から救出されたピットブルについての「チャンピオンズ」ドキュメンタリー「チャンピオンズ」は、マイケルヴィックのペットドッグバトリングリングから救出されたピットブルに関する2015年のドキュメンタリーです。

ドキュメンタリーはまだ見ていませんが、Netflixで入手できます。オリンピックへの執着の周りに合うことができれば、楽しむ予定です。あなたの何人かは映画にも興味があると思いました。

だから、Netflixを持っていないなら…今がそれを手に入れる時です!

または、FIMのウェブサイトからドキュメンタリーを4.99ドルでダウンロードすることもできます。

これはレビュー投稿やスポンサー付きの投稿ではありません。私は映画を楽しむことに本当に興味があり、あなたもそうかもしれないと思いました。

ドキュメンタリーは約90分です。以下は予告編のビデオです。

映画を見たことがありますか?どう思いました?コメントで教えてください。

本 – 「ピットブル:アメリカのアイコンをめぐる戦い」

また、ブロンウェン・ディッキーの「ピット・ブル:アメリカのアイコンをめぐる戦い」を読んでいる最中にあなたを知らせたいと思います。

これまでこの本がどれほど好きかを表現できません。

ディッキーの執筆は、「The Lost Dogs」と「Wallace」の著者であるJim Gorantの執筆を思い出させます。

「ピットブル」はおそらくある時点で独自の投稿をする必要がありますが、それが私に強く推奨されていることをあなたに知らせたいと思っていました(そして、私はまだ読んでいません)。

本がピットブルを支持してあまりにも偏っているかもしれないと心配していました。あまりにもプロピットブルのように。そうではありません。

この本は、実際には歴史を通じて一般的に犬に非常に焦点を当てています。さまざまな品種の周りの神話と、犬がアメリカの文化にどのように適合し、形を整えているのかということです。それは、ピットブルについてのように、歴史と人間の行動について非常に重要です。

読んだことがありますか?

チャンピオンズのドキュメンタリーの詳細については、こちらをご覧ください。

本の詳細「ピットブル:アメリカのアイコンをめぐる戦い」はこちら。

2つは決して提携していません。彼らは両方ともピットブルについてです。

この映画を見たことがありますか、それともこの本を読んだことがありますか?

サインアップして、そのMuttのトレーニングのアイデアを受け取り、私の(ほぼ)毎日のニュースレターでもっと多くを受け取ります。

*この投稿は、アフィリエイトリンクで構成されています。