。あなた一人じゃありません。獣医は、あなたの犬のおなかを作る騒音が普通かどうか、それとも懸念の理由であるかどうかを私たちに知らせます。

胃がうなり声を上げたりゴロゴロしたりするたびに、通常、それが意味することを理解します。時々、それはあなたが空腹であるためです。

たまに食事を消化してからです。不運なことに、時にはあなたが気分が悪くなっているからです。

あなたのペットの胃は大いに音を出すことができますが、ペットの胃が作ることも、まさにあなたのような非常にまったく同じ理由であると思われますか?

犬のおなかが音を立てています

腹部のゴロゴロ(常に腸内に来るとは限らず、しばしば腸から生産されるとは限らない)は、一般的に医療言語ではborborygmiと呼ばれ、さらに、犬と人の両方にとって存在の共通の部分です。

そして、あなたは、人間と犬の両方で、そのようなことが非常にまったく同じ原因であるように見えることを観察されるかもしれません(驚く)。

「私の犬の胃が音を作っているのは何ですか?」あなた一人じゃありません。

そして、もっと重要なことに、あなたはそのペットの犬の胃のゴロゴロが心配するべきものであるかどうか疑問に思ったかもしれません。

それが犬のおなかを作ることに関係している場合、何が正常ですか?

薬の何でも、犬のおなかの騒音には名前があります。ペットの腸を作る科学名は、borborygmiです。

これらの犬のおなかの大騒ぎは、ガソリンが腸のある部分から別の部分に移動すると生成されます。

腸からいくつかのガソリンになることが典型的です。腸が運動性に参加したり、柑橘類の内容物を動かす行動に参加するのが普通です。

したがって、ガスが腸から操作するのが典型的なものであり、同様に穏やかなボルボリグミは非常に典型的な出来事です。

通常のBorborygmiは沈黙しています。もう1つの実験を試してください:犬の腸から耳を置いてください。あなたの要件は、穏やかな馬鹿が散りばめられた沈黙の間隔に気付く必要があります。それが、日常的なBorborygmi(腸内のガスと同様に、液体の動き)のように見えるものです。

いくつかの犬は、騒々しい腸の運命のエピソードを経験しています。これらのイベントでは、Borborygmiが部屋全体から知覚可能である可能性があります。

これらは単なる普通ではないようですが、それにもかかわらず、彼らは常に大惨事を象徴するとは限りません。時々、彼らは胃腸管で何かが不正確であることを象徴しています。

それ以外の場合、彼らは欲望よりもはるかに深刻なものによってもたらされます。

しかし、あなたの犬のおなかは騒々しい音を立てていますか?

通常の静かなボルボリグミは、通常の量のガソリンが通常のファッションで腸によって移動されると発生します。

腸が異常に大量のガス、または腸が異常に増加した作用に遭遇するあらゆるタイプの時間が含まれている場合、異常に大声で腸が発生するようです。これらの現象は両方とも同時に発生します。

犬のおなかの大騒ぎと犬のおなかの問題の理由

犬の胃での消化の問題

消化を通じて、消化管は、消化処置のために丸い種類のガスを動かすと食物を分解します。

消化運動に参加する特定の臓器があります。このGurgles / Gasが動くと、柔らかくゴロゴロのBorborygmi(腸内のガスと同様に、液体の動き)を生成します。

時々、消化は、進行がガソリンまたはあらゆるタイプの時間のオファーを生み出したときに通常よりも速く声が大きくなるように思われる可能性があります。

犬への空腹

これは、あなたの犬の腸のゴロゴロ音の最も明白なトリガーの1つにすぎません。これらは開発されているようですが、動きと胃腸管の収縮は、一般的に消化の見た目よりも大きいです。

これらの憧れのランブルは、朝食前の早朝、少し前の夕食、または犬が食べ物なしで長い時間を過ごしてきたことがあります。

犬のおなかでの空気

多くの雰囲気を摂取すると、食べ物を叩きつけたり、激しく呼吸したりするだけで、犬に過剰なおなかの騒音が発生する可能性があります。

迅速に食べることでさえ、これが音につながる可能性があります。このため、この問題を取り除くための非常に素晴らしいテクニックは、特別な種類のフードボウルを利用するか、典型的なボウルに大きな塊やおもちゃを置いて、ペットの食事を鈍らせることです。

犬のおなかが音を立てるかなりの理由

ペット犬の腸の大部分は典型的であり、良性であるように見えることがわかっていますが、子犬には潜在的に致命的な胃腸の問題を引き起こす可能性のある特定の腸の騒音があります。

犬にこの問題を引き起こす可能性のあるもののいくつかは、ジャンクから何かを食べるか、ダイエット計画での突然の修正を食べることで、消化器の音で腫れた動揺をもたらす可能性があります。

関連する可能性のある他のいくつかの深刻な問題犬の腸は包囲されているようです:(犬のおなかが騒音を作る)異物、胃腸の病気または病気、および腸の病気。

あなたは、極端な腸が代謝または内分泌障害に関連しているように見える異常なチャンスを発見するでしょう。

犬の飼い主は、これらのサウンドに関連する特定の兆候に目を光らせることを要求します。それらのいくつかは次のとおりです。

食欲を減らしました

下痢

ハイパーサリベーション

無気力

嘔吐

犬のおなかの他のトリガーが音を立てています

ペットの腸の他の潜在的に厳soleなトリガーは、腸の病気と炎症性腸疾患、胃腸疾患、出血性胃腸炎、特定の毒性、薬物に対する副作用、腎臓や肝臓の感染のような代謝的懸念、腺感染、腺がんに加えて腺障害に加えて腺障害に加えて腺疾患を統合します。腸。

同様に、子犬の盛り上がった環境など、おなかの痛みの兆候のためにセンチネルにいる必要があります。これらの症状が長時間続く場合は、すぐに獣医から推奨事項を求めてください。

ペットの胃を作る音についてやるべきことは?

それで、あなたはあなたのペットのおなかを作る音に正確にどれほど邪魔されなければなりませんか、そしてあなたは何をする必要がありますか?状況に依存しています。

午後のとき、そしてあなたの子犬が明らかに気分がいいですが、予防接種を受けていません。朝食の供給を見てください。彼が彼の通常の関心と停止のように終わるとき、予想されることは問題ではありません。

フリック面では、ペットのおなかが作っている場合、穏やかな片頭痛や食欲不振などの症状と偶然のように思われる場合、心配が醸造される可能性があります。

将来の下痢や吐き気のために自分自身を支持する必要があります(これらは成長することは保証されていませんが)。同様に、沸騰したハム、蒸した米の皮のない鶏肉など、熱心に消化可能なダイエット計画を供給することを想定しています。

あなたのペットが騒々しい腸を生産している場合、彼が病気に見えるように見える場合、あなたは獣医のケアを直接求める必要があります。

アラートを示唆する症状には、重要な片頭痛、実質的に落ち込んだ願いや食欲、吐き気、信じられないほど吐き気が含まれます。

ペットが獣医を見つけなければならないかどうかをためらっているなら、最も安全な選択は常に彼について考えることです。これらのタイプの状況で警告する側で誤りを犯す方がはるかに良いです。

あなたのペットの胃は痛いようですか?

今日の一部の人々は、騒々しい腸が衰弱しているように見えるかどうかを疑問視しています。繰り返しますが、それはあなたのペットの腸を作る音を取り巻く条件に基づいています。

飢えの苦しみは特に不幸ではありませんが、大声でボルボリグミの厳しいトリガーのいくつかとリンクした不快感は、まったく衰弱している可能性があります。

痛みを伴うborborygmiは、一般的に無気力と悪い食欲とともに並んでいます。あなたの子犬が痛みに陥っているようになった場合、あなたの獣医へのseeが整理されます。

最終的に、一部の犬は大声で腸を通過して共通しているようです。あなたが子犬の腸の作りを意識していることになった場合、毎週何度も大声で – 大声で – あなたはあなたの答えを指示するために異なる症状の存在(または欠如)を利用する必要があります。

吐き気や食欲不振のエピソードとブレンドで大声でborborygmiを経験する犬は、炎症性腸疾患、病気、または治療を希望するあらゆる慢性自己免疫疾患に苦しんでいる可能性があります。

しかし、気分が良くなっている犬は、騒々しい腸を定期的に生成するように思われますが、おそらく不正確なものはないでしょう(獣医にそれを肯定する必要がありますが)。

最終的に、一部の人々は他の多くの人々よりもガシエですが、いくつかの腸は明らかに他の人よりもはるかにエネルギッシュです。