者になります。訓練されていない強力な犬をコントロールするために、体力、バランス、スキルに対処する必要があります。噛まれないようにするには、少なくとも犬の行動の基本を理解する必要があります。プロングカラー、チョークカラー、ハーネス、優しいリーダー、eカラーなど、さまざまな犬のトレーニングカラーをすべて使用する方法を知る必要があります。また、基本的な服従トレーニングの少なくともいくつかの経験を持つべきです。

信頼できる車両が必要です

自転車で訪れることができる密集した人口密集地域に住んでいない限り、各犬のウォーキングアポイントメントを往復するために信頼できる車が必要になります。毎日オフィスに通っているよりも、犬の散歩を通して週にはるかに多くのマイルを運転する可能性があります。私はかなり小さな町に住んでおり、車に週に200マイルを簡単に入れることができます。ガスは、車両の摩耗と裂け目と同様に合計されます。これは、犬の散歩会社があなたに最適かどうかを決定しているときに考えるべきものです。

犬のウォーキングビジネスを始めることを考えていますか?理由は何ですか?

犬のウォーキングビジネスを始める方法についての私の投稿を必ずチェックしてください。

犬のウォーキングメーリングリストにサインアップして、月に一度私から専門的な提案を得る