あなたのペットの犬が10歳に達したとき、あなたは一緒に経験したことすべてを考え始めます。

エースでは、私はとてもたくさんの思い出を持っています。

ジョシュと私は彼の最初のキャンプ旅行に彼を連れて行きました。 4月中。ミネソタで。

その夜、イタスカ州立公園では華氏2度でした。その日は記録的なものに近いものでした。私は3週間しかペットの犬でしたが、すでに彼は私の寝袋で寝ていました。これは彼を台無しにすることではなく、彼を生かし続けることでした!

または、ファーゴでの5マイルのレースでエースが私と一緒に走ったとき、それほど間もなく。彼は私たちがそのレースに勝つつもりだったとわかった!

そして、彼が老人ホームで私のおばあちゃんをチェックアウトした方法は、ある夜彼女のベッドの近くに座っていましたが(私は今気づいています)、私は本当に彼女に別れを告げていました。

ジョシュが私に彼と結婚するように頼んだとき、彼は私たちと一緒に注目に値します。その後、彼は私たちの結婚式にいました。

ミネソタ、ノースダコタ、カリフォルニアでのすべてのキャンプ、ボート、ハイキングの冒険を数えることができるかどうかはわかりません。または、彼が最初に水域に向かって何度も鳩を投げます。

私たちは彼をカナダ、サンダーベイ、そして戻ってきました。

彼はデトロイト湖で私と一緒にチューブに行き、私たちは彼のテニスボールを失いました。別の週末、彼は私の仲間と私が湖でフリスビーを演じたとき、彼はほぼ2時間泳ぎました。底に触れることができます。彼は出来なかった。

そして、これらのことだけでなく、私のペットの犬は、私が執筆、ペットの犬の訓練、ペットの犬の救助への情熱に従うために、ビジネス、ブログを始めました。彼は私にペットの犬の敏ility性を紹介してくれました。彼は私が他の方法で会うことさえなかった仲間を作って維持するのを助けてくれました(あなたはあなたが誰であるかを知っています)。

彼はこの内向的な人に彼女のアパートを出るように強制します!さて、ソファも。

ありがとう、エース。

私はこの犬にとても感謝しています。