addthisの共有ボタンシェアはFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore1に

実行、実行、実行…Go Team !!!申し訳ありませんが、あなたは私の好みのフットボールチームを応援しているのを見つけました。あなたがそれを理解するなら、サッカーは非常に楽しいスポーツです。あなたが混乱している状況では、私はあなたがテレビで日曜日の午後のフットボールの試合を楽しむことができるようにするためにあなたが理解するためにあなたが要求することをあなたに教えます。最初に、正しいアパレルを着用する必要があります。これは私のイルカの衣装です。それはフリースから作られているので、ソファでくつろいでいる午後のために快適です。ズボンはオプションです。

次の重要なことは、リモートコントロールです。このガジェットを常に隣に保管してください。そうすれば、ボリュームを上げたり、部品を疲れさせたり、チームが負けている場合はテレビをオフにしたりできます。

おやつを買いだめすることを忘れないでください!ゲームがオンになっている間に食事を準備するためにソファを離れたくないので、凍結乾燥した鶏肉でいっぱいの巨大なキャニスターをお勧めします。最初に、ソファで食べることができるかどうかお母さんに尋ねてください。

実際のゲームプレイのヒントに。まず第一に、サッカーの試合は非常に簡単です。ボールを追いかけているだけでなく、走り回っている人もたくさんいます。それについて何がそんなに難しいのですか?私はすでにそのゲームでプロのプロです!

時々、ゲームに休憩があります。これらの休憩中に、テレビには「コマーシャル」と呼ばれる他のショーがあります。主にコマーシャルは退屈ですが、ラクダを持っているのでこれは面白いです。私は本当にコマーシャルの一員であるふりをするのが好きです。私はあなたをだましましたか?

さらに多くの走り回っているだけでなく、倒れ落ちるだけでなく、そのだけでなくそうでもあります。チームが何か良いことをするとき、彼らはポイントを授与されます。最もポイントを獲得したチームが勝ちます!

プレイヤーの1人が深刻な間違いを犯したとき、これらの人たちは間違いのためにチームを罰する方法を正確に選択する必要があります。最も典型的なエラーの1つは「保持」と呼ばれます。私のMommehが私を長く抱きしめたとき、私が彼女に提供する料金は大きな噛みつきです。

あなたが今サッカーの試合を非常に理解していると感じていることを願っています。同様に、あなたの好みのチームがすべてのゲームに勝つことを願っています。イルカに行く!

デイジー・ザ・カーリー・キャット