addthisの共有ボタンシェアはFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareからmoreaddthismore11へ

私は、全国の痛みの医師が集まって、最新の研究研究を正確に最も巧妙に排除する方法について共有するために、アメリカの痛みアカデミー政権を満足させる第23回年次臨床から戻ったばかりです。痛みは本当に人々が医者に会う最も典型的な理由です。痛みは、関節リウマチのような他の健康状態や健康状態の兆候である可能性があります。または、「成功した」逆手術後に続く可能性のある痛みのように、他のものが正常であるように見える場合、痛みが起こります。あなたが私のような痛みの医師であるとき、あなたは挑戦的な痛みの問題を見る傾向があります。多くの種類の痛みはすぐに消えます。たぶん、足首をひねったり、週末に庭で背中を無理している筋肉を引っ張ったりします。あなたはそれを数日間シンプルにしますが、あなたは新しいのと同じくらい素晴らしいと感じるでしょう。しかし、多くの人々にとって、痛みが残り、悪化し、継続的な不快感、欲求不満、障害の原因になります。

患者とその医師にとって最もイライラする種類の慢性疼痛の1つは線維筋痛症です。線維筋痛症は、疲労、消化器系の問題、落ち込んだ気分など、他の多くの問題に関連する広範な痛みの状態です。線維筋痛症を取り除くために服用すべきピルはありません。また、困難な仕事など、疼痛投与スキルの発見など、困難な仕事を含む最高の治療法が含まれます。私たちのセンターには、積極的な線維筋痛症の研究研究と治療プログラムがあり、この困難な状態を治療するだけでなく、診断するためのはるかに優れた方法を調査しています。今年の初めに、私たちの患者は、新しいメンバーが私たちの治療チーム、私のソフトコーティングされたウィートテリア、ウィーティーに加わったときにさらに痛みを和らげるブーストをしました。

私たちは、線維筋痛症の人々が日常的な待ち時間で時間を過ごした後、Wheatieとの待ち時間の時間を過ごした後、痛みと苦痛の他の尺度を比較することによって、待ち時間にWheatieを持つことによって違いを生むかどうかを調査しました。これが私たちが見つけたものです:

待機時間は平均約15分でした。

Wheatie Time後の34%の人々と、日常的な待合室の後にはわずか4%で大幅な痛みの軽減が発生しました。

疲労は、ホイーティーの後はほぼ20%低く、日常​​的な待合室の後は10%低下しました。

不安と不幸は、それぞれ、ホイーティーの後に少なくとも40%低下し、日常的な待合室にいた後に変化しませんでした。

この経験により、多くの患者に、痛みのレベルや他の症状が燃え上がっているときに、家で自分のペット犬やネコ科に目を向けることを教えました。したがって、「2つの腹スクラブまたは耳の傷」の処方箋は、実際に実際の症状を減らす戦略の一部である可能性があります。覚えておいてください – ペイン管理方法は一般に、統合されたときに最高に機能します。したがって、犬のふれあいとストレッチングと犬の散歩は、犬だけよりも痛みを和らげる影響だけでなく、より良いストレス削減と痛みを和らげる影響を与える可能性が高いでしょう。

ペットの健康とウェルネスの利点