addthis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinteresthareへ

レオは再び移動しています!今回は彼が恒久的に家のためにレンタルを残しています。私たちが最後に住宅を動かしてからほぼ2年が経ちましたが、レオは間違いなく何かが起こっていると感じています。最後の動きとは異なり、レオは私たちがすべて引っ越すまで新しい場所を見ることはありません。最後の動きは、レオを数回、フルタイムで滞在する前に数回連れてきました。今回は、レオがトラックに詰め込まれたものを手に入れながらデイケアに行きます。彼を迎えに行くと、彼は新しい家に行きます。彼は、私たちがそこにいる限り、彼がすぐに新しい環境に適応することを私たちに示しました。そのため、引っ越す前に彼を連れて行くことが役立つとは思いません。

レオは最初は少し混乱することを期待していますが、彼が走り回るのにはるかに多くの領域があることに気付いたとき、非常に興奮しています。彼は同様に、今週初めに不思議なことに行方不明になった彼のおもちゃの残りの半分を発見することにecします。彼にはたくさんのおもちゃが残っていますが、彼は彼のおもちゃの箱を叩くことができず、家全体にそれらを広げることができなかったことに非常に怒っていました。

レオの現在の家と彼の新しい家の間のサイズ以外の最大の違いの1つは、新しい家が2階にあることです。レオは階段に精通していますが、一貫して階段を扱ったことはありません。彼は彼らの大ファンではなく、滑りやすい階段を完全に防ぐことができます。幸いなことに、これらの新しい階段にはカーペットが付いているので、彼は問題なく上がったり、下がったりするのは大丈夫です。彼がそれらに利用されると、私たちは彼が他の階段にもっと快適になることを望んでいます。