に関する現実、私はいくつかの危険なペット犬の統計をより良く見ることを決定しました。私は、どの品種が最も犬の栄養関連の死に対して責任を負っているかについて興味がありました。私が出会ったすべての統計は、ほぼ同じ話を述べています。ピットブルとロットワイラーは最も「危険な」品種であり、その結果、致命的な攻撃が最も多くなります。

Vet Medによる2000年の報告書は、1979年の間に米国の犬の栄養関連の死亡者に含まれる犬の種類を提供しました。提供された品種は、それが犬の支配的な品種であることを示していますが、混合繁殖であった可能性があります。私にとって、それは統計の最大の問題です。研究は、誰かがペットの犬が多くのことを決定したので、犬を特定の品種としてリストすることができます。リストの3番目は、ペットの犬が他の方法で決定されていない「混合品種」だけであることに注意してください。私のmuttはこのカテゴリに秋になり、多くの危険なタイプの犬のリストの3番目になりました。

ピットブル:118
ロットワイラー:67
混合品種(指定されている支配的な品種なし):47
ドイツの羊飼い:41
ハスキー:21
チャウチョウ:21
Malamute:16
ウルフドッグハイブリッド:15
ドーバーマン:13
グレートデーン:13
セントバーナード:8
ラブラドールレトリバー:8

WestieやCocker Spanielなど、他の品種がリストされていました。ウェスティが本当に誰かを殺したとは信じられませんでしたが、犬の栄養の死亡者の大部分は子供でした。たとえば、獣医MEDの調査研究では、1997年から1998年に犬に殺されたすべての人の70%が子供であると報告しました。

Dogbitelaw.comも同様に、ペットの犬の咬傷の統計を追跡します。このサイトによると、2007年には米国で32の致命的なペット犬の攻撃がありました。これらの攻撃の大部分は、同様にピットブルとロットワイラーでした。しかし、このサイトは、特にピットブルが懸念している場合、ペット犬の品種がレポートで頻繁に誤解されていることを訪問者に思い出させます。

ピットブルは本当に犬の品種ではないが、アメリカのピットブルテリア(アメリカのスタッフォードシャーテリアとしても理解されている)やスタッフォードシャーブルテリアなどの特定の品種を指すために使用される名前は覚えておいてください。ピットブルという用語は、同様に、これらの品種や同様の特性を持つ犬と混ざった犬を指します。当局の報告書を作成する人は、ボクサー、ラボ/マスティフミックス、またはアメリカンブルドッグをピットブルとしてすぐに決定するかもしれません。

したがって、あらゆる種類の統計と同様に、彼らがどこから来たのか、そして本当に真実なことを念頭に置くことが重要です。特定の品種を禁止したい立法者は、これらのような統計を利用して、特定の品種が危険であるという議論を裏付けています。 I’m not persuaded these stats truly verify anything.どう思いますか?