を救ったとき、あなたはあなたを充電している葉のないペット犬(またはフレキシ・リーシュのペットの犬)に対処しなければなりませんでしたか?あなたは何をした?

今週、私は編集者に、ランナーを攻撃して噛んでいるフレキシリーシュでペット犬について編集者に共有しました(リンクについてはマイクに感謝します)。私はペットの犬愛好家ですが、私はランナーでもあり、私を噛ませようとしていればペットの犬を蹴ったと言いました。私は動物が大好きですが、私は自分自身、私の家族、私の家族のペットを必要に応じて守ります。

私が人に攻撃されている場合、私は自己防衛で対応するつもりです。誰もこれに疑問を呈しません。攻撃者が犬である場合、なぜそれが違うのでしょうか?

これは、私が実際に犬を蹴った時を考えさせました。その場合、それは私が歩いていたペットの犬を確保することでした。

自己防衛のためにペットの犬を蹴る

フォースの使用は多くの時間に不要ですが、それが最良の、あるいは唯一の唯一のオプションである状況があります。

この場合、私はクライアントの犬の1匹を歩いていました。100ポンドのペット犬は、別のペットの犬が顔を充電しない限り、モデルのルーズリーシュウォーカーです。ペットの犬が彼を請求すると、彼は反応することができます。

ペットの犬を歩いているときに、ペットの犬を散歩しているとき、私は彼が自分のものであるかのようにそのペットの犬を扱います。彼を安全に保つことは私の責任です。私たちがこの特定の散歩に出かけていたとき、おもちゃの品種がその庭から私たちをbarえていました。それはつながれており、数回突進したときに極端な興奮と欲求不満を示していました。

「私の」ペットの犬と私は静かに立ち去り、反応はありませんでした。これは通常、最良の反応です。私のペットの犬は優れた服従を示していました。

この小さなペットの犬はなんとかその綱をゆるめることができ、私のペットの犬と私を充電し始めました。

ペットの犬があなたに請求するときはどうしますか?

これらの状況では、落ち着いたままであるだけでなく、迅速に反応することも重要です。私の最優先事項は、私が歩いているペットの犬をコントロールし続けることです。この場合、私のペットの犬は完璧でした。私は彼を私のそばに置いていました、そして彼は状況によく反応していました。私は彼の綱をゆるめるが短いが短くすることを強調しました、そして、彼はこの小さな犬に脅かされているとは感じていませんでした。

それから私は近づいている犬に対処するようになり、「いいえ!」と呼びます直接アイコンタクトでそれを指して、それに向かって踏み込んでいる間。これは多くの場合、オフリーシュチャージングドッグの世話をするときの私の最初の反応です。理想的なエネルギーを使用すると、通常、ペットの犬が少なくとも1、2秒間トラックで止まります。

これは、状況の強度を和らげ、自分自身と両方の犬が「再グループ化」するのに十分な時間です。また、2匹の犬の間で体を踏んで、彼らの間のアイコンタクトを壊します。

この場合、ペットの犬は止まらず、私の犬の顔に到達しようとしました。私のペットの犬は反応性があり、彼は100ポンドであることを忘れないでください。私は彼が押されれば別のペットの犬を攻撃すると確信しています。それで、私は状況に最適な選択肢だと思ったことをしました。私は小さなペットの犬を胸の中で直接蹴り、もう一度「いいえ!」と叫んだ。

今回、ペットの犬は後方に倒れ、そこに立って、絶対に和らげました。それは自分自身を揺さぶり、振り返って家に走りました。

終わり。

私はこの犬を傷つけたくありませんでした、そして私はしませんでした。しかし、もっと重要なことは、私はペットの犬に犬を攻撃したり殺したりしてほしくなかったことです。私は両方の犬と私自身を守っていました。挑発されましたが、私はペットの犬が、別の犬を噛み、負傷させ、殺すためにあらゆるタイプの危険なペット犬のラベルに直面することを望みませんでした。また、他のペットの犬に怪我をしたくありませんでした。

無責任なペット犬の飼い主はまれです

葉の外れた犬は私にかなり頻繁に請求しますが、私が歩く犬が通常フレンドリーであるように、彼らは友好的である多くの時間です。

いつものように、ペットの犬がひもにつながれているかどうかにかかわらず、自分のペット犬をコントロールし続けることは、それぞれのペット犬の飼い主の責任です。残念ながら、常識のように見えるものについて議論する必要さえあります。しかし、他のものと同様に、他のすべての人にとって人生を困難にする人々の小さなグループが常にいます。

葉のない犬に脅かされたことはありますか?

このトピックに関する詳細については、私の投稿を参照してください。

葉のないペットの犬が私を請求したときはどうすればよいですか?

あなたのペットの犬が逃げたらどうするか

あなたのペットの犬をリーシュから振る舞わせる方法