addis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismore2へ

多くのネコの仲間で見られる悪化する皮膚の問題は、彼らが髪の毛を越えたり、髪を引き抜いたりするときです。これは体のどの部分でも発生する可能性がありますが、多くは通常、おなかと側面の領域で発生します。多くの場合、他の主要な皮膚病変や噴火はありませんが、髪の毛や短縮された髪の存在だけです。この状態を呈する猫は、ダニのための皮膚の擦り傷、ノミやシラミなどの外部皮膚寄生虫の毛の評価、および吸入/接触アレルギーの可能性を評価するための広範な皮膚科学の歴史など、完全な皮膚の精密検査を行うべきです。 /または食物アレルギー。

年配の猫では、場合によっては、内部代謝疾患が過度の毛づくろいや毛の引っ張りを引き起こす可能性があることがわかります。したがって、このプレゼンテーションで中年から年配の猫は、根本的な原因をガイドラインするために、ここで完全な医療検査を議論する必要があります。私の経験では、このプレゼンテーションを伴う猫の大多数は、ある種のアレルギー性皮膚疾患を持っています。ノミやノミの汚れの綿密な検査もお勧めします。

余裕/理髪師の治療は、これらの根本的な原因の評価に依存します。根本的な原因が見つからない場合、緊張または神経髪の引っ張りが疑われる。これらの場合、アミトリプチリンやクロミプラミンなどの薬は、ストレス誘発性の舐めを減少させる可能性があります。これらのすべての場合において、私は通常、自然な、できれば生肉ベースの食事をお勧めします。これは通常、素晴らしい健康上の利点があります。これが不可能な場合、自然の種類、ペチュアード、ウィソンによるものを含む天然の缶詰の食事が私のお気に入りです。 Vetri-DMG液体などの免疫ブースターは、特に問題に感情的な要素がある場合、これらの多くのケースでも価値があります。