私たちはここでマインドフルな生活をマインドフル猫に住んでいます。環境にやさしい生活は、マインドフルな生活の大きな部分です。アースデイは、環境にやさしい生活は私たちだけでなく惑星にとっても素晴らしいことではなく、猫にとっても素晴らしいことではないことを心に留めておくのに最適な日です。アースデイ(そしてそれ以降)を祝う方法についてのいくつかのヒントについては、猫と一緒に環境にやさしいことをチェックしてください。

今週、マインドフルネコで紹介されたストーリーの種類を見逃した場合、ここにまとめがあります。日曜日のイースターと月曜日の6回目の養子縁組記念日で2回のお祝い、2回のお祝いを始めました。火曜日に、Sleepypod AirとAtom Carriersをレビューしました。水曜日に、Orlando Necine Cafeへの私の見について、木曜日に、ウェットフードと金曜日に利用できるフードパズルを紹介しました。 、申し訳ありませんが、ハニーをレビューしましたが、生き物が最初に来ます。

今日のビデオの子猫は、あなたが彼女の食べ物をいじることを望んでいません – 楽しんでください!

素晴らしい週末を!

イングリッドキング

«アニマルハート衣料品ギフト券の勝者
麻酔を含まない歯科洗浄は、大きなより多くのダメージを与える可能性があります»

MEWSとNIPSへの6つのコメント:Happy Earth Day!

シャロン・ホワイトは言う:

2017年4月23日午後8時39分

私は約3年前にネコを受け入れました。彼女は彼女の人生の最初の6か月間、ケージで増加しました。それが私が彼女を手に入れたときです。私はどんなに愛情深い、従順な猫を何も持っていませんでした。はい、最後の2つは完璧でした!!ローラ、私の抱きしめられたネコは愛情深くはありませんが、私に「話す」だけでなく、私がどこへ行っても私に準拠​​しています。彼女は私と一緒にベッドで寝たり、私の膝の上に座ったりします。問題は、彼女がカウンターにいるだけでなく、私が通りかかったり、彼女に噛みつきに噛んだ簡単なペットを彼女に提供するために行くかどうかです!!包帯だけでなく、抗バイオティッククリームの大部分。私が彼女を手に入れてから、彼女はこれを約10回しました。私はちょうど心が痛いです。私は私の愛する猫がとても恋しいです。私はいつも一度に複数のネコを持っていました。もう1つのネコの助けを得るでしょうか?私が持っているように、肉体的に他の誰かに傷つけてほしくないので、私は彼女を受け入れさせません。私は愛情のある、穏やかな猫を飼っているのが恋しいです。助けてください。

返事

イングリッドは言う:

2017年4月24日午前5時8分

まだ行っていない場合は、ネコを獣医、シャロンに連れて行ってください。私は彼女の噛みつきが習慣に関連していると疑っていますが、あらゆる種類の医学的問題を除外することは常に最高です。あなたの説明に基づいて、これは領土の問題であるか、それが攻撃的な遊びです。ネコの行動主義者と協力して、この問題の根本に到達することを考えます。

返事

シャロン・ホワイトは言う:

2017年4月24日午前9時25分

ありがとうございました!私は彼女を私の獣医に連れて行き、それから何も間違っていれば、私は行動主義者と連絡を取ります。私は本当に彼女が好きです!

返事

バレンタインは言う:

2017年4月23日午後12時52分

それは一つの空腹の「リル」です!その足は、食べ物を抑え、将来の食べ物泥棒を遠ざけるのに効率的です!うなり声はビジネスを意味します!ミューミュー!

返事

Caren Gittlemanは言う:

2017年4月22日午後2時37分

あなたのグラフィックのように愛らしい!ハッピーアースデー!

返事

ジャニーンは言う:

2017年4月22日午前7時59分

それは一人の元気な赤ちゃんです

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ