、私は興奮していました。 Cirque du Soleilがまとめることができるものに匹敵する行為で、2つの子猫が空中で飛んでいるというビジョンがありました。

さて、いいえ。それはそのタイプの空中ブランコではありません。猫の空中ブランコは、カーテンと家具を登るのに代わって、アクティブな猫を供給するために設計された特別な製品です。強力な綿の素材は、重い利用に耐え、柔らかい枕は昼寝に最適な場所を供給しています。

猫の空中ブランコは、2ピロ、99.99ドル、3ピローで124.99ドルで2つのスタイルで提供されています。強い綿で作られています。枕の詰め物を自分で提供する必要があります。空中枕には投げ枕を詰めたり、新聞、古いタオル、リサイクルされた服を利用して環境に優しいひねりを加えることができます。

私の2つがこれにどのように反応するか正確にはわかりませんでした。私の仮定は、Rubyがそれを望んでいるだけでなく、彼女の個人的なジャングルジムとしてそれを利用することでしたが、そのAllegraは懐疑的です。

猫の空中ブランコには、正確に吊るす方法に関する詳細な指示があります。指示は削除され、簡単に従うことができます。私は、少なくとも最初は、動きを減らすために、それをドアの後ろから吊るすことを選択しました。同様に、天井から吊り下げることができます。私はプラットフォームを詰めるために手に持っていた正方形の枕を利用しました。ボイラだけでなく、何も組み立てるのに数分以上かかりませんでした。女性が探検する準備ができている猫の空白がありました。

最初は、どちらも慎重でした。当然のことながら、Rubyが最初に調査したことです。彼女は明らかに物事を検査したいと思っていましたが、空中ブランコに飛びつくために自分自身に依存していなかったので、私は彼女を最も低いプラットフォームに置きました。彼女はそれが非常にクールであると信じていただけでなく、徹底的に何でも嗅ぎ始めました。アレグラは部屋の向こうから楽しんだ。

Rubyが彼女自身でTrapezeに飛び乗るのにそれほど時間はかかりませんでした(初めて、私は彼女をプラットフォームの1つに投げて彼女を誘いました)。彼女はまだあるプラットフォームから別のプラットフォームに登っていませんが、私はそれが彼女がそうするのに十分な時間の問題に過ぎないと信じています。

一方、アレグラは懐疑的なままです。

私は猫のブランコが本当に好きで、女性(まあ、絶対にルビー!)も時間内にそれを好きになると信じています。複数のネコの木の領域を持っていないかもしれない人々にとって素晴らしい選択肢です。活動と昼寝用のソフトな領域を組み合わせたことを考えると、汎用性があります。猫を楽しませるために利用できる他のものとはまったく異なるため、普通の楽しみであると同時に楽しいだけです。

猫の空中ブランコについての詳細については、注文するだけでなく、猫のブランコのウェブサイトをご覧ください。

あなたの猫は猫の空中通りに喜びを感じると思いますか?

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
オリジナルの猫のブランコ:あなたの猫のためのCirquedu Soleil

猫と鳥:屋内猫のバードウォッチングの喜び

巨大な猫を支援する小さな猫:新しいおやつをサポートしている巨大なネコ救助

«猫の鍼治療
お気に入りのネコの引用»

猫の空中ブランコに関する13のコメント

Evabは言う:

2015年3月14日午後9時56分

登るのが好きな私の猫の一人にとってはうまくいくでしょうが、私の年上の猫はそれを念頭に置いて近くに行かないでしょう。

返事

タミーは言う:

2011年10月6日午後7時17分

それは本当に素晴らしいアイデアです!それはいいですね。私たちの仲間の生活のこの時点で、私は彼らがそれを選ぶと疑問に思います。彼らは今、すべて老人です(2は10、1は14です)が、将来の子猫のためにこれを心に留めておくつもりです!私はコンセプトがとても好きです!

返事

ジュリーは言う:

2011年10月4日午後7時10分

確かに楽しく見えます!私の子猫は登るのが好きです、私は彼らがそれを望んでいるに違いない!

返事

Weetzie’sは言う:

2011年10月4日午後2時23分

とてもクール!それは快適で、贅沢で、そして楽しいように見えます – まったく同じ時間に!私の女性は両方ともそれを望んでいると信じていますが、そのうちの1人は最初は慎重なアレグラテクニックを絶対に取るでしょう。

返事

イングリッドは言う:

2011年10月4日午後5時58分

あなたがそれを試してみることを選択した場合、あなたの女性がそれをどのように好むかを正確に理解しましょう、Weetzie。

返事

ネコの知恵のレイラは次のように述べています

2011年10月4日午前11時42分

私たちはオーディンがこれを望んでいることを理解していますが、彼は大胆不敵です。彼の制限されたビジョンや、説得するオブジェクトに飛び乗るのが嫌いなあらゆる種類のネコを備えたマーリンにとっては選択肢ではありません。彼の若い頃、彼はハンモックに飛び乗って、揺れを楽しむことができました。このスタイルには、もう1つの色のような強化のためのスペースがありますが、携帯性や機械洗浄のような利点はありますか?

返事

イングリッドは言う:

2011年10月4日午後12時17分

オーディンが爆発するだろうと思います、レイラ!上記のTerriに対する私の行動をご覧ください:余分な色とメーカーの洗濯性。

返事

テリとカールツの猫とスワルツは次のように述べています。

10月4日、null