addthis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshare to twittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore2に

こんにちは、すべてのパウディ * bella Waves paw *!ベラ!

昨日はあなたのペットのようなナショナルだったので、私は自分のアルバムと一緒に行くだけでなく、私が持っているすべての写真を私の頭蓋骨から得たすべての写真を発見すると信じていました。ここには、私たちが写真を持っている抱擁だけでなく、最高の抱擁のいくつかがあります。

最初のものは、南カリフォルニアのポメラニアンの救助の養子縁組イベントです。それは外の肌寒いだけでなく、ママが私を暖かく保つために私をジャケットに押し込んでいます。

これは、私の両方の足が次のようになったもう1つのSCPR採用イベントにあります。

この3枚目の写真は、ウーフストックビバリーヒルズで撮影され、完全に率直です。里親と一緒にSCPRのもう1つの養子縁組イベントに参加しました。ちょうどその瞬間に撮影したお母さんは私の頬に巨大なずさんなキスを植えていました:

抱擁は年をとることはできません。これは、私たちの好みの写真を一緒に絞っているお母さんのもう一つの素敵な写真です:

今日のペットをすくい上げることを忘れないでください。私たちはあなたと同じようにそれが好きです、そしてあなたがそれにいる間、あなたのペットに私から抱きしめてください!

愛する、

ベラ・ポメラニアン