を追加するボタンシェアをFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismoreに追加する

ペットと同様に若い人と若い人の両方で見られる最も急速に増加する慢性疾患の1つは、がんの発生率です。リチャード・ニクソンの元大統領はほぼ40年前に癌との戦争を宣言したが、これは、数十年にわたる研究の研究と新しい薬物療法と治療にもかかわらず、人間であろうと動物の面であろうと、私が意見で勝っている戦争ではない。少数の癌は減少している可能性がありますが、若者の白血病でさえも、脳腫瘍や膵臓癌のようないくつかの深刻な癌の一般的な割合が増加しています。

間違いなく遺伝的要因がありますが、私は正直に言って、がんの増加に含まれる要因のほとんどが、特に私たちのペットでは、彼らが動物の生涯にわたって過剰に露出しているだけでなく、変異につながるペットの世代にも及んでいると感じていますDNAに加えて、癌の発生の可能性。私の視点での2つの最大の要因は、多くのコアウイルスへの免疫が動物の寿命ではないにしても、毒素、防腐剤、さらには長年続くにもかかわらず、いくつかの組み合わせウイルスワクチンを伴う過剰なワクチン接種です。多くの加工された工業用ペットフードで見られる高品質の材料として、一般的に提案されており、全国の獣医が提供している、または多くのペットや供給店で販売されています。

獣医師は、犬や猫のような肉食動物の真に適切な予防栄養について、獣医学校の3年目の短いプログラム以外に、まだ非常に少量の訓練を受けています。獣医がペットの飼い主にペットに餌を与えることを推奨していることのほとんどは、獣医学校で適切な栄養について実際に発見するのではなく、ペットフードビジネス営業担当者から語られる情報です。

アズミラ、ハロー、ウィソンなどの天然のペットフードは、私の視点では、ほとんどの動物の保護者が日を食べているものよりもはるかに優れた選択肢です。この熱心な実践による免疫系機能のその後の歪みとともに、過度の予防接種とともに、悪い食事は間違いなくペットのがんの進歩の主要な要因です。彼らは間違いなく、海外の戦争、経済、または私たちの感情的なストレス、そして私たちの病気のどのプレイが機能しているか、そして彼らは間違いなく飲酒したり喫煙したりしていないことを間違いなく心配していません。私の心に疑問のないことを確実にするために、上記の環境要因は、がん率、自己免疫、および慢性疾患の増加における重要な長期的要因として、両方の動物で見られるだけでなく、人々にも機能を果たす可能性があります。一部の敏感なペットの農薬を過度に使用しても、ペットの人生で解毒能力を強調することができます。

前述のように優れた高品質の自然食を摂取するという点で、がんを予防する際のより自然なアプローチ、または北欧の自然のようなオメガ3脂肪酸などの多くの栄養補助食品に加えて、バランスの取れたレシピを遵守する適切な家で作られた食事を強くお勧めします。オメガ3脂肪酸、プロバイオティクスだけでなく、ネイチャーベット酵素のようなプロバイオティクス、およびプロアンソゾンや細胞の前進は、中年および古いペットの長期的な長期的なものであり、金色のような若いより高い危険品種でさえも利用しましたレトリーバー。超音波、皮膚塊の早期生検、腹腔鏡検査、およびMRIのような新しい技術を使用した癌の早期発見は、一般的に腫瘍を発見することができますが、以前に治療が癌の寛解を達成する可能性がはるかに良い可能性があることを可能にしますが、私は反応を感じません。私たちの癌の流行は、より強力な薬や化学療法または放射線プロトコルからのものですが、健康と健康のいくつかを含む、より健康的な真に予防的なライフスタイルや、私がこのブログに含めているサプリメントのヒントを含む。