あなたは今あなたの犬と一緒に何に取り組んでいますか?

あなたが知っているように、トレーニングは実際には決して終わらないので、常に何かがあります。

一部の新しいペット犬の飼い主は、ペットの犬が服従のクラスを開始した後、またはペットの犬がパーソナルトレーナーと6セッションを完了した後、トレーニングが終了したという印象を受けているようです。

しかし、ペットの犬の訓練は決して終わりません。

私は過去7年間、少なくとも年間1回のセッションでペットの犬を服従クラスに連れて行きました。 「初心者」の服従クラスを約5回繰り返しました。クラスに失敗したからではありません。それは、学ぶべきことが常にたくさんあるからです。

これらのクラスのペット犬の飼い主の大部分は、プロのペット犬のトレーナーを考えていなくても、クラス自身を教えることができます。

ペットドッグトレーナーエリアでさえ、常に犬を訓練しています。ペットの犬のトレーナーでさえ、犬を服従クラスに連れて行きます。

服従のクラスはすべての人のためでも、犬を訓練する唯一の方法であるということではありません。彼らはそうではありません。

ほぼ毎日、8歳のペットドッグエースとのトレーニングを練習しています。

[check_list]

散歩では、私は彼にかかととアイコンタクトをするために「見る」ことに対して報酬を与えます。

私はさまざまな速度で歩き、方向を変えて、彼に従うことで報酬を与えます。多くの場合、私は犬と一緒に走ります。

私は彼が公園のベンチのようなさまざまな表面や障害物の上に立って、低い木を登ることを奨励します。

「Get Your Lash」や「Catch!」のような新しいトリックを彼に示します。

私は常に、さまざまなコーヒーショップのような新しい場所やイベントにエースを持っています。

私はいつも彼を別の犬に紹介しているので、彼は彼の社会的スキルを維持できるようにしています。

[/check_list]

私が犬の訓練にどれだけ多くの時間を費やしたかはわかりませんが、彼が特定の年齢に達したからといって、あるいは特定の数のコマンドを習得したからといって終わることはありません。

犬には、常に別の挑戦があります。それは私が犬について好きなことの一つです。

常に目標があります。常に報酬。常に学ぶためにもっとたくさん。

あなたは今あなたのペットの犬の理想と何に取り組んでいますか?

あなたのペットの犬が何歳で、どれくらいの時間を持っているのか教えてください。

そのmuttのニュースレターを受信トレイで入手してください。