あなたが猫の物語を楽しんでいるなら、この本はあなたのためです。 Callie Smith Grantが編集したThe Cat In the Windowは、多面的な栄光の中で猫に関する物語の高揚するコレクションを特徴としています。

4年生の教室に住んでいて、ハリケーンカトリーナの余波で快適さを提供した猫の先生になる猫から、この本の物語はあなたの心を温めます。心を修復する猫と命を救う猫がいます。本の中の猫の中には、甘やかされた屋内の猫である人もいれば、家を見つけるために勇敢な吹雪がある迷走人です。それらはすべて何らかの形であなたに触れます。

貢献者は、小説家や脚本家から芸術家や獣医技術者に至るまで、このコレクションに幅広い視点とライフスタイルを追加します。私はこのレビューのために好きな話を選びたかったのですが、それは不可能であり、正義を選ばない物語をしません。

これは、怠zyな午後や夕方に1つか2つの猫と一緒にソファで丸くなったための卓越した本です。

出版社からこの本のレビューコピーを受け取りました。無料のコピーを受け取っても、私のレビューには影響しませんでした。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
レビュー:救助:12匹の猫の物語、彼らの目を通して

レビュー:救助された第2巻:12匹の猫の癒しの物語、彼らの目を通して

レビュー:私たちとネコが含む他の物語の間のabys

«神経質な猫を助ける方法
スウィペットペットの脱毛グローブの勝者»

レビューに関する2つのコメント:窓の中の猫と私たちが愛する猫の他の物語

スー・ブランデスは言う:

2014年2月28日午後5時45分

本の表紙が大好きです。素晴らしい本のように聞こえます。
スーb

返事

Jaettaは言う:

2014年2月28日午前4時52分

私はこの本が大好きでした、すべての物語は素晴らしかったです。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ